人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寿司バトル(お通夜編)

昨日は通夜に行ってきました。

そして恒例の?寿司を食べました

今は立食が多いみたいですね。椅子とかだと回転悪くて 居残る奴が多いらしい?という理由みたいです。実際 会社の女性は混んでるから食べないで帰ったし・・・

そんで寿司食べてると、前に親子が・・・可愛いオンニャノ子です。テーブルはさんで向こうから
「お母さん イクラ食べてもいい?卵もいい?」などと微笑ましく食べてました。

そしてオナカのすいてるオレ・・・微笑ましい子を見ながら・・・オレもパク・・・
オンニャノ子もパク・・・

ん?おいおい 結構いい感じで食ってるじゃん!オレも負けてられね~
ヒョイパクヒョイパク・・・バクバク・・・モリモリ  ここから成人男性対子供の寿司バトルが開戦しました!

オレはビールで寿司を流し込み オリャ~と気合一発で食いまくる。向こうはターゲットを寿司から別皿の刺身にチェンジしてる。やるじゃない!
オレもそっちの皿に攻撃をしかける。母親はまさか娘が成人男性とバトルしてるとも知らないで隣のマダムと話してるwww

そして熱いバトルの終焉は母親の
「○○ちゃん  帰るわよ」
で幕を閉じた。

あの子の負けた感の目がオレの勝利を確定させた・・・勝った・・・オレは勝ったど~~~

そして先輩とバーミアンで餃子やら炒め物やら 焼酎やら2時間ほど飲んで帰りました。
勿論 帰りの電車でオナカをおさえていたのは言うまでもありませんw

家に着くなり う○こマンに変身しました。

by gori-fight-win | 2008-02-28 09:25 | ゴリ伝説
<< ゴリ・・・合コン行ってきま~~... 決戦は3月1日  ん?でも待てよ >>