人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すごい24時間を過ごしたど~伝説ふたたび( `・ω・´)グッ

朝 仕事中に記事書いたのに酔ってたので 間違えて消してしまった記事も書きます

昨夜は回らない寿司を食べました・・・・が!2カンで240円ですから回ってないだけで安いです(^^)ただ携帯忘れたので画像なし。隣には回転寿司屋があって 不思議なとこなんんですけど 繁盛してましたね。

あ~なんか同じこと書くの面倒くせ~から ハショッテ書きますね。

先輩と穴(後輩=舎弟)と三人で食べて もういい年した大人が寿司の取り合いでしたね
酒もガバガバ飲んで もうオナカいっぱいになって幸せでした!
それで 落ち着いたとこで 何が美味しかった?などと話してして

先輩「中トロ」
穴「アナゴ~」
オレ「納豆巻き~v(。・ω・。)ィェィ♪」

先輩と穴の顔=( ̄◇ ̄;)エッ


ええじゃないですか!安い男なんです


それから先輩は帰って穴とカラオケ屋へ・・・(本当は楽しいやり取り いっぱいあったんですけど同じこと書くのは面倒!)
ZARDの方が亡くなったので ZARD中心で歌おう!ということで入店しましたが もちろんオイラはベロベロ・・・それでもマラカス振り回しながら 尾崎豊やゴダイゴを熱傷(^^)

カラオケを無事に終えて出てきて穴から 驚きの発言が!



穴「先輩・・・ZARD歌ってないっすよ・・・」
オレ「あ・・・忘れてた(・∀・) もう1回入店するか?」
穴「いやだ」
オレ「あっそう」
穴「うい」

そして帰りましたとさ・・・・









とここまでが朝の記事 
そして今日 驚愕の出来事が・・・・もう朝から仕事してないでカラオケの余韻に浸りながら 
「さがそうぜ!ドラゴンボ~ル!・・・」など歌いながら車内を闊歩してました(^^)
穴「先輩 まだ酔ってるんですね・・・おそらく昼から二日酔いですね」
オレ「うるせ~  パホパホ~」もうね変な踊りしてました
そして穴の隣の事務員(24歳)に 
オイラのドラゴンボールを机の角に乗っけて
オレ「ほら~見て~ドラゴンボールが乗ってるよ~ん」
事務員「・・・・」((((・_・)
穴「やめなさい!」
オイラはドラゴンボールを歌いながら去っていきました(^^)  
はい・・・みなさんの言いたいことは わかります・・・正しいセクハラです今は後悔してますが あの時は酔ってたんです!いい訳です( ´・ω・`)

さあ 本日は何千万の請求書を持って行き、別客でも何千万クラスの注文書を受け取る日です!緊張を普通します!
普通の人なら緊張したりする日です・・・が!酔ってるんです!(`・ω・´)シャキーン
そして やはり酒臭い俺・・・
オレ「おい穴!酒臭い俺が客のとこ行ってもいいかな?」
穴「オレなら 酒臭い奴が請求書持ってきたら斬ります」
オレ「そうだよな・・・」
穴「うい」

さあて酒くっさいオレが行きましたさ・・・隣にお客様が・・・一瞬 眉間にシワが寄ったのを見逃さなかった・・・やはり臭いんだ(・д・)チッ
まあ それでも強引に渡してきたけどね~ん

それから遅いランチを食べにラーメン屋へ・・・そこで伝説が生まれた!
昼過ぎにやはり酒が抜けてきて もの凄くダルイ・・・そしてフラフラしながら入場~
奥の厨房から
「いらは~い」・・・
ちょっと待て・・・この言葉・・・あの時を思い出す・・
・しかしフラフラしてるので振り向くことなく席へ着席・・・
水を出す手を見たら 黒い・・・インド系の方?
いや いいんですけど驚いただけ

そしてラーメンとミニマーボードーフ丼の券を渡し 暇なのでメニューをチラチラ見てたら 
四川マーボードーフって写真付きの奴 見てたら本当に辛そうで 色なんか真っ赤なんですよ( ゚д゚)ポカーン   こんなの食べたら死ぬ!と思いながら眺めてました。

そして来たのが その四川マーボーの真っ赤なミニ丼!(゚Д゚;)
ヤバイ!これ食ったら死ぬ・・・そしてラーメンを食べながら ミニ丼にガン飛ばしてましたので多少辛さは減ったでしょうヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ラーメンはやはりセットなので量が少ないので やはりマーボー丼を食べたら
舌が痛い  なんちゅ~辛さなんだ~~~(((( ;゚д゚))))アワワワワ

そしてもう一口・・・痛い痛い!舌が痛い!水~水~
そんなことしながら 一応ラーメンのスープを織り交ぜながら完食・・・すっごい汗!

ここからが衝撃の事件が・・・・

こんな辛いマーボーどんな奴が作ってるんだよ!(゚⊿゚)  と思い厨房を見たら・・・
あれ?君 インド系の方ですよね?・・・( ・ω・)モニュ?  
考えながら歩いてるてわかったんですけど

おいおいインド人が「いらは~い」と言いながら 日本のラーメン屋で中国のマーボー豆腐を作ってるんだよな?ヾ( ゚д゚)ノ

ねえねえ これって凄くないですか?


そしてその後・・・辛い物に弱いおいらは またまた頭痛とダルサで先ほどまでダウンしてました。


本日のドラゴンボール=(゜∇゜ ;)エッ!?  って顔して過ごしてました・・・
(ちょっとダルイので 昨日のコメントの返信は勘弁してください。すみません)

by gori-fight-win | 2007-05-29 22:51 | ゴリ伝説
<< 本日の祭りは? 盛り上がってきました!ドラゴン... >>