人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

開かずのドア・・・クッソ~

記事更新してないのに訪問してくれた人・・・ありがとうございます。
本当はオフ会の記事だったのですが、昨日も飲み、今日も飲みかも?ということで、
今日の出来事話します。

わかってると思いますが、シモネタです(^^)

お昼にトンカツさんを食べたんです・・・おかわり自由と言う素敵な言葉に釣られて、おかわりして、キャベツもおかわり・・・わかりますよね?オナカが少しヤバくなってきたんです。
それでも次の目的場所(運転して60分)は耐えてくれるだろうと思いきや!

運転しながらの 直下型う○こ。これはヤバイ!高速乗る前で良かった。そして大型スーパー店へ

ここまでなら普通の話・・・普通でないのがオレの話

読みたい?ふ~ん




さて大型スーパーですから・・・車を停めて3階のトイレへ・・・

2個しかない・・・大型スーパーなのに・・・

それも塞がってる!

おいおい。でもいいさ二階へ行けばいい・・・塞がってる・・・

三階に戻れば空いてるかも・・・塞がってる・・・

おいおい!陰謀を感じるのだが!

だんだん 動きが鈍くなるオレ・・・マズイ・・・動けない・・・動いたらやられる・・・

仮に子供に衝突されたら、アウトになる。とにかく待機!三階で待機!

10分経過・・・おいおいおいおいおいおい

どんだけ待たせるんだよ!

女子トイレへの突撃を決意!もう行くしかね~  マジで無理!

女子トイレへ・・・・

あ~~~~入り口に監視カメラ

これは絶対 逮捕される!くそ~~~~

また男子トイレで待機・・・・

オレも必死に中の奴にプレッシャーをかけた。足をコツコツ鳴らせたり、ため息の連呼・・・

もう発射しそう・・・言うしかね~~

「あの・・・みなさん・・・まだかかるんですか?」

震える声・・・涙声かもしれない


奥のトイレでジャ~と水の流れる音・・・ここで安心するのが素人。

う○こマスターは 流れてからズボンをはく時間も計算するから、気を引き締める事!たまに連続う○こ するふとどき者もいるしね。

そして開かずのドアが開いた・・・感謝の気持ちと怒りの気持ち・・・テメーは何十分トイレにいるんだよ!

出てきた奴・・・これが本当のクソジジイでスーツ着てヘラヘラして「すんまへ~ん」なんていうから殴りたくなったね。

でもオレも発射して落ち着いて(時間的に3分以内で処理完了)

そして復讐を誓った・・・

すでにあのクソジジイは居ないけど、もう1つのトイレ・・・

まず、ドア蹴って、上から水かけて逃げてやろうと思いました。鬼ゴリ参上です

ドア開けて 用意しようと隣見たら、モヌケノ空・・・逃げた?

本当にさ、スーパーのトイレで落ち着く奴って何者?バッカじゃね~の?

本当にクソムカついた


出演者
クソジジイイ(スーツ着たジジイ)
クソ野郎(逃げた奴)
ゴリ
男子トイレ
女子トイレ
う○こ

by gori-fight-win | 2007-10-30 19:06 | ブログ
<< 黄金の毛 本日 オフ会ですわ >>