人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まさかの逆転サヨナラ満塁場外ホームラン!

昨日はGW明けということで興奮してて後輩と飲んで帰宅は深夜1:30・・・バカです。
そんなことより、松○で牛丼を食べてきましたが ミラクルで空いてました(^^)
しか~~し!後から入ってきた客がスンゲ~空いてるのに隣に座りやがった!

なんで隣なんだよ!(゚Д゚ )キモチ悪いからどこかへ行け!
と念を送ったのですが通じず・・・

という昼タイムを過ごしてきました。

昨日 泥棒ネタで戦うのか?というコメントあって思い出しましたが・・・弊社に4年程まえに泥棒が入り 本当に荒らされて・・・オイラなんかカバンまで開けられてましたよ!ムキ~~
切手やらショボイものしか取られてなかったんですけど・・・またまたゴリのミラクルタイムが始まりました・・・予想不可能な出来事ですよ・・・ククク

カバンを荒らされて整理がてら治していると・・・カバンの底から封筒を発見・・・(・д・ )
なんだろう?と思い開けて見ると!

3,000円入ってた(゚ー゚*)

社員の奴らから言われた一言

「泥棒に入られて儲かったのはゴリだけだ(゚∀゚)」

確かにこんな話は聞いたことはね~~~。
その日に飲み代に消えたのは・・・言うまでもありません!

という話で・・・・お・わ・り・・・・チュ

by gori-fight-win | 2007-05-08 12:34 | ゴリ伝説
<< 今夜もいっちゃうぜ! ありえないことを考えて自爆する... >>