人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

普通の日って 平和だにゃ

今週開催予定の祭りは?

本日=普通に飲め飲め祭り

木曜日=部費での 焼き肉祭り!ドンドンパフパフ~

焼き肉祭りについては 俺の売上げで飲むんだぜぃ~!みんな感謝しろよな!(しね~か・・・)

とにかく祭りだ ワッショイ。

今日は特に変わった事はないっす・・・いつもなにかあったら大変です。
そうですね~・・・う~ん  あ!あれかな?

上司が消えた事務所で男はオレ1人 あとは事務員・・・
オレは監視されてないと仕事しません(^^) ダメ人間ですね。そこで前の事務員に
オレ「ねえねえ おいしいラーメン食べたんだ」
事務「へ~ どこですか?」
オレ「え~と あそこ降りて そんで・・・」地図まで書いて渡したさ!
事務「へ~
オレ「いや そこのね 何々が うんたらかんたら・・・」
事務「へ~」カタカタ・・・カタカタ(PC叩いてやがる)
オレ「次においしい ラーメン屋が・・知りたい?」
事務「へ~


おいおい オレの回答は 
すべて「へ~」なのかよ!(|| ゚Д゚)


貴様!それでも日本国民の一員か!  オレの話を聞いてないだろ~が!
そんなに仕事したって給料あがらね~よ!上司居ないんだから 少しくらいサボれや!バ~カバ~カ
これから オレが言うことを耳をカッポジッテ よ~くお聞き!(゚Д゚)
この先 そのラーメン屋の場所を聞こうなんて 甘い考えするなや!こちとら江戸っ子なんでぃ!同じことは二度といわね~からな!いや むしろもうゼッテ~教えない 何度頭下げようとも100円くれてもゼッテ~教えない!オラオラ泣けや  泣いても もちろん許さないがな!
フンガ~・・・・

と思っていました。
そして すごすごと外回りの準備してたら
事務「で!そのおいしい二軒目のラーメン屋はどこですか?」

おいおい 今!頭の中で決めたから言わないよ!ナメルナよ!
と思ってした行動とは?・・・・






すぐに地図書いて教えた・・・(´・ω・`)

はいはい・・・私はそこら辺の犬と一緒で ビール投げられたら嬉しくて尻尾振るようなバカですよ

まあ こんなもんす

by gori-fight-win | 2007-06-04 17:52 | ブログ
<< ウンバボ うるせ~よ・・・そこのオヤジ! >>