人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

誰も見てないよね・・・(/≧◇≦\)  存分に楽しんで読んでくれたまえ

どうも なんちゃって女子高生ファンのゴリですv(。・ω・。)ィェィ♪(詳しくは1コ前の記事で)
さて本日の記事は非常にタメになるお話をさせていただきます(・ε・)/
各自 メモの用意して読んでください。しかし他言無用ですぞ・・・ククク
連休最後の素晴らしい自画自賛の記事です!明日の糧となりますように(^^)
ではお楽しみください(ゆっくり下にスクロールして読んでね。おもしろさUPするよ)


なんかジムを連チャンで通ってダルカッタので 組合のスポーツセンターに行ってきました。
やはりね、オヤジでアフレかえってたので イヤだった・・・
オヤジの数だけ ポコティンありますから・・・そんなのは見なければいいんです・・・わかってます・・・
けどね・・・どうしても・・・絶対見てしまう事ってあるんですよ(TдT)

どんな状況かって?それはね 
1 オイラが浸かってるとオヤジが入ろうとしてきました
2 風呂の淵に腰掛けて足だけ入れてる
3 それをなぜかオイラの正面で腰掛けてるのよヾ( ゚д゚)ノ

二人しか居ないのになんでオレの正面なんだよ!おいオヤジ(`□´)


誰も見てないよね・・・(/≧◇≦\)  存分に楽しんで読んでくれたまえ_c0105345_19321578.jpg


上の図のような状況ですわ・・・
オイラが横に移動すればすむ問題ですが、はじめに居たオイラがなぜ移動?それは負けを認めることになるじゃないですか!だから 移動しないで居座りました。

モロ見えます・・・汚いブツが(´・ω・`)ションボリ
もちろん見たくありませんから 顔を上・・・右上など視線をさ迷わせていましたが やはり見えるんですよ!
それがこんな具合で凸(-_-メ)









誰も見てないよね・・・(/≧◇≦\)  存分に楽しんで読んでくれたまえ_c0105345_19452398.jpg


絶望タイムを味わってきましたよ(゚⊿゚)イラネ


その後も見てしまう状況で我慢してました・・・

そして水風呂に入ろうと思っても汗流さないクソオヤジは居るし サウナも体拭かないで入るから 下のタオルはベチョベチョ・・・人の数だけクソ野郎が多いんですよ!それもオヤジたち!
ここは会員専用だけど サラリーマンクソオヤジが実に多い。二度と来るなハゲ

そんなこんなで せめてマッサージだけでもと思い 少しリラックスしてたら(仮眠出来るようなとこです)また出たよ・・・クソオヤジ
マッサージ機でいい気分になってたら すんげ~イビキが聞こえる(・д・)チッ
仮眠okだけど 貴様のせいでマダムやら他の人が部屋から出て行ってるぞ( ゚Д゚)

もうね休みの日は最悪だ・・・聞いた話しだけど一般ピープルが使うスーパー銭湯はイモ洗い状態で 風呂にも入れないことがあるらしい(何しに行くねん)


ムカムカして帰り支度してプリプリして パンチュ履くのも面倒なので フルティンでGパンはいて(車で10分だし 男ならフルティン多いと思う)カウンターへ精算して帰りました・・・


一般人ならここで記事は終わりですが、オイラの記事には素敵なオチがあります(^^)
そのオチとはね・・・・車に乗って気が付いたんだけど








Gパンのチャックが全開だったんだよ

アイヤ~ フルティンでGパンのチャック全開は はじめてやん
(゚д゚)ヤ-(゚Д゚)バー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

イライラしててチャック上げ忘れたのかもね。
そこで色々 考えた・・・ロッカーから何人と会った?精算の時のお姉さんは股間を見てただろうか?・・・とにかく見られたことを前提で考えてたんですけど・・・思い出したことがあったんですけど・・・










オレのブツは小さいから見られてないのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ

柔道でも言うじゃないですか 柔よく剛を制す・・・(漢字これだっけ?)

小さくて助かったと言う話でした・・・( ;∀;)イイハナシダナー



みなさまへ・・・
デジカメ買って こんな具合で今後も絵を描いていきます。
シロコリさんの次女に負けてられね~ぞ(一個前の記事読めば納得するなり)

by gori-fight-win | 2007-07-16 20:28 | ゴリ伝説
<< 良い事ありました・・・ニヒ 天才画家 現れる!そこにある衝... >>