人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

道徳の時間ですよ~!常識ってナニ?!(拾いものあり)

いや~最近の若者の一部で電車内で座る人が居ますよね・・・

今回は35歳サラリーマンが女子高生が座り込んでる後から蹴って前歯を折って、サラリーマン逮捕ですって・・・詳しくはコレクリックして

感想は・・・バカな女子高生が悪いんだろ・・・でも前歯を折るほどの蹴りを見てみたかった。

え?オレは鬼だ?ふ~ん・・・ならコレを見てみな

あくまでイメージ映像ですので・・・でもコレ見たら蹴りたくなる衝動を誰が責められるのでしょうか?






テメエラの親呼んでこいや!クソバカ女ども
道徳の時間ですよ~!常識ってナニ?!(拾いものあり)_c0105345_18565510.jpg
道徳の時間ですよ~!常識ってナニ?!(拾いものあり)_c0105345_18571823.jpg


オレが聞いた話だと社内でカップラーメン食べてる姿を見たと聞いた・・・(´・ω・`)

実際 社内で座り込んでる奴らを注意できるかと言えば・・・出来ませんし、したことないけど、
「貴様ら社会悪だな」と念力送ってます(^^)

さすがにオレの時代ではありえない事だよな~・・・不良とかでなくノーマル馬鹿女や男が多いんだよな~。



でも若者ばかりがマナー悪い訳ではなくて、前から言ってますが、クソジジイとか(主に50歳~)女の恥じらい失くしたクソババア(主に35歳~)
今日は歩いていたらクソババアがチャリでオレの足に当たって、「おい」と言ったら、
クソババア「ごめんなさいよ」と走り去って行った(`Д´) ムキー!

ジムの近くで遭遇したら、尾行してチャリをパンクする刑にします

イライラしてビデオ屋に・・・・

おおう!5本で1,000円のセール日だ(^^)「ひぐらしのなく頃に」を借りてホクホク
機嫌治ったよ(・∀・)

そしてジムの駐車場を行く時に後からチャリに乗った クソジジイが、ジムの敷地の駐輪禁止の
とこにあえてその看板前に置いた(゚Д゚)ハァ?

もう常識ないのは、逆にオレより年配者が多いと思うんですよ・・・

おまえらの家族 血縁関係者が電車で座ってるんだ!とオレは確信してる。

常識ないくせに街を歩くな!親が親なら子も子だ・・・


そして最後に クソジジイの写真
道徳の時間ですよ~!常識ってナニ?!(拾いものあり)_c0105345_1953471.jpg


最悪だ!オマエも常識ないだろ!

よ~しこれから 天罰をくらわせてやる!

天罰を見たい人は、一緒に天罰を与えましょう!さあ!

つづきをクリックするんだ~~~~







オリャ~  くらえクソオヤジ


道徳の時間ですよ~!常識ってナニ?!(拾いものあり)_c0105345_1910434.jpg


オヤジがオヤジに座ってる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


座ってるオヤジも目が逝ってます

まさにバカ2人だな(^^)



今日は秋葉原に行って、色々あるけど これ以上記事書くのはかったり~から次回書きます。

by gori-fight-win | 2007-11-24 19:16 | ブログ
<< 凄いな・・・誰が考えるのよ・・・ 休日に・・・オレは下痢なんだが... >>