人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

会議に参加してきますた

みなさん  元気ですか~~~オレは普通だw

今週はメーカー会議に行ってきました。工場見学したり、会議したり・・・懇親会あったり・・・
なんで こんな う〇こマンか行くのかって?オレ一応 肩書きついてるんすwでもオレ うまく話せない。会議なんて、かみまくりマクリスティ~www
そん中でオレは思った・・・人の顔について笑ったり、陰口叩くような卑劣で愚かな人間にはなりたくないし、そんな風に思わないって!

でもね・・・いた!いたんだよ!


ガマカエルに似てるオッサンが!



それも二匹www

あ・・・アニメの「あたしンち」はじまったから ちと休憩(^^)
今日も笑えるぜwwwアニメ最高だwww


で二匹をチラ見しながら会議は進行。

そして懇親会へ・・・単なるオヤジ達との飲み会・・・若いのオレだけ・・・一人ぼっちなオレ・・・

けど、そんなオレに話しかけてくれた同じ代理店の人が!でも見た目で嫌いなタイプ
そいつ「私は千葉ですが どこから来たんですか?」

オレ「東京です」

そいつ「千葉には来ることありますか?」

ね~よ!だいたいヲタは地元密着型なの!でも考えた

オレ「え~~と  この前 神栖に行ってきました」

そいつ「そこは千葉じゃないです」

オレ「・・・え~~と 昔 水族館に行きました!・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そいつは どこかに行ってしまった・・・
どっか行け!地元自慢大会じゃね~んだよ!

そして工場長がオレや周りの人に酒をついで周ってる。これがイヤなんですけど、
自分のペースで飲めない!
俺 ビール苦手!
苦痛でした。

そしてある人が「あの・・・工場長」

工場長「はい?今日はお疲れ様でした!www」

ある人「あの 私 工場の社員ですけど・・・」

工場長「なんて 紛らわしんだ!そんなピンクのネクタイして 怪しいと思ったんだよ」

とか言ってオレは おおいにウケタ。

そして一人酒しながら、終焉に向かっていく

そして、最後の〆の挨拶で酔ったオッサンが出てきて

「え~~今日はお疲れ様です・・・・うんたらかんたら・・・・では最後に・・・・
サンサン七拍子で〆たいと思います!」

もしもし おsれを言うなら三本締めでしょ?

もう爆笑wwwオッサン適当すぎwww

そんな会議でした・・・・

ちなみに12月は旅行に行くらしい・・・行きたくね!

でもオッサン達とサンサン七拍子ならしてもいいよw

by gori-fight-win | 2008-06-07 11:43 | ブログ
<< ちょ!わからんて  日本語でおK ちょ!おっさん  反則だぞ >>