人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

緊急会議だぜ!祭だ~わっしょいわっしょい

え~  キャバ嬢からですね


義理姉が倒れて甥っ子を預かり 昨日は店を休んで、まあドタキャン状態らしいです。
んで 営業してないから仲良いのは オレだけらしい・・・・だから!今日 店に来れますか?


ってメールきたが・・・どうする?
行ったほうがいいのか?ドラマ的な流れで予想するとですね・・・

1..感動してキスの嵐・・・
2.そのままホテルへ・・・
3.そのまま区役所へ婚姻届・・・

そして一番可能性が高いのは(90%)これだな


4.行ったら 同じような男で溢れかえってる(^^)


さあさあ みんな夕方までに至急コメントいれるんだ!


別件ですが
インドカレーを食べてきました・・・そしていつものように胃の洗浄も兼ねてトイレへ・・・
そして尻から出てきたのはカレーではなかった・・・あたり前だけど少し期待することって人間ありますよね?

by gori-fight-win | 2007-07-10 11:11 | ブログ
<< キャバ祭・・・不発・・・ 営業活動・・・異常なし! >>