人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

羽賀がここにいましたので報告します(・ω・)ノ

Excite エキサイト : 芸能ニュース

羽賀・・・OUT 別にオレには関係ないし怪しい人間だったので どうにでもなってくれればいい・・・梅宮親分も怒って当たり前です。そんなことを言いたくてトラックバックしたわけではありません・・・部屋を整理してたら 新堂冬樹先生の小説の本を手に取り驚いたぜ!
ここに すでに貴様は居たのかよヾ( ゚д゚)ノ
その内容がコレなんです



羽賀がここにいましたので報告します(・ω・)ノ_c0105345_17104733.jpg




おいおい 貴様借金返してないでチャラにしただけやん( ゚д゚)、ペッ

あんた 返せないのになぜ借りたのかな?這い上がってないし・・・


そんなオレはオヤツを食べながら寂しくなっとぞ・・・
羽賀がここにいましたので報告します(・ω・)ノ_c0105345_1715789.jpg


おいしかったけどね(^^)

まあ 羽賀は勝手に生きてくれればいいよ  さよなら~

by gori-fight-win | 2007-07-08 17:17 | ブログ
<< 表現するには言葉より 写真だな... ゴリ一家  アンコ~ル10・・... >>