人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

よそ様の家でした事・・・第一弾

のんきさんが記事にした下記の件で思い出したので 記憶をひねり出して書きます
(トラックバックってはじめてするんですけど これでいいのか不安・・・)
まあ とにかく話をしましょう

よそ様はどうなっているのか・・・。
(ポチッとクリックするとノンキさんブログへ飛びますのでマズそこを読んでくださいね)
ちなみに ノンキさんは豪快な、お方ですので色々読むとおもろいですよ(^^)

私が記憶する第一弾
小学生4年くらいだったかな~近所の年下の家の台所で新しい飲み物を作ろうってことで、コーヒーに炭酸入れて 作ってみた・・・
なんか分解されて飲めたもんじゃなかった・・・暇な人はやってみて。金の無駄だけど

それから同年代の団地に住んでる友達が居て、母親はいつも夕方に帰ってくる家で、オレともう1人でその団地へ行って 友人が居なければ、郵便ポストのカギの暗証番号のロックを外して
盗み見て記憶してたんです=泥棒ですか?)普通に部屋へ侵入してボードゲームして友人の帰宅を待ってたり・・・

友人の前に母親が帰ってきてジュースもらったり・・・

こっそりコーラのボトルを取り出して やけに炭酸が抜けたコーラと思い 一気に飲んだらソーメンのツユだったり・・・



別の家では 金持ちマンションの友人へ無理やり押しかけ 本当にオレはバカだったから金持ちマンションで緊張してたな・・・
またそこへは 段地位で一緒に侵入した奴とも行き、オヤツなんてオシャレでカルピスとか出されて緊張したね。
友人に下の兄弟が居ると・・・必ず泣かしてたのは・・・言うまでもありません(^^)


小学生はこんなもんで 人の家を自分の家だと思うくらいハッチャケテました。さすがに金を取るとか そんな気持ちはまったくなくて、お菓子を食べる家・・・ゲームをする家など区別されてましたね。
もちろん今でも会えば 挨拶しますよ!
そして豪華な葬式にするのも・・・言うまでもありません!(^^)恩は返すぜ


さあてこれから中学生時代(第二弾)へ突入しますが・・・もちろん期待のシモネタいきますよ・・・性に目覚めた少年のすることとは?・・・・

つづく

by gori-fight-win | 2007-05-19 11:30 | ゴリ伝説
<< よそ様の家でした事・・・第二弾 すごいサイト発見しますた >>