人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年最高の幸せ・・・夢に向かっていきます

突然ですが、仕事の資料を取りに行くためにお客様の本部まで車で行く時に女性から声を かけられて見ると、どこかで見たような・・・・

あ!先日行ったゲームショウのコンパニャ~じゃん!(・Д・)それもお気に入りのあの娘・・・
なんでオレを覚えてるんだろ?まあいいや

それから少し話して、なんとキャバに勤めてると言うではないですか。
やはり、コンパニャ~だけでは生活苦しいんだろうな~と思いつつ、それなら店まで送っていきますよ!ということになり、一緒に店まで行くことになりました(^^)

コンパニャ「まだ 仕事行くの早いな~」
オレ「なら 軽くドライブしよっか」
ということで、行くあてもなくドライブ・・・・そういえば仕事忘れてた( -_-)・・・・でも今楽しいし・・・会話しながら都内なのに山道が・・・こんなとこあったか?とにかく山登ろうか?と提案すると・・・ok
そして山道をしばらく登ると、突然の大渋滞(゜ロ゜;)エェッ!?  なんでこんなとこで?それも一方通行で引き返せないし!
コンパニャ「どうしよう お店間に合わないかも・・・」

オレ「オレも実は仕事あったんだよ」

コンパニャ「そうなの・・・でもどうしよ?」

オレ「これってラブホテルにつづく道みたいだけど、オレたちも入ってみます?」

コンパニャ「え?本気?」

オレ「・・・┗(゚д゚;)┛」これは・・・いける!でも会ったばかりだし・・・悩む・・・




沈黙のあと どこからやってくるのか、後続車がガンガンやってきます。本当に凄い台数が・・・おまけに動きません。
オレ「降りて見る?」

コンパニャ「うん」
降りて遠くを見ると、ラブホらしき建物が・・・本当にラブホ待ちみたいだ・・・ありえね~

後続車も何台か降りて背伸びなどしてる(^^)それを見て俺は言った
オレ「こんだけ並んでラブホ入らないと損だし(何が損なんだか)一応入ってみよう。そんなに凄いのか見学だけしない」(何が見学だよ!オレはアホか)

コンパニャ「いいよ」

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

言ってみるもんだな!
それからドキドキして あいかわらず外で待ってると・・・
「おまえ 何してんだ」・・・ん?誰?

コンパニャ「あ!お兄ちゃん」

ヤベ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

ねね!コレはドラマ?それともか?誰か助けて~~~

兄「君 妹とナニしてんの?」

オレ「いや あの・・・店まで送ろうかと思いまして・・・」

兄「店?なんの?」
(((( ;゚д゚))))アワワワワ  キャバやってるの知らないんだろうな・・・どうしよ・・・

オレ「いや・・・買い物です」

兄「この道はラブホに行く道だぜ」

オレ「それは知らなくて、来ただけです・・・・」

兄「ふ~ん」

コンパニャ助けてくれ~~と振り向くと・・・下向いてるヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

沈黙・・・・

兄「ちょっと手相見せてくれ」

オレ「あ・・・はい・・・」手を差し出す・・・・
なぜこの場で手相?てか変じゃね?ドッキリ
兄「あ~なるほど・・・この線がいいね・・・つでに足の裏も見せて」

オレ「はい」おいおい 足臭いかもしれないやん・・・てかそんなの問題じゃなくて、なんで歩道で靴下脱いで お兄さんに足裏見せるのかな?

兄「このタコがダメだな・・・でもここはいい」

あの・・・・お兄さんは占い師?

兄「わかった。もうナニも言わないわ」
と言って どこかに行ってしまった。
オレは何かしらに合格したのか?意味不明だ・・・でもいつものパターンなら下痢とかになるオチもないし、まるでのようだ

そして車へ戻るとコンパニャ~が元気ないので
オレ「もう大丈夫だよ。オレ合格したから」でもナニに合格したんだろ?(^^)

コンパニャ「うん」そして可愛い笑顔

かわいいの~v(。・ω・。)ィェィ♪
オレは今年最高の幸せを味わってるかもしれない・・・このまま二人で居たい・・・恋?

しばらくすると、遠くからお経が聞こえる・・・え?マジ?今度はナニよ(´・ω・`)ションボリ
コンパニャを見る・・・聞こえてないみたい・・・でもオレの耳にははっきり聞こえる・・・

え?・・・ねえ なんでオレだけ聞こえるの?コンパニャに話しかけようとした瞬間





チ~ンチ~ン・・・・ナンマイダ~ナンマイダ~・・・ナム~・・・・

あ!目が覚めた(゚д゚)

おいおい夢だったのかよ!マジかよ!ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんでだよ~~~ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

あんなにうまくいってたのに!確かにおかしい面は少しある
いきなり会ってとか
向こうがオレを知ってるとか
東京に山道あるとか
ラブホに車で大渋滞とか
兄に手相見られるとか

でも思ったのは、仕事を放棄してコンパニャ~とドライブしてラブホに誘う時のマヌケ発言・・・本当にコレってオレなのか?ダンディーゴリじゃないのか?

そんなことを考えながら、せっかくチャンスを坊主に奪われたショック・・・

しばらく呆然としてて1階に下りていくと、坊主が帰るとこだった。
そこでオレは おもわず睨んだ・・・坊主は殺意を感じたかもしれない・・・

あ~あ 今でも余韻残ってるわ・・・ちっきしょう~
夢ならオッパイさわっておけばよかった!


そうだ!これは正夢なんだ!そうなんだ!絶対そうなんだ!なにがなんでも誰がどう否定しようが正夢なんだ!

と言い聞かせて今日から生きていきます( ゚Д゚)カッ
みなさんの暖かいご支援が僕の支えです

by gori-fight-win | 2007-09-24 12:17 | ゴリ伝説
<< カッパって妖怪だっけ? 初体験でしたミスを未来にいかす... >>