人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

合コンin新宿~こえええええええええ(店編)

朝も はよから結果報告。
4人で会って、新宿のテレビで出てた店に入店・・・
なんか床の上にボールみたいな部屋があって、その中で食べたんですけど、その店の特徴を話します

1.やっぱりテレビに出る前までは、がんばってたんだろうけど、ナニ?このショボイ感じ!
(料理も飲み物も!)

2.4人で15000円・・・飲み放題・・・食べ物がショボイ!

3.飲み放題のレモンサワーが薄い!もっと濃くしろや!

4.トイレのカギが男女とも、かからない!てか
カギついてないんですけど!


簡単にはこんな雰囲気。

男トイレのはドアが開いていて、すぐ横に小さい方があるんですけど、
閉める→カギない→ドアがするすると開く→みんなに見られるw マジです
ですから、大きいほうに入ったんですけど・・・・カギが壊れていて、閉まらないから、立ちながらカカトでストッパーしてオチッコをする・・・
ナニこの店!

女性に聞いたら、女トイレも同じだって・・・

あと
オレ「レモンサワーの濃いめでください」
店員「は?ナニを濃くするんですか?」

一同 唖然・・・


おいおい このバカ店員よ!レモンを濃くするのか?出来るのか?ああん?氷か!氷を濃く=多目にするってことか!オラオラ!なんとか言ってみろや!この・・・・・・
アンポンタン!



いや~恐ろしい店でごわす。バイトの女は、みんな田舎から出てきて、新宿でバイトしてるのが私の自慢です!みたいな感じで、商品知識はなし!聞いても わからな~い・・・

鍋とか、ほとんどキャベツ+うっすい肉・・・

やっぱり行きつけの店が一番だにゃ~


そして 合コンの内容は・・・つづくwww
仕事だよwww

by gori-fight-win | 2008-10-16 09:03 |
<< ヤバイことになってきた 3 なるほど!そういう名前かw1号ナイス >>