人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

よそ様の家でした事・・・第三弾

よそ様はどうなっているのか・・・。
(ポチッとクリックするとノンキさんブログへ飛びますのでマズそこを読んでくださいね)
理科の実験を自宅でしてる 元気なオッカサンです(^^) サイゼリアファンでもあります


シモネタですので18禁です!昼間に記事書いてるのでパワーに欠けるかもしれません・・・

私が記憶する第三弾(性に目覚めた中学生編)
そうですね~あれは確か中学2年でした・・・
「毎度おさわがせします」という中山美穂が出てた番組を家族と共に見れる番組でなかったので グリグリ坊主がみんな固まって人の家で見てた時代でした(^^)
オッパイとか普通に9時代で放送してた 性春のドラマでした(^^)
アソコが変化する時は「ぴろ~ん」みたいな音で表現されてて おもしろかったな~。中山美穂の下着姿も見れたしある意味で性教育の番組でした。

おっと なつかしくなっちまったぜ。本題ですが、金持ち家でなく一般家庭の家でオイラが借りたエロビデオをバスケ部員と二人で鑑賞することにしたんですよ。
そいつは「僕はエロなんか興味ないですよ~」みたいな奴で 本当はエロ小僧のくせに表に出さない卑怯者なんです!
ということでお節介なオイラがソイツの家で見せてやろうとしたんですけどね・・・
ただ一般家庭なんで母親が居るんですよ(TдT)  
(オイラの家で見ろ?それは無理!だってビデオなんて無いし・・・テレビはチャンネル変えるのはガチャガチャでしたから・・・(/・_・\)

いざ!鑑賞(・ε・)/
優しく再生ボタンを押す・・・
もうほとんどドラマ仕立ての内容・・・
けどカワイイ女子が・・・
本当にこんな女子が脱ぐのか?・・・
ドキドキ・・・
あ!保健室に連れてかれた・・・
まさかここで?・・・
二人の心臓破裂寸前・・・
あ!やはりここで脱ぐの?・・・
v(。・ω・。)ィェィ♪・・・
バスケ野郎が1階の親から呼ばれてる・・・

オイラ「安心しろ 止めて待っててやる」
バスケ「本当だな・・・待っててくれよ」
オイラ「安心しろ、信じろや」(・∀・)
バスケ「絶対だからな」
階段を降りて行くバスケ・・・

バカな奴・・・待つわけね~だろ~が!( -_-)フッ 人生は降りたら負けなんだよ!
再生をポチッとな(^^)
おおおお!ブラジャーがめくれ上がっていく~
あと少しでオッパイが!

ズダダダ~・・・階段を駆け上がる音が!はえ~ぞ!┗(゚д゚;)┛
急いでストップボタンを!焦ってよくわからね~・・・・誰だ?まさかバスケの兄貴じゃねーだろーな?怖いよ~~~

バスケ「どう?」
オイラ「何がだよ・・・」
あっせたわ~。このバカ エロ見たさに走ってくるんじゃね~よ!ヽ(`Д´)ノ
バスケ「なあ 見ただろ?」
オイラ「おまえってバカか?人を疑うな!だいたいこのビデオはオイラが持ってきてやったんだぞ!」
バスケ「だっておまえの家 ビデオないからここで見てるだけやろ」
オイラ「おいおい おまえに見せてやるために持ってきたのに、そんなこと言うのかよ!」
バスケ「あやしい・・・」
オイラ「信じないなら持って帰るぞ」(`Д´メ)

さあここから心理戦開始・・・バスケは隠れエロ小僧・・・対するオレは自宅で見れないからココで見るしかね~・・・
30秒経過・・・
バスケ「わかった」
オイラ「いいよ また見ようぜ」・・・勝った( ̄ー ̄)ニヤリッ

まさにエロは地球を救う

そしてポチッとな
もちろんまだ保険室・・・
寝てる女子のブラを上げていく男子生徒!もうね音量は最低にして全神経を耳に目に集中・・・
オイラ達 声を出さないけど男子生徒を応援してました( ゚Д゚)

あと少し!もうね「魔女の宅急便」でキキが最後 みんなの声援受けてるシ~ンとそっくりです!
がんばれ~がんばれ~┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

生まれて初めての興奮がそこにはあった・・・完全なる性の目覚めです・・・

あ!また1階からバスケを呼ぶ声が!

バスケ「おい」
オイラ「何も言うな!わかってるから」
バスケ「・・・絶対な」
オイラ「ああ」

本当にバカな奴だψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
このオッパイはオレのもんだ!

ポチッとな
いけ~いけ~あと数センチ!
ああああ!股間に科学反応が(o^-^o) ウフッ

トントン・・・階段を昇る音が!(゜ロ゜;)

けど走ってこないで歩いてきてるみたいだ・・・・オレを信じて走って戻っては来ないみたいだな・・・かわいい奴め!
しかしストップボタンを押さなければ!アタフタアタフタ 焦ると位置わかんね~んだよ!
よしボタン押せた!
このまま近くの雑誌を掴んで 読んだ振りをしよう・・・

そこに現れたのは・・・・バスケの母親!
(゜∇゜ ;)エッ!?驚愕!振るえ・・・だから歩いてきたのか!けどストップボタン押していてよかったわ!オレはここの家では 礼儀正しいグリグリ坊主だから、エロビデオ見てる訳にはいかなかった!
バスケ親「あら こんにちは。そこのベランダに干すからゴメンなさいね」
オイラ「いいえ・・・本読んでるだけですから」
ベランダに向かうバスケの親がテレビをチラッと見てから ニヤリとしてから通過・・・

(・_・?)・・・なぜニヤリ?・・・ああそうか音量ださなで見てるのが おかしかったのか(^^)
オレは本を読む振りをして 股間の科学反応をひた隠しにして、親が消えるのを待つ・・・

親離脱!やったー

そこへすれ違いでバスケが入場~
オイラ「あぶなかったぜ!おまえの親来てビビッタ」
バスケ「おおおお おまえ続きを見てたろ?( ̄▽ ̄;)」
オイラ「バカ そんなの関係ね~だろ」
バスケ「おまえ ちゃんとストップボタン押したのか?」
オイラ「あたりまえだろ!見られてないし安心しろ」
バスケ「おまえ・・・テレビ見てみろよ・・・」
オイラ「あん?」
くるっと回転してテレビを見ると


オッッパイ出して寝てる女子学生の画像がそこにあった

あ!まさか?
停止ボタンと思って押したのは一時停止ボタンだったんですね?( ̄0 ̄;アッ

それから・・・
一応 再度見ました・・・ただね 二人とも親を意識して集中できない・・・
オイラ「もう帰るわ」
バスケ「そうだな・・・」
オイラ「親に見られたな・・・怒られるぞオマエ」
バスケ「平気やろ・・・」
オイラ「この家にはしばらく来れないかもしれん・・・」
バスケ「わかってる・・・別の家で見れたらいいな」
オイラ「ああ」

帰りの玄関で
オイラ「お邪魔しました・・・・」いつもよりトーン低め・・・
バスケ親「また いらっしゃい」
オイラ「・・・・」(今までありがとうオバサン・・・そしてサヨナラ・・・)
黙って離脱・・・上を見ると、ベランダから せつない顔した涙目のバスケが見送ってくれてた・・・

友情を感じた・・・

自宅に戻る時・・・人生はじめての失望感を感じて 家出を考えた日でした・・・
今でも会うと、バスケの親の目を見れないオレがいる(^^) 
オバチャン!立派な葬式出してやるから誰にも言うなよ!

昼間からオイラの甘くせつない記事・・・そこに愛があるから 行きますぜ!

そして!このネタは







もちろんつづく( ゚Д゚)カッ

by gori-fight-win | 2007-05-20 13:55 | ゴリ伝説
<< 男前は鏡を見るのか? よそ様の家でした事・・・第二弾 >>