人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やはり家族なのか・・・

今日は家でカコッチと同じように 引きこもり・・・何年振りに家でジっとしてたのかな?

そんなこんなで 前から不思議に思ってたんですけど 我が家には1階と2階にトイレがあるんですけど、食べる時間が違っても オレがトイレに入ると1階のトイレに親も入る・・・
ヾ( ゚д゚)ノ

このタイミングの良さは何?(゜∇゜ ;)エッ!?
やはりゴリ家の血のつながりなのか?不思議じゃ・・・
オレは今でもどこかの国の王子だと思って迎えを待ってるのだが・・・う~む・・・

で!ウ○コ(ウコンでないよ)しようとしたら雨が降ってまして いざ!出撃の瞬間に雷が
チュド~ン

驚いたオレ┗(゚д゚;)┛・・・
引っ込んでしまったブツ・・・・

早く出ておいで・・・щ(゚д゚щ)カモーン
ちびマル子はじまるから またね~

サボテンマンへ ちゃんと質問は答えておきましたよ

by gori-fight-win | 2007-06-10 18:04 | ブログ
<< はじまりは いつも雨 あの・・・悪人顔に見える >>