人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひさびさ遅刻・・・でも みんな知ってるから大丈V

久し振りに う○こマン登場

昨日は飲んで たぶん最後に激辛ラーメン食べたと思うんですが・・・朝からお尻が熱いんです!
燃えるように熱い!痛い!電車は3回途中下車・・・ベンチで休憩・・・電車内では悶絶・・・

普通に遅刻だwww

会社でコーラ350ml  お茶1リットルをガブ飲み・・・

さきほどカケソバ大盛食べてきて、今 落ち着いてます。

明日は新人が入ってくるので、初日から歓迎会です。勿論 有志のみ

男は抑えたので、あとは 
どうやって初日から潰すか考え中www
今年二人目の新人君・・・耐えられるかな?
一人目は もうオレの配下です。



ネズミーランド編を楽しみにされてる少数の方へ
期待に答える男・・・それだけ言っておきます(^^)次回は長めに写真公開しますね。

by gori-fight-win | 2008-04-15 12:32 | う○こマン
<< バカ参上 暇で肥満 >>