人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

人の価値観・・・人種・・・それも人間・・・現実はそこにある

もの凄いショックを受けた動画がります。
オーストライアでの出来事なんですけど、これ本当か?本当なら寒いぞ!という衝撃映像テンコ盛りです。

いやオレいつもふざけた記事しか書かないけど、この内容は冗談抜きで度肝抜くよ!
今までの 脅しでないから本当に見たい人だけ見て。そして絶対子供には見せない方がいい。価値観変わるから、本気でやめたほうがいい。

オレは楽しいとか、日本平和と言ってます・・・それは過酷な世界をネットや本で知ってるから。簡単に言えば、不幸を知らなければ自分の今の幸せが実感できないから・・・だからあえてここで記事にしてる。実はマジメなんです(^^)


つづく







え?マジで見るの

マジで遊び感覚で見ないで!

二回目の警告。

ただ事実は事実なんだけど、どうだろうな・・・連休で貴方はブルーな気持ちに本気でなりたいの?

覚悟ある人だけスクロールして




















ttp://www.youtube.com/watch?v=e8lvep0-Ii0
(当たり前だけど頭に「h」つけて見てね)

あなたの価値観が 変わるよ。でもね、それが事実ってことあるんだよ・・・



オレの感想?その国行きたくなくなった。

by gori-fight-win | 2008-01-12 23:56 | 人生
<< さびしい心・・・どうしよ 全国のお母さん!ちょっと来て!... >>