人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初体験でしたミスを未来にいかすために今を生きる   (前編)

人間は反省して生きていくものです。その反省を次回の機会に向けていくものなんです。

あ~すればよかった・・・こ~すればよかった・・・すべて後悔です。
忘れるのも手ですが、オレは忘れません!
反省です。ウジウジ悩むわけではありませんからね・・・

実は今日はそんな経験をしまして・・・
後輩ともの凄い反省会をしてきたんですよヾ( ゚д゚)ノ

とにかく月曜に会社全体の飲み会が あるけど、そこでも更に反省会をして(みんな無視で二人でハジで飲む)来年に絶対いかしていこう!と固く決めてるんです。

ナニをしてきたかと?ん~話すと長いよ(・ε・)/
聞きたい?ん~どうしようかしら・・・でもくだらないですよ・・・逆にあなたが後悔しますよ!




いや~ 東京ゲームショウに行ってきたんです。それは早起きしてね!会社に行く時より早く起きました!
前の晩にデジカメをフル充電してね・・・ククク
ゲームショウになぜデジカメか?いや~ナニがあるかわからんじゃないですか・・・ククク

会社の後輩が車出していざ!東京ゲームショウなのに会場は千葉の幕張・・・彡(-_-;)彡
(東京ディズニーランドも千葉県だけどね・・・いいけどさ)
車で90分!遠いちゅ~の!10時前に到着して
人が腐るほどいやがる( ゚д゚)ポカーン
初体験でしたミスを未来にいかすために今を生きる   (前編)_c0105345_2342099.jpg

会場はこの巨大な建物(コレを1つの建物として4個分ですわ)
初体験でしたミスを未来にいかすために今を生きる   (前編)_c0105345_23424758.jpg


暑い!暑い!熱気でなくて会場に入る前にグダグダで汗はダクダク!どんだけダクダクなのか
これを見ろや~~~
初体験でしたミスを未来にいかすために今を生きる   (前編)_c0105345_2344381.jpg

↑汗が地面に落ちてる・・・イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
背中もビッショリ・・・・もうシャツのボタンを外して、前は全開で開けてました。どんだけ汗出るんだよ!ってくらい汗でました。そこで思ったんですけど、後輩には悪いが
二度と来ない!と固く決心しました
そして並んで30分くらいして入場・・・少しテンションアップ
初体験でしたミスを未来にいかすために今を生きる   (前編)_c0105345_23495817.jpg

あんね・・・ゲームショウって 今後出る新作ゲームの宣伝であって、サンプルのゲームが出来るんですよ!いや~興奮ですよね?・・・でもね・・・人気ゲームするのに待ち時間を見るとね
120分待ち・・・・や・・・・混雑のためにまた来てください・・・

ね~出来ないじゃん!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
そんなに待つガッツをココでは使いたくね~よ!

でも せっかくだから一応 会場をグルグルまわって、なんとなく人気のないゲームのとこに20分待って 後輩とやりました・・・けどさ・・・操作わからないから、うまく出来ないでやんす(´・ω・`)
一応 新作ゲームをやったということで、二人は納得した・・・いや そうしなければ刹那過ぎる・・・(TT)



今日は疲れたからつづきはまた明日ね~(^^)
引っ張る訳じゃないけど、本当に長いのよ!ただね、前編、後編にわけて記事がつまらないってことは無い!とオレは自負してまふ(`・ω・´)シャキーン
だからオレの伝説を読みたい人だけ、また読んでくださいね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

by gori-fight-win | 2007-09-23 00:03 | ゴリ伝説
<< 初体験でしたミスを未来にいかす... なぞの中国人・・・ >>