人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

緊急会議だぜ!見合いだ~わっしょいわっしょい

いやいや ワッショイ言ってる場合ではない!

今度の日曜 見合いね」って言われた。俺はもちろん二日酔いだわさ
あまりにもウルセーから
「仕事だ うるせ~んだよ」
と優しく大きな声で言ってあげました。

あんね 勘違いしないでいただきたいのですが

過去に見合いを3回したオレ
親の顔たててしてやったオレ
3回とも断ったオレ(断られたことなないっす=男前ですから・・・ククク)
勝手に結婚相談所に申し込む親
犬猫と同じ感覚で結婚を考えてる親
とにかく すれば良いと思ってる親
相性などまったく無視の親
世間体 命!の親(昔からこの話は友達にも言うな・・などよく言われたにゃ・・・)

う~ん 簡単に言えば こんな感じですが

みんな~見合いした方がいいと思う?
オレは断る事前提でしかあう気ないのだが・・・それを言っても 犬猫感覚で考える親には通じないぜ
あ~かったり~。
この場では まだ発表できない女ネタはあるんですがね(みんな ドキドキすると思うよ)
まあ 他人事だから適当に考えてや


そんなことよりコレ(クリックして)で「わさび顔」と思われるオレ。
惚れたら最後だぜ・・・ククク

by gori-fight-win | 2007-07-19 11:26 | ゴリ伝説
<< お見合いの件ですが 結果報告 突っ込むぞ!アタタタタタタタタタタ >>