人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

家・・・

よそのブログで 昔我が家は旅行に行く時、カギなんてもんは無かった家でしたので、玄関にクギを打ち付けて家族旅行に行ったとコメントしたら おもしろいらしいです・・・そうですか?

親から聞いた話ですけど、その家に引越して翌朝 母上は眩しくて起きたらしいです・・・窓からの日差し?そんな訳ね~


天井から太陽光が降り注いでいたらしい(TдT)

あとはね・・・風呂が風呂が・・・お湯がピュ~とダムの決壊のように出てまして、それを接着剤で止めてましたね(木工用ボンドで)


台風が来たら向かいの民家まで塀が吹っ飛び、それを拾って クギで止めてましたよ。

こんな話はゴロゴロしてますが 昔なんで忘れちった(^^)また思い出したら書きますわ


うちはね貧乏に強いぜ!(今は立て直して 頑丈ですから安心してください)

by gori-fight-win | 2007-06-23 23:19 | ゴリ一家 そして伝説へ
<< 明日の朝食は何作ろうかしら・・... ダイハード4見てきたぜ! >>