人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

調査結果出ました!走ってる奴の・・・・

いや~今日も腹いたかったわ

会社に戻る途中 もう電車からピリピリきてたんですよ。んで 銀行に寄ったり余裕かましてたらキタキタ!奴がきた!

歩きながら→早歩きへ→競歩の早さ→走る

このように変化しきながら、会社へ走った!商店街のど真ん中を涙目で走った!

会社に着いた!けどトイレが空いてなかったら話にならん!スーツを華麗に脱ぎ、息を強引に整える。でも漏れる荒い息・・・トイレのドアまで行くと・・・空いてた(^^)やったねw

そしてハァハァ言いながら う○こ した。

午後になって3回もしたよ・・・もう いや!でもそんな自分も好き・・・・




今日の結論


スーツ着て走ってる奴の85%は う○こマンだwww
では みなさんも観察してみましょう

by gori-fight-win | 2008-06-02 17:17 | う○こマン
<< 食す 爆笑はあなたの隣にある >>