人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まあ イロエロとw・・・エロはないw

仕事中にホテルから出てきたカップル・・・まあいいんですよ・・・

女=普通のバカっぽい顔

男=・・・・・・・・・・・・・・顔が・・・・・・・・・・・・・顔が・・・・・・・・・・・・



ペヤング顔なんです
真四角の顔ってあるんですねw




なんかムクツキました。ええ ええ 器の小さい男ですよ(^^)






夕方 先輩と会社から帰る途中で明日オープンの飲食店の前でガラスケースにラーメンやら餃子やら、置いてあって、二人で来たら
コレ食べよう!
酒はコレだ!
なんていい中年が外で騒いでゲラゲラ笑ってたんですよ。
店内ではープンに向けて なんか話しあってるみたいです。そしてまだ騒いでるオレ達w
すると店内の女性がツカツカとやってきたんです!

オレ「あ!なんかオレたち見られてるよ!なんか怒られるかも!」

先輩「うお!でも怒られる訳ね~だろw客になるかもしれないんだぜ」

そして自動ドアにズンズン向かってきて外に出ようとしてる!!!

オレ「出てくるよ!逃げろ!」
先輩「マジかよ」

二人で足早に逃げようとしたら自動ドアが開いた!やべ~~~~!

無視して足早に逃げようとするオレたち!

そして女が声を出して言った・・・・・(怒られるのか?ドキドキ)











「あのコレサービス券です。よかったらどうぞw」


オレたち相当楽しそうにメニュー見てたんだろうなwwww

そんで手を差し出してオレはもらった。それを先輩と
オレにもクレよ!
イヤだよ!オレがもらったんだも~ん
などと騒ぎながら帰りました。

ちなみ酔ってない18:00の出来事です(^^)

by gori-fight-win | 2008-07-15 21:29 | ブログ
<< マネはしたくないっす。いやオレ... 最近のバカ者 >>