人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

真夏のビッグウェーブ・・・君は勝てるかな?

昼にジョナサンで食べたんですけど、
ドリンクバーはご一緒にどうですか?」

と聞かれて、そんな店に戦略には乗らない!という気持ちで鼻の穴を膨らませて

「いりません!」

とキッパリと男らしく言ってやりましたわ!ケケケ



納品終わって帰る時、直下型の奴がきた!YES!下痢・・・
優しいセブンイレブンでお借りして、危険回避しました。
さあ 出発だ~~~と気合いれたら・・・また直下型・・・なに~~~
しかし もう一度 リターンしてトイレ借りるというのはプライドが許せない・・・てか恥かしい・・・

そういえばこの先に ファミリーレストランがあるのを思い出して、出発・・・ノロノロと運転して、すぐ着いて、その店の名は「ジョナサン・・・・」昼食べた系列じゃん・・・イタタタ

運命を感じながら、入店して、席に座ってると・・・ビンビンに感じる・・・
押し寄せる波は引く事を知らないかのように・・・
これが真夏のビッグウェーブか・・・

クワ!もうダメだ。トイレに行く途中で ドリンクバーを頼み・・・
昼には鼻の穴を膨らませたのに、今度は尻の穴を膨らませるオレって・・・

昼の逆襲が 違う店でやられた・・・これって運命?

昼のドリンクバー=250円
ドリンクバーのみ=350円

しっかり100円取られました・・・久し振り負けた・・・
ちなみに花火大会時には 土手なので緊急用にティッシュを2袋用意した
(ナニに使うかって?・・・も~知ってるく せ に・・・うふふ)

さあて飲みに行ってくるわ!

by gori-fight-win | 2007-08-06 18:52 | ゴリ伝説
<< また行ってくるぜよ 右から左に受け流せない・・・そ... >>