人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オンニャノ子が来た!後編

さあ!このシリーズ最後ですよ 

待ってたあなた!お待たせ(^^)

明日は帰ってしまう彼女のために、締めはネズミーランド(`・ω・´)シャキーン

わかっていたけど、雨・・・でもオレは言ったさ

「雨でも絶対楽しい思い出になるようにするから、安心して!」

なのに・・・電車は超満員の上、止まったり 風のため遅れたり、徐行運転で10:00前に着く予定がだいぶ遅れた。
ネズミーランドについて、人は居ないだろうと思ったら これが結構いるんですよ!地方から来た人は必死です。オレも必死!

どんくらいの雨と風かというと・・・・・・・・・・・



嵐だwwwwwwww
アウト

冗談でなく もの凄かったです!
前もってチケットは購入してたのでサクサク入園。そして前日から勉強してた ネズミの親分のショーを見ながら食事するために、レストランへ小走り!
後輩いわく、朝一で行かないとすぐ満員になるというショーらしい・・・不安だ・・・間に合うだろうか?すでに人並んでるし!知ってる人は こういうショーでネズミカップル見てるらしい。
確かにオレ 今まで園内で歩いてるネズミを見たことないし・・・こんなとこでチマチマショーをしてたんだ・・・
で!結論は・・・買えた(^^)20番テーブルだから そこそこ近い。

落ち着いたとこで、朝食です。

アウト

通常なら混んでるレストランも空いてます。だから店員に撮ってもらいました。この時点では彼女の興奮度は低い。そりゃそうだ・・・雨と風そして寒い。

それから園内の乗り物へ・・・ビックサンダーマウンテンとかジェットコースターは、通常に動いてるwwwすげ~。ほとんどガッツで中止のものなんか無いでやんす。気合はいってるぞ!ネズミ

しかし この安い雨具がイヤ!ということで、更にグレードアップした雨具を購入することに

それが これだ
アウト

赤い悪魔がネズミーランド参上!

この変からテンションアップ。
頭をホッカムリして もうどう見られてもど~でもいい(・∀・)

青年と乙女は なにか盛り上がってきた・・・
でも天候は更に悪化してるwww
アウト

   *``・*。       。*・`` *
もう |   `*。 `  。*     |  
` ,。∩ ,,∧ * ` ☆    ∧,,,/∩ どうにでも
 + (′・ω・)*。+゚  + (・ω・`)*。+゚
 `*。 ヽ つ*゚* ☆ ・+。⊂  ノ。+
` `・+。*・`゚⊃ +∩∧,,∧・+。*+・`゚
 ☆ ∪~ 。*゚ .(´・ω・`) ∪  な~れ
  `・+。*・ ゚ ☆`・+。   つ─*゚
           ⊂ `・+・*+・`゚
            ~∪


もう どこもかしこもスルーパス。プーさんの乗り物とか前回来たら、3時間待ちだったのに・・・今日は2分wwwどこもかしこも空いてるwww
しかしトイレは寒さのせいか 凄い行った。

乗る→ホットドリンク→トイレ を延々に繰り返してた

メス悪魔は恥もなくなってしまい、店内へそのまま入店・・・まさに悪魔としか言えない
アウト

彼女いわく、オレ達を見た子供が、目をひんむいて驚いていたらしい。そりゃそうだw

園内をグルグルまわって、また撮影。もう 恥も無くなり、ポーズももう他人に撮られてるとは思えない状況


アウト


もっと酷い写真あるけど、彼女の名誉のため伏せておきます(^^)



そして 朝一で取ったショーの開始だよ~~~~
+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +


¥3,500のコースだよ・・・でもね すっげ~寒い。
彼女は すでに壊れてしまい、写真撮るにも面白いことしないと
「つまんな~い」という始末・・・オレ必死

そして一応悪魔の食事というイメージで
アウト

さあ!ショータイムだ!

ん?ネズミ出て来ないで、フラダンス踊ってるお姉さま・・・
そして10分して ようやく登場!
くあ!顔でけ~~~~。あ~~写真忘れたwww
オレ「なんか顔でかいね」
彼女「少し 怖いね」

まあ いいさ。それでも食事しながらショーを見る。オレすでに飽きてきたwww
デザート食べて、子供達がステージでネズミと踊ってる。微笑ましいけど、振り付けがフラなので難しくて誰も踊れてない・・・

子供のステージも終わり、残りをモグモグ食べてたら、肩を叩かれた・・・?????
踊ってたお姉さん(外国人)が(゚д゚)
ナニ?
ステージ上から「いま 肩を叩かれた人はステージに来て踊ってください~~」


おいおいおい!まじかよ!
彼女「行きなさいwww早く」
酒を飲んでない俺はパワー低いのに・・・
ステージに向かう時にオレと同じように、連行されるお父さん達・・・男って奴は・・・
ステージに立ち
「さあ 同じ動きしてくだい」
っておいおい 腰をグイングイン動かして。オレ疲労もあるのに・・・・

強制的に踊らされた
ダンシングゴリだ
アウト

彼女 バカ笑いしてるのがわかってた・・・しかし盛り上げなくてはいけないので踊ったさ!
クールなオレが・・・・

そして無事終了。
その後この店を教えた後輩へ電話。
「テメ~なんか踊らされたぞ」
後輩「wwwあそこはカップルで行くと90%の確立で踊らされますよ」

早く言えよ・・・


さあ夜はエレクトリックパレード!でも寒い
オレ「パレードまで1時間あるけど見る?ただ 今日やるかまだわからないって」
彼女「・・・寒いから帰る」
オレ「あ~~よかった。オレも寒いっす!でも帰るなんて言えないからドキドキしてた」
彼女「また 今度ね」
また・・・か・・・

そして帰りのホームで律儀に雨具を畳むオレ
アウト

それを見た彼女「変なとこマメね」
うい。オレもそう思う・・・

そして池袋へ戻って最後の晩餐の予定。電車で足が痛いな~と思い 靴を脱ぐと、
鼻がまがる強烈な香りが
座敷が良いと言ってた彼女(靴下濡れてるし)
悩んだ俺
「池袋についたら靴下買う」
と言った。
彼女は薬局へ顔を出す。そしてオレもプラプラしてたら、お!汗拭き臭い取りみたいな商品が!よし!コンビニ探すここで買って行ってしまえ~~。そんで店に入店後 すぐトイレで拭こう!と決心したさ

店に入る前に
彼女「靴下は買わないでいいと?」
オレ「うい」
彼女「ねえ まさか、こんなの買ってない?」と取り出す彼女・・・

オレと匂い違いの商品が(;゚д゚)アッ....

考えることは同じだ・・・だから二人で席についてゴシゴシ拭いた
もの凄いカップルに見られただろうな・・・

店はオシャレなカップル居酒屋・・・2時間制と言われたのに、最終時間まで5時間居た。
なぜ?ボトルをガブガブ飲んで そこらのバカカップルより金をバカバカ落としてるからですwww。実は動画撮影してあとで見たんですけど、俺達大声で笑って、店の雰囲気壊してる・・・ゴメンね。でも最後の夜なんだも~ん。
そしてまた地元の駅をスルーしてタクシーで帰ってきた。タクシーにはあのカッパも忘れた。

翌日は午後一番で帰るので、海ほたるへ行って体力を使い果たしたオレはグッタリ
アウト

そして涙するオレ
アウオト

夢の時間が終わりを迎える・・・

ああ帰ってしまう
アウト

また来てね・・・いつでも来ていいからね。
元気でね・・・
つらいことがあったら いつでも助けてあげるからね・・・



写真は20日の夜まで!二日間掲載です

by gori-fight-win | 2008-04-19 10:41 | ブログ
<< 猛反省   バカ参上 >>