人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2008 GW オレの誇りにかけて・・・(グロ注意)

今日から6連休だ!わ~いわ~い

裸族も勿論のこと 実は部屋の大改造を計画しております。改造の前に掃除をします。

部屋の細かい掃除などしないオレ・・・何十年も動かさないところもある・・・┗(゚д゚;)┛

でも動かさないと・・・ドキドキ・・・

とにかくテレビの手前のCDBOXを手前に移動してみる

2008  GW  オレの誇りにかけて・・・(グロ注意)_c0105345_19561145.jpg


とにかく邪魔な物はドンドン手前に持ち込む・・・ふむ 座る場所が・・・ね~(゚Д゚)
2008  GW  オレの誇りにかけて・・・(グロ注意)_c0105345_19575788.jpg



しかしさっきから 気になるテレビとあの置物の間のスペース・・・どんだけ掃除してないんだっけ・・・怖いな・・・






さあこっからはグロ画像です
まじでオレもビビルくらいの映像・・・冗談抜きで気分悪くなると思います。
見ないことをお薦めします・・・絶対気持ち悪くなるから それで体調悪くしても自己責任だから、一切クレームは受け付けません!

つづく







あ~あ  クリックしてるよ・・・

知らないからね!













2008  GW  オレの誇りにかけて・・・(グロ注意)_c0105345_2033072.jpg


なにこのホコリ?悪魔?


次はこの物体を移動してやる!裏はどうなってるんだ?


うぎゃ~~~~
2008  GW  オレの誇りにかけて・・・(グロ注意)_c0105345_2043384.jpg


誰か助けてくださ~~い((( ;゚Д゚)))
壁にホコリが・・・なんてこった パナコッタ(´・ω・`)


掃除機で吸い取りました!これでもか!くらえ~ってね!



もう これより恐ろしいホコリは出てこないだろう・・・これで安心だ(・∀・)

さあ テレビを移動しよう・・・テレビをね・・・テレビの下か・・・どうってことないさ!自分に言い聞かせる・・・

そうだよ!そ~れ!そ~れ!押して移動だぞヾ( ゚д゚)ノ゛

出た
最終ボスが出た

( ( ( ( ( ヾ( ゚д゚)ノ゛ ) ) ) ) ) バリヤー
2008  GW  オレの誇りにかけて・・・(グロ注意)_c0105345_20135281.jpg


今年一番驚いた
ヤベ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!
ホコリって固まるんだ・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
いやいや凄くね~よ!


そして格闘して 掃除して移動して・・・現在はこれ

2008  GW  オレの誇りにかけて・・・(グロ注意)_c0105345_2013694.jpg


言いたいことはわかってる・・・

あんまり変わってね~~よヾ(゚Д゚ )ォィォィ

収納がないからどうしても床に物がいくので 近々購入してきます。パソコンの机も買うよ~。

ただホコリが消えたwww
オレの誇りにかけてホコリを消した(*´∀`*)

綺麗にまとまったとこで 次回へ つづく・・・またね(`・ω・´)シャキーン

by gori-fight-win | 2008-05-01 20:20 | ブログ
<< 2008 GW オレの誇り... 明日から6連休なんだが・・・ >>