人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ナイトフィーバー

昨日は うちの部署を移動した63歳のオッサンを励ますという事で
オレ オッサン 事務員で飲みに行きました(・ε・)/
おっさんが別部署で寂しい思いをしてるので、事務員と話して誘ったんですけど、もう喜んで喜んで遠足前の子供状態でしたよ(誘ったのは今年のはじめ)
そんで寿司屋へ!

勿論回って~寿司屋だ(・∀・)

おっさんは刺身を食べる。事務員は握り・・・オレは酒+サラダ

みんな値段見てビビッテ注文出来ない((( ;゚Д゚)))ガクブル

オレもオナカ空いてるけど、本気出したらいったいいくら?怖い・・・
それでもみんなに 女=2,000円  おっさん=3,000円 残りはオレでいい。
と言ったけど、やはり怖い・・・寿司屋で怯える3人
  _, ,_ _, ,_
 :(;゚∀゚)゚∀゚;): ヒィィィィ──!
 :(  `⊃⊂´ .):
 :と_ _))(_ _つ:

そんで事務員「なんか オナカすきますね」
おっさん「そうかもね」
オレ「なら ラーメン屋に行こうか?」

事務員+おっさん「賛成(`・ω・´)シャキーン」

そんでオレが最後の焼酎をコップに入れて飲もうとしたら、
事務員「もう行きましょうよ!」

どんだけ腹減ってるねん!
そんで結局会計は10,290円でした。
まあ 普通なのか?
とにかく!寿司屋という高いハードルでは庶民はリラックス出来ないってことだわさ!!

小走りでラーメン屋に突撃して
事務員=味噌ラーメン
おっさん=焼きソバ
オレ=野菜炒め+酒2合
みんなで餃子を2人前

みんなガッツイテタw( ̄▽ ̄;)w

そして九時・・・ゴチしてあげて、解散の匂い・・・
おっさん「これで解散だと寂しいな~~~・・・・」

オレと事務員はヒソヒソ・・・ゴニョゴニョ

オレ「なら1時間だけカラオケ行きますか~~~」

そしてカラオケ屋へ・・・早く帰ってゲームして~
そしておっさんは氷川きよし  事務員=ナウイ歌  オレ=尾崎豊などR35の歌
オレはそれでもタンバリンやらマラカスでシャカシャカ盛り上げましたよ・・・
気分よくなったオレは歌ってる時に延長するか?店員来たから事務員に財布投げて延長しましたよ
お金がジャカジャカ無くなりました(´・ω・`)
それでも みんな楽しそうだからいいんだけどね

そんで3人でケツメイシの「夏の思い出」熱唱して解散しました。

そんなナイトフィーバーでした

今朝 ものスッゴイ酒臭いオレが布団に転がっていたのは言うまでもね~よ!

by gori-fight-win | 2008-01-19 20:59 | ブログ
<< 平和な日 寒い時に言う言葉は・・・・ >>