人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヤバイことを回避した

昨夜 残業してまして、お父様の家へ 自ら電話して

「あの・・・やはり長男なのと、そちらに住むというのは無理です」

と言いました。

なんか、もの凄く会話に力が無くなり申し訳ないくらいの感じが、沸き起こりましたが・・・



自分の人生を生きてく上で、自分らしく生きるためには仕方ね~~

という思いで、申し訳ない気持ちを・・・サイゼリアでワイン1リットル飲んで流してきましたw

サイゼリアで一言
「ピザください!」
店員「ただいま、ピザの販売を自粛しております」
「ええええええ  で!いつから発売ですか?」
店員「未定です」


サイゼリア~~~安い!大好きw早くピザ復活してくれwww






お父様・・・お気持ちは本当に嬉しいです。しかし、今後 縁が切れると思っておりませんので、従来通り、仕事でも困ったことがあれば、いつでも連絡下さい。今までの恩は忘れておりません・・・

by gori-fight-win | 2008-10-23 09:18 | 人生
<< 合コンin新宿~・・・(本編) ヤバイことになってきた 3 >>