人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

思い出した・・・・初デート

昨日は事務の子と餃子を食べました。もちろん駅前のヤッスイラーメン屋の餃子(^^)
バクバク食べて日本酒飲んで 事務の子は19:00に帰り、寂しいから後輩と先輩呼んでまた餃子・・・ラーメン屋で2時間たべつづけたバカです・・・( ´・ω・`)
ちなみに会計は6400円・・・ラーメン屋でね・・・

んで今日は 会社のトイレで遠出するので一応トイレへ・・・
そして処理しながら、俺は意識を失いかけたヾ( ゚д゚)ノ

なぜかって?ニンニク臭が・・・マジで自爆ですわ!
そして意識モウロウとしながら ブツを流す・・・まう足取りもヤバかった。

そんな事して、車で出発して運転してたら、なんか急に初デートを思い出した!
バイト先の同年齢の子と氷室のコンサートに行ってきたんです。別にオレは好きな子ではなかったけど、なんかデートする事になって、ライブも終わり、地元でクリームソーダを飲んでいたオレはサクランボをパクッ・・・・サクランボには種がありますよね・・・・
さあ困った・・・この種をどう処理するか悩んだ・・・包み紙やティシュなどに捨てればいいんだけど、頭がまわらない┗(゚д゚;)┛
この種はどうすれば?まさか( ゚д゚)、ペッっと出す訳にもいかない!
そこで悩んだオレは・・・・

さあ みなさん考えて!オレはどうしたでしょう?

(コメントに答えあるから先に読まないようにね)





噛み砕いてやったわ( `・ω・´)グッ

その子はオレがクリームソーダを飲んでるのにバリボリ音がするのが不思議・・・のような顔してたよ(^^)


予想があたった人には抽選でパンチュあげますよ・・・・(ヾノ・ω・`)ナイナイ



今考えれば ニンニクの匂いで死にかけて、昔の思い出をおもいだしたのだろうか?
(走馬灯の一部?)と思ってます・・・
生命って・・・人間って凄いよね( ゚Д゚)ヒョエー

THE END

by gori-fight-win | 2007-10-16 22:22 | ゴリ伝説
<< 参考になるな・・・いや ならな... 障害者の方の駐車スペースについ... >>