愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

男が行きたい国・・・タイに決まってるじゃん(゚⊿゚)イクゾ

海外旅行ならタイ!絶対にタイに行く
理由はこのニュース(クリック)
亡くなった女子高生の冥福を祈りつつ・・・では本題へ・・・・






だってノーパンですよ!SUGEEEEEEEEEE
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

あたりまえの行為だってさ!

という訳でタイ旅行に行きたい・・・今すぐ!

おそらくもの凄い勢いで航空券が予約されてると思います。オレも急がなければ!


タイは本当に踊りとかボクシングとか 激しくも不思議に満ちてる感じがする・・・そんなことより
ノ~パンだけどね(*´д`*)

c0105345_11565094.jpg

↑は女子大生ですけどね・・・イメージは間違いない!


世界各国からエロな男が集結するのは間違いない!


旅行代金の目安ですので参考までに・・・え?本気に行くのかって?・・・
うん 行くよ(・∀・)


日本でもはやるように日本の女子高生もガンバ( `・ω・´)グッ

いや~明るいニュースでした
[PR]

by gori-fight-win | 2007-10-21 12:00 | ちょいエロ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://d506i.exblog.jp/tb/7224700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sweetcorn-you at 2007-10-21 17:49
バッカじゃないの~?!
パンツぐらいはきなよ!って思うのはオバチャンだから?

うちの先輩は寝るときは絶対にノーパン&パジャマ!って言ったのを思い出しました(苦笑)
Commented by linlin_langlang at 2007-10-21 21:00
え〜!!
私もオバちゃんだから「パンツぐらいはきなよ!」って思う〜Ψ(°ロ°)Ψ
なんか、カラダにも(衛生的に。。。)悪そうだし、痴漢とかに遭っても文句言えなそう(苦笑)

寝るときに裸はカラダに良いって聞きましたが(締め付けが無いのがよいらしい)、それとは次元が違うよな〜。。。
Commented by gori-fight-win at 2007-10-21 22:32
カコッチ
出た出た 女の嫉妬(^^) 悔しかったらノーパンしてみ~。あ!おばちゃんは風邪きくかもしれへんな~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョ

オレは家では絶対ノーパンじゃ~。風に揺られてブ~ラブラ
Commented by gori-fight-win at 2007-10-21 22:35
リンリンさん
パンツははかなくていいんです!だって世界中から観光客が集まってくるんですよ!
ノ~パン健康法は起きてる時も必要です。
ただね疑問に思うのは月に1回のアレの時はどうするの?と真剣に悩む・・・
Commented by chibaka_club at 2007-10-21 23:23
ノーパンだといろいろ不便だと思うのは私だけでしょうか・・・。
おならの時に、身が出ちゃったらどうするんでしょうね?
うーん。
Commented by sweetcorn-you at 2007-10-21 23:36
ってかさぁ・・・リンリンちゃんと私は同じことを言ってるような気がするのに、コメントの返し方が、違うくねぇ?!

まぁ、リンリンちゃんなら、許しちゃうけどね~(笑)
Commented by charaed-scheme at 2007-10-22 00:24
日本で流行ったらきっとヲヤジ狩りとか増えそうだし、それからまだ見てないのに「お前ぇ今見ただろ」とか切れ気味で言われちゃうよ?きっと・・・
つっか、お腹冷えるし、世の中バイキンだらけだし、もういっそ毛糸パンツはくと良いよ?タイの人。そうだよ、パンツはかないよりスカートはかないの方が健全だ!ついでにノーブラ推進したらどうだ!チラリズムかけらもないぜ☆イェー
Commented by gori-fight-win at 2007-10-22 11:21
もちさん
おならの時に身が出るって・・・なかなか言える事ではありませんよ(^^)
けど、そんな身が出る時にいいんじゃないですか~。そのまま落下しておけばOK。拾ってもOK  鹿の糞にイチイチ怒りますか?怒りませんよね?
さあ 心を開いてレッツノ~パン
Commented by gori-fight-win at 2007-10-22 12:27
カコッチ
対応は人それぞれ違います。あしからず
Commented by gori-fight-win at 2007-10-22 12:29
モチ
スカートはかないでパンチュ?それはイヤ!絶対に反対
ったく!男心がわかってね~よ!
だからうどん屋でなくてラーメン屋なんだよ!

カコッチとともに猛烈反省しな。話はそれからだ
Commented by charaed-scheme at 2007-10-22 14:41
たしかに見えそうで見えないチラリズムは大切だ!しかし、ヲヤジを護る為なんだ!それから女たちのヲシリを護る為なんだ!生は素敵かもしれないがしかしそれでも!!!←何か必死
Commented by gori-fight-win at 2007-10-22 16:20
モチ
わかった・・・モチの必死さは伝わった・・・熱い女だぜ!
ならこうしないか?・・・ノーパンの日を作る
Commented by sweetcorn-you at 2007-10-22 19:32
はいはい。
オバチャンは、素直に負けを認めます。
どうせ、私はオバチャンですよ~だ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
Commented by sirokri-118 at 2007-10-22 22:15
やっぱり、オバチャンには理解できんですなw
Commented by gori-fight-win at 2007-10-23 00:20
カコッチ
おばちゃんは脱落してください
怒るとシワ増えるぞ!・・・・ほれ!また増えたなり
Commented by gori-fight-win at 2007-10-23 00:21
シロコリさん
いいのいいの 男の世界ですから!シロコリさんは自分のオナカの神秘の世界で生きて。オレのブログは毒なので注意です(^^)
<< 今日のオナカの具合を表現してみ... これは犯罪です・・・心が痛む話 >>