人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

合同コンパ・・・結果

え?結果?もう?早くね?

そうなんです。

さきほど、仕入先の話を持ってきた人間に聞きました。

オレ「場所は池袋でいいの?」

相手「はい」

オレ「なら17:30なら混む時間だし 予約しなきゃな」

相手「え?もう予約するんですか?」

オレ「いやいや 混むじゃんよ!今日いきなり行っても店 入れないぞ。だいたい金曜とか神聖な日に オレはスポーツジム行ってピコピコゲームしてたほうがいいんだよな~」

相手「・・・・あの・・・・来月っすよ」」


ちょちょちょ!おま!19日か22日かどちらか?って18日に聞いてきたよな?
あとさ・・・



そんな長いスパンで合同コンパする必要あるのか?
どんだけ相手 楽しみにしてるんだよ?海外旅行じゃね~んだからよ!



という訳で・・・来月まで待て!


今夜は高知の楽しい記事でも書きますよ


今 仕事中なんで!じゃ

by gori-fight-win | 2008-08-22 09:45 | ブログ
<< もうちょっと考えようよ・・・ 緊急告知!行ってきま~~~~~... >>