人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初体験でしたミスを未来にいかすために今を生きる   (後編)

昨日の つづきから話します・・・・

大混雑の会場・・・綺麗なコンパニャ~が たくさん居ますね。ゲームと関係ないのに・・・

いや~最近のコンパニャ~は露出が多すぎで困りますね。

俺達はゲームを見に来た訳ですから・・・ゲームをね

それでもグルグル歩きつづけました。

あ!なんて凄いコスチュームを着てるコンパニャ~!まったくけしからん( ゚Д゚)カッ
あそこにも!あそこも!まったく 今の日本はどうなってるんだ!
プンプン

この後の記事は長いので注意です。




どんだけ けしからんのか・・・
あ!たまたまフル充電したデジカメを持ってるんだった
よ~し・・・これで撮ってやる!あくまでその凄いコンパニャ~を見てもらいたいがために・・・
初体験でしたミスを未来にいかすために今を生きる   (後編)_c0105345_10344546.jpg

あ!ズームの調整間違えた・・・
本当はコレ
初体験でしたミスを未来にいかすために今を生きる   (後編)_c0105345_10352688.jpg

可愛い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノ  女神降臨ですか~~~

さあ これでわかったでしょう。まったくけしからん!

後輩が あとにつづきデジカメで撮ってる・・・奴もけしからん世の中に渇を入れてるんだろうな。


まだまだけしからん写真はある
初体験でしたミスを未来にいかすために今を生きる   (後編)_c0105345_10381752.jpg

可愛い・・・右側のお姉さん・・・申し訳ないけど、わざとフレームアウトしていただきました・・・・ゴメンネ

あ!あそこでは集団でハレンチ行為が!
初体験でしたミスを未来にいかすために今を生きる   (後編)_c0105345_10395177.jpg

前に行けない!近くで見て~よ~。はぁはぁ興奮してきたぞ?なぜだ?
ここで再確認しますがゲームショウだよな・・・
水着なのは今日が暑いから仕方ないのかもね・・・

あ!アコソに群がってる集団が・・・
オレ「後輩よ行くぞ」
後輩「がってん承知」
いそげ~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

エイエイ  目線がこっちに来ないかな~
初体験でしたミスを未来にいかすために今を生きる   (後編)_c0105345_10453137.jpg

もう可愛くて死にそう・・・(*T▽T*)
後輩「先輩!なんとか目線をコチラに向けたいっすね」
オレ「そうだな・・・よし!念力でデジカメかまえながら、テレパシーを送れば平気だ」
後輩「マイっすか」
オレ「オレを信じろ・・・」
後輩「うい」

後輩が向こうのけしからんコンパニャ~を撮りに行って帰ってきて一言
後輩「先輩の言う通りでした!さすがです」
オレ「おたりめ~よ!」
・・・適当なアドバイスなのにマジで目線くれたのかよ(゜ロ゜;)エェッ!?

おりゃ~あっちにも けしからんコンパニャ~が!
初体験でしたミスを未来にいかすために今を生きる   (後編)_c0105345_10502623.jpg

セクシーダイナマイトボデ~
よく見てください!丸でかこんだ部分の可愛いお肉さん。もうメロメロです。あれくらいのお肉最高。後輩はもう興奮のルツボで鼻息荒すぎ!
後輩「先輩!先輩!もうサイコ~っす」
オレ「落ち着け!まだまだ撮るぞ!次はあっちだウオ~~~~」
後輩「ウオ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
いつでも撮れるように電源は入れっぱなしで・・・・
オレ「おい!あの娘一番かわいい」
後輩「突撃ですな・・・・」

初体験でしたミスを未来にいかすために今を生きる   (後編)_c0105345_10573970.jpg


もうねお嫁さん候補がいます
僕 選べません。みんなチュキ(o^-^o) ウフッ




再確認ですがゲームショウです


後輩「先輩 ノドかわきませんか?」
オレ「・・・バッキャロ~凸(`Д´メ) オマエはナニしに来たんだよ!気合がたりね~よ」
後輩「あう・・・すいません・・・気合がたりなかったっす。甘いこと言ってすいません」
オレ「わかってくれればいいんだよ。怒鳴って悪かった・・・さあ 次行くぞ!」
後輩「うい!あ!あそこに また群がってますよ!行きますか?」
オレ「当たり前だぜ!おら~~~~」
後輩は結婚して子供二人います・・・
こうやってお互いの心の叫びをぶつけ合いながら、三時間経過・・・
もちろんそんな中でゲームしましたよ・・・10分間も!10分間・・・

あそこのエリア行ってないからパトロール開始!
初体験でしたミスを未来にいかすために今を生きる   (後編)_c0105345_1162436.jpg

恋してもいいですか?
と言いたい。
オレ「おい!頼んでくるからツーショット写真を撮ってくれ」
後輩「マジですか~・・・ファイト」

オレ「あの・・・その・・・二人で写真撮らせてもらっていいですか?」
将来の嫁「はい」

それがコレ!

写真削除しますた

家宝にさせていただきます
(超祭りなので特別 ブログアップしましたが本日18:00まで載せておきます)


オレ「最高~  オマエも二人で撮ってこいよ」
後輩「嫁に見られたら、ヤバイっす」
オレ「今日のオマエの行動でも充分ヤバイぞ・・・(´・ω・`)」

デジカメを見たら・・・バッテリーがあと少し( ゚Д゚)ヒョエー  ヤバイヤバイ
後輩もバッテリーが少ない。
もう最後に とんでもない人ごみが出来てる。あそこでフィニッシュだ。
いや
マジで大渋滞!ブヒ
初体験でしたミスを未来にいかすために今を生きる   (後編)_c0105345_1119439.jpg

ボボボイ~ン
もう前に行けない・・・だから手を伸ばして上からデジカメで撮ったけど、こういうとこで便利だにゃ~
どれだけ この人に群がってたかというと・・・見たら驚くよ
初体験でしたミスを未来にいかすために今を生きる   (後編)_c0105345_1120529.jpg

君たち どんだけエロに命かけてるんだい?
まあ その中に僕は中心に居るんですけどね(`・ω・´)シャキーン

後輩はここで10分も帰ってこないで命を削ってたみたいだけどね(^^)

あ!なんか知ってる人だ
初体験でしたミスを未来にいかすために今を生きる   (後編)_c0105345_11235599.jpg

10秒で通過して(三人とも目をつぶってるとこが神でしょ)

オレ「もうバッテリーないな」
後輩「そうですね。引き上げますか」

そして外に出て
後輩「先輩 最後の方はコンパニャ~を選んで撮ってましたね」
オレ「まあ あれだわ。人間って贅沢になる生き物ってことだわ」
後輩「なるほど」
オレ「おまえも嫁と比べたら 結婚後悔するだろ?」
後輩「いや  今の嫁が居るから子供が居るわけですから」
オレ「ならよ。考え方変えて、子供そのままで嫁だけ交換って言ったらどうよ?」
後輩「交換お願いします」
オレ「だろ?」

そして地元に帰ってからお互いのデジカメを確認ということで、水分補給もしないで、地元のファミレスへ
オレはおもいっきりビールをガブガブ!後輩はジュースガブガブ!失った体力を餃子で補って
ようやくデジカメを確認。

そこでの反省点
1.自分で撮ったと思ってても、それほど撮ってない
2.デジカメの性能をもっと理解してフラッシュなど使いこなすこと
3.デジカメの見直しは 会場の中で行うこと(会場あとでは取り直し出来ないし、激しい後悔は襲い掛かる)
4、バッテリーは予備を持って行くこと
5.今後の予定をチェックして 色んなイベントで再チャレンジ
6,やはりズーム昨日はイイ
7、ヒゲを剃って 髪型も整えて行かないとダメ(2ショットのために)

お互い1時間の反省会・・・

後輩がおもむろに
エウ”ァンゲリオン見に行きます?」(以後EVA)
それから映画館へ(^^)アニメですよ。
オレ「なあ  こんなに満喫した日に更に映画見に行っていいのかな?楽しすぎて神様に嫉妬されそうだ」
後輩「先輩・・・・今日は祭りっす」
オレ「そうだよな」

それから映画見たんですけど、その映画はテレビでの放映は見てなくて、内容を知らなかったから、内容をしっかり見る必要があったけど・・・疲れとビールゴクゴク飲んで前半は寝てた
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

隣の後輩をチラ見したら・・・寝てた(((( ;゚д゚))))アワワワワ

もちろん起こさないでスルー( ´・ω・`)

映画も終わり 後輩に話の内容を確認しながら、ビデオ屋へ・・・
今回はマジメなDVD借りて・・・いつものコーナーへ行こうとしたけど、ヘロヘロなのでスルー。
そしてドアを出たとこにガチャガチャが・・・おいおい待てよ・・・EVAじゃん!

後輩「もちろん やりますよね・・・」
オレ「仕方ない・・・運命だしな」

欲しいのは出ないのがガチャガチャ・・・同じのが3連チャンで出た時はガチャガチャを倒して逃げようかと思いましたが、なんとか欲しいのだけ出て納得して それがコレ
初体験でしたミスを未来にいかすために今を生きる   (後編)_c0105345_11563790.jpg




今回で一番の反省は前編で絶対二度と行かないという事を書きましたが・・・
是非 もう一度行きたいです( `・ω・´)グッ

今回のミスを未来のために・・・今日から頑張ります!

ゲームショウの記事はどうでした?
たまたま持ってたフル充電のデジカメで楽しかった・・・
また1人 カメラ小僧が誕生した日でもある・・・そして声を大にして言いたい
やはりエロが地球が動かしている

by gori-fight-win | 2007-09-23 12:01 | ゴリ伝説
<< 今年最高の幸せ・・・夢に向かっ... 初体験でしたミスを未来にいかす... >>