人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

慰労会・・・行ってきましたよん

いやいや 疲れて帰ってきました。昼に帰ってきて寝るほど疲れましたわ
簡単に報告します
1.行きの電車で便意サーフィンに失敗したけど、トイレ付で助かった(けど電車に揺られて尻も揺られて・・・電車に遊ばれてるような体験した・・・屈辱や)

2.乗り換えの駅でタバコ吸ってたら 乗り遅れた。けど運の強いオレは遅れてくる他のメンバーの車に乗って現地まで行った)1時間に1本しか電車来ない クソ田舎のアホ

3.現地着いて 20人位居て 宴会前に風呂場へ・・・たくさんのポコティン見て気分悪くなったわ
(食欲減退)

4.宴会スタートしたけどコンパニオンなど女は一切居ません(^^)海の近くなので刺身が船盛り、飽きた。食いすぎて嫌いになりそうやん。酒は勿論 自分ではツガナイ接待宴会。けど別にコビ売るとか そんなんではないよ。(職人達のクイブチはオレに任せろ!と豪語してきました)

5.二次会は若い職人の部屋で6人くらいで飲み
オレ「そういえば車で拾ってもらったけど、あの知らないオッサン 運転怖かったわ~」

メーカー人間「嗚呼 オレが請求書を車でもらって話しちゃったからね~」

オレ「そうですよ!あのオヤジ 前みないで横みながら話して運転するから 後ろからチョップしてやろうかと思いましたよ」

他の人A「・・・怖いですね」

B「ゲラゲラ  うけますわ~」

C「・・・・」

オレ「明日 朝にでもチョップしてやるぜ」

A B「ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ」

そして沈黙・・・そのあと衝撃の一言をいただきました









C「すいません それウチのオヤジです・・・・
(´・ω・`)ションボリ」



部屋中 大爆笑ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/


オレは・・・(/≧◇≦\)アチャー!!

オレ「まあ いろいろありますよ」なにが?って感じだけどね

C「オヤジに注意しておきます」

A B「明日 チョップしてくださいね」

オレ「チャンスあればね」


こうして夜は更けて 気が付いたら朝になってました。
朝風呂へ・・・またポコティン見せられて 食欲減退・・・いいかげんにしろや凸(`Д´メ)

激しい二日酔いで また鈍行電車でタップリ時間かけて帰ってきました・・・


本当に飲みに行っただけやん!それも片道2時間以上かけてね!(゚⊿゚)ツマンネ


7月14日から ブログ大更新していくから4649
ネタはすべて頭の中にある( ゚Д゚)カッ  久し振りにシモネタ解禁するか・・・ククク

by gori-fight-win | 2007-07-13 23:53 | ブログ
<< その気持ち・・・オレがはらして... つまらん報告しますわ >>