人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リクエストに答えて(けど おもしろくないよ)

そういえば キャバネタか・・・

キャバへ行く際には 必ずベロンベロンです。なぜなら
1.シラフで知らないオナゴと話すネタないから(シモネタくらいしか言わないけどね)
2.当たりのオナゴと会うとおもろいから

昔ねキャバに毎日行って月に25万使ったことがあったにゃ~・・・けど指名ってしたことないんですよ。だって金かかるし(^^)
基本はね金払って なんでオナゴと話すねん!って思うけど、たまにはオモロイ。
そんで毎日毎日行ってたら

キャバ嬢「私より出勤してるね」

って言われた( ゚Д゚)ヒョエー
シモネタ言わなければ 良いのに・・・損してる!って言われたけど、宇宙の話したら貴様ら ドン引きしてたろ~が(゚⊿゚)ツマンネ  という事もあった。

ただ この月でキャバを とことん知ってキャバを極めようと思ってたの・・・それ以降は行ってなかったよ。もうね キャバは充分です!オナカいっぱい!
ギャンブル(パチ スロット)キャバ はとことん遊んだから、もう興味ないっす。中途半端に行ってる輩は 卒業できないんだよね・・・
なんて 言えばいいかな~飽きたし・・・金の無駄・・・極めたっす

キャバに行くにはは2種類の人種が居ると思う
1.ストレス発散
2.オナゴ目当て(ズバリ夜のほうね)
オレは1だけど 知り合いでは彼女を見つけようとしてたツワモノも居た・・・
同じ店で振られては 同じ店でまた探す・・・とっても痛い男。
しか~し!デートの約束はするんですよ!
BUT!必ず ドタキャン・・・でも超ポジティブ野郎だからメゲナイ・・・
こいつの伝説はオレ以上!けど 悪口みたくなるから これでやめとく(^^)

オレもメールもらって返事しても オレが店に来ないとわかると やはり音信普通・・・
キャバは商売なんです!それを自分への好意と思ったら 痛い目みっぞ!
いつも酔っていってるから顔も覚えてないけど、1年振りくらいにいくと覚えてる子が結構居てビックリ!やはり商売魂すげ~

キャバの子もそれを本職にする子もいれば 小遣い稼ぎの子も居る。ある意味 奥が深いですけど一般人は知らないほうが良いと思います。

キャバ嬢を軽蔑してる訳でもないし、それで結婚したって良いと思う。現に知り合いで居ますからね。ただ モテナイ君が行くとドロ沼に嵌るのも知っておきましょう
ストレス発散で行く場所だとオレは思うけどね~

質問あるカコッ○君 サボテンマ○君  ハーモ○ーさん koarakさん 受付開始します

by gori-fight-win | 2007-06-09 21:03 | ブログ
<< あの・・・悪人顔に見える 300+オレも入れて(スリーハ... >>