人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

よそ様の家でした事・・・第二弾

よそ様はどうなっているのか・・・。
(ポチッとクリックするとノンキさんブログへ飛びますのでマズそこを読んでくださいね)
ちなみに ノンキさんは楽しいお方ですので色々読むとおもろいですよ(^^)ちなみにアホとは本人からの申請ですので突っ込まないでね(^^)


はじめに言いますが完全シモネタですので1人でコソコソ見てください∠( ̄◇ ̄)

私が記憶する第二弾(性に目覚めた中学生編)
まだ酔ってませんが 寝る前に読みたい人も居るかな?と思ったので書きます。
そうですね~何から伝えればいいかな~。
まず 性に目覚めた野球部のオイラ達は金持ちの家で当時 深夜番組で海賊チャンネルという深夜テレビの録画観賞をしてたんですよ。11PM(イレブンピーエム)より過激でした・・・ナニを見たか?まさにナニを見てた(・ε・)/  
3分間でお姉ちゃんが1人でオナヌをテレビカメラに向かってしてるんですよ!ありえないでしょ?それで深夜それを見てる男が手をドコかに伸ばして作業してる訳です・・・さっきもいいましたが3分です・・・ということはいきなり終わることもあるので・・・画面右上にカウント表示が付いて教えてくれるんですよ(゜ロ゜;)
当時驚愕でしたね・・・なんせオイラの家はテレビ1台で家族4人で寝てた貧乏一家でしたから、そんな番組知りませんでした。
それをハゲ頭のグリグリ坊主4人でコタツに入りながら見てたんですけど・・・・その家の息子がなにやら 怪しい行動をしてるじゃありませんか!( ̄◇ ̄;)

ココイツ・・・コタツに入りながらでオナヌってやがる・・・

気づいた友人A「おい!ナニやってんだよ」
家の息子「いや~我慢できね~」
A「そういう問題じゃね~だろ」
息子「気にするな。コタツに入ってるわけだし」
Aとその他「・・・・・」

確かに当時 こんな深夜枠のテレビを録画して 尚且つ昼間に両親いない最高の条件を持ってるのはこいつだけだ=敵にしたくない奴だ
そうです今と違い エロに命かけてました!
今よりエロに執着するオイラがそこには居た!

3人はジ~と見てましたが その家の息子はヤリ放題・・・まあ触るくらいならいいですけどね・・・
しばらくして2分40秒・・・
ピコーンピコーンと3分前を警告してるよ(^^)  すると息子が近くのタオルをサッとコタツの中へ移動させた(・_・?)
残り5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・


家の息子「うっ」とうめいた・・・

ま~さ~か~・・・や~は~り~・・・
この野郎自宅で俺らと見ながらオナヌった挙句出しやがった


ありえね~。何がって?1人でスッキリしてるのがですよ!羨ましい・・・
いや違う違う!このバカ野郎~

でも敵にしたくないんですよ・・・くそ~エロのせいで・・・でも最高~・・・いやいや違うぞ!
あ~~~何が正しいのかわかね~ナニが正しいのか?いやナニがナニだかわからね~。


そいつのせいで すぐ解散して 玄関を出てからグリグリ坊主3人が
何も言わずに一斉に家に走り帰ったのは・・・言うまでもね~よ( ゚Д゚)カッ

家でナニかをするために・・・
なぜか走りずらかったのも・・・言うまでもね~~~
まさに走るテントを張ったグリグリ坊主が街中を疾風のごとく・・・前傾姿勢で・・・ズボンでこすれてイってしまった奴が居たら・・・そいつはになれただろう。


これぞ・・・まさに青春




あ・・・まだネタあるのに、それに「よそ様の家でしたこと」でなくて、された事や(^^)

ということは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第三弾へつづく!

よい週末を~(≧∇≦)ノてかこんな記事書いていいんかいな?
行けるとこまで行くしかね~か・・・Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

by gori-fight-win | 2007-05-19 21:51 | ゴリ伝説
<< よそ様の家でした事・・・第三弾 よそ様の家でした事・・・第一弾 >>