人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

失格

電車のドア付近に顔を近づけて 都会というジャングルを見ているオレ・・・

その横顔は哀愁さを感じずにはいられない・・・いやむしろ美しい青年のようだ

悲しみと苦しみ 不安と恐怖 そんなものと孤独に戦うCITY BOY

流れる景色を見ながら オレはガラスに映った自分を見る・・・一言・・・セクシ~

そして 鏡の自分に惹かれるように見る・・・見る・・・もっと見る・・・

なんか出てる・・・?ナニこれ?・・・じ~・・・

その正体がわかった!










鼻毛

がピロ~ンって出てるwww

ヤバス!電車内で鼻毛抜く訳にもいかね~し! 親指で「エイエイ」と押し込む

ピロ~ンって出てくるwww オレはバカかwww

台無し・・・CITY BOY 失格www

という事がありました・・・まったね~

by gori-fight-win | 2008-02-22 13:40 | ゴリ伝説
<< ビッツ対デカブツ ちょ!吐いた >>