人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グダグダな記事

昨日の夕飯は なんともせつなかった・・・
母上 外出していて、帰ってきたら弁当を持ってたんですけどね・・・

ハンバーグのみ1品
ラザニア     1品
ご飯        1人前

これで さあ食べてって・・・バカにしてるのかと思って、イライラしてたんですけどね・・・我慢です。
そんで 残りのすき焼き(我が家では牛肉でなく豚肉)をお茶碗に持ってきたんですけど、
これがなんともヌルイ
弁当は勿論 ヌルイ

父上が1人でハンバーグ食ってやがるよ!
オレなんか朝ご飯の残りのカチカチのご飯をレンジして納豆食べました。
ラザニアなんか食ったこともない母上は、オカズになると思ったらしいのですが、オレは食わぬ。

ナニが言いたいのか、オレは電話くれれば1人で料理作れるんですよ!(父上の分も)
それをこんな クソマズイ弁当を・・・それも日曜の夜なのに・・・
それが・・・ウガ~~!



そして 朝
もう寒いですよね・・・。母上が夏スーツをしまって 冬のスーツを出したんですよ。
1着目=ボタンが取れてる

2着目=またボタン取れてる

もう平気だろの・・・3着目=ポッケに穴があいている・・・

こんなこと普通あるんですかね?別に母上に対して怒ってる訳ではありません。
ただ遅刻しただけ


事務の子や社員に言っても誰も信じてくれなかったですけどね(^^)

まだオナカ痛かったから!の方が信じてもらえるみたいです

by gori-fight-win | 2007-11-19 17:42 | ブログ
<< 秋葉ランチ 人生をやり直すなら ココからだ... >>