人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

眼科行ってきた  診断結果は・・・ドキドキ

目が痙攣してるので眼科行ってきた

会社行く前に行くので・・・勿論 堂々と寝坊したwwオレは姑息な男なのだ

そして余裕で眼科へ・・・視力調べたりした・・・でも爺さん婆さんしかいね~。ピチピチギャルは居なかったので、ふてくされてた。

そんで医者に目の痙攣を訴える!さっきまで痙攣してたし この状況を見せるだけだ!

椅子に座る・・・

あれれれ?

ケイレンが止まってる・・・えええ!なおった?まさか!

でも医者に訴える!必死に訴える!ここ10日調子悪いんです~~~でもケイレン止まったw

医者いわく・・・
「ああ たまにそんな患者くるけど、ほっときゃ治る」


豪快な診断 ありがとうございますwwwwてめえ 手抜きだろwww

はじめ目薬をあげよう~と言ってたのに最後には、やっぱ目薬やめようwwwってクレよ

クレクレ詐欺wwwwいやオレは詐欺じゃね~よwww


で会社帰ってきたら バレンタインでチョコもらった!いやっほ~~~

眼科行ってきた  診断結果は・・・ドキドキ_c0105345_123256.jpg


オレの会社の机の守り神のダルマさんと仲良く食べたwww

絶対くれると思ってたww毎年もらえるwwwだって くれなかったら口利かないと言ってるしwww事務の子の有休はオレが許可するからだwwwww職権乱用をしまくってるwww

正義はチョコにあるのだwあぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ

by gori-fight-win | 2008-02-14 12:12 | ブログ
<< 食べそこなった・・・あうあう どうすればいいんでしょうか? >>