人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

人生をやり直すなら ココからだな( ゚д゚)ポカーン

人生をやり直す・・・そんなものは無理さ・・・わかってる。

今というのは過去の自分が積み上げたものからなってる、だから

今が幸せなら、過去に自分のしてきた事が良かったんだと思うし

今が悪ければ、過去になにか失敗したことしたか?誰かを傷つけた罰なのか?と思う

現状が悪ければ過去には戻れないから今を生きていくしかない。少し泣いて また前に行くだけ。

でもねこの、専門学校見た瞬間にオレは思ったよ

この専門学校に行きて~~(*゚∀゚)ムッハー



それがコレジャ~イ(クリックよろ)

















あの・・・ちょっと・・・コスプレ専門学科って
(゚д゚)マ-(゚Д゚)ジー(゚A゚)カ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ヨ゙ォォォォォ!!!!

いや~驚き桃の木さんしょの木 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

誰が入学するのかちょっと入学式に参加して来るわ(ヾノ・ω・`)ナイナイ

いや~まさに時代ですな。でも本当に就職出来るんかいな?

あ・・・秋葉原に在ると思いきや渋谷か・・・渋谷でコスプレして歩けってか?

まあ あの 生徒さん ガンバ(´・ω・`)

by gori-fight-win | 2007-11-18 22:10 | ブログ
<< グダグダな記事 普通の日  それもいい >>