愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

車の中 それはフリーダム・・・では無い!

今日 営業車で対向車線の車を見た。

若い女性が 小指で華麗な動きで

鼻ホジってた



グリグリ~  時には優しく・・・荒々しく・・・顔は可愛いのに・・・
マジか?→マジだ!

マジだった・・・車の中の空間。それは1人だと自由だと感じ街する空間。
ガラスの中に居るだけなのに、外からは見られてないという勘違い・・・


それが 鼻ホジへと誘う・・・魔性の空間

明日は台風か・・・
[PR]

# by gori-fight-win | 2016-08-29 18:31 | ブログ | Trackback | Comments(0)

人として何か欠如してるとしか思えない

怒りのニュース

 市教委によると、女性教諭は特別支援学校の教諭だった時、目が全く見えない生徒に「時計を見なさい」と発言したり、体調を崩していた生徒に適切な措置を取らなかったりするなど、不適切な指導を繰り返していたという。

 市教委は昨年6月~今月、指導力不足として、この教諭に校外で研修を実施。しかし教諭は研修中にも「課題が改善されていないと言われる理由が理解できない」などと述べたため、改善が見込まれないと判断し、分限免職処分とした。

ニュース記事


なぜ こんな非情なことが言えるのか・・・心は痛まないのか?
そう思いながら、おそらく、この人は人間として大事な物を欠如して生きてきたんだな・・・頭が良ければ良い大学、良い会社に入れる。ただそれだけ・・・そこからの人間としての大事な物が欠如してれば、本人も所属してる会社(学校 etc)も成長は無い。
ただ自分の成長だけが無く、ふてくされてるなら、まだいいけど、生徒の心を傷つけるという事は、いかがなものかと・・・これは犯罪でもある。

いやなニュースだぜ。

ただこれも現実だ。

どうか 我が娘が、このような人間に出会わないように!と祈るしかオレには出来ない。

危険察知能力を鍛えなければ!逃げる訳ではない!自分を傷つける対象から逃げる術を教えるんだ!
[PR]

# by gori-fight-win | 2016-07-11 18:19 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(0)

お約束

子供が おもちゃ売り場で、
「買って~買って~ ああああ~」
こんな光景を見た覚えは誰にでもある。

そう3歳の結も、覚えてきました^^

つづきはクリック


写真はクリックして見れます
[PR]

# by gori-fight-win | 2016-06-29 11:32 | 子育て? | Trackback | Comments(0)

不登校

上の子=高2 女子 進学か就職か専門が悩んで決まらない。

真ん中=現在 不登校まっしぐら。理由 くだらん  けど本人にはこだわりあり。

下の子=元気 いっぱい女子

まあ 大変だわ。

不登校は、自分に対する甘えでしかない(全員の不登校を指してるわけではありません)
小学校の頃から、つまらんプライドで不登校気味。理由もまあ 聞いてドン引き。
もの凄い甘い環境で生きてる自覚もなく、楽な方へ 楽な方へ 逃げて行く。
悪人では決してない。それは わかってるから、毎晩 少ないけど会話をしてるけど、どうなることやら・・・

いつも言ってることは
楽しいか、悲しいか、つらいか・・・それは自分で作り出してるのが、ほとんだから、何かあっても人のせいにするな。今の状況は、自分が作り出したんだから、自分で切り開くしかない!
と言っても、届いてない・・・

今後も逃げて生きていくのかしら?
打開策はあるのかな?時間の経過が解決は絶対しない。

疲れるわ。
[PR]

# by gori-fight-win | 2016-06-29 11:02 | 人生 | Trackback | Comments(0)

保育園で覚えてきた事

我が子は保育園に行っております。
色んな事を覚えて帰ってきます。

最近では意味を知ってるのか知らないのか
「と~たんも みんな バ~カ   バカだよ」

おいおい 事実だから言い返せないだろうが!
って 突っ込むのそこじゃなくて!誰が教えたんじゃ!
鼻たれ小僧が、どうせ保育園で、言ってたんだろうな。

「結  バカ バカ 言ってたら、みんなに嫌われるから、言っちゃだめだぞ」

「はい!」

返事はよろしい。そして昨日の晩も言われた・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!


そして他に覚えたのはピース

なぜか目の脇に・・・ギャルなの?ねえ あなたギャルになる気なの?

そんな 姿を見たいあなたは・・・つづく

見たい方は クリック
[PR]

# by gori-fight-win | 2016-06-16 10:35 | 子育て? | Trackback | Comments(0)

ぷりぷり~ ぷりぷり~

完全放置のブログ・・・少し復活


子供に見せたくないアニメ?
くれよんしんちゃん
確かにくだらね~  でもおもしろい。特に今の上映してる ユメミ~ワールド
おもしろかった。

劇団ひとりが脚本もあってか、なかなか^^  大人でもポロってくる映画に出来上がってますね。

結なんか 主題歌も歌えるし
ケツメイシ 友よ  (←クリックして オレと踊ろうぜ)
これも良い!DVD出たら購入だ



さてさて そんな中 我が娘は元気はつらつ!お尻だす しんちゃんに負けないパワーで外を走り回ってます。

これ以上は極秘資料なので、興味のある方だけ、クリックしてください

つづく(クリックしてね)  結の暴れっぷりを見たい人はどうぞ・・・ニヤリ
[PR]

# by gori-fight-win | 2016-06-10 15:23 | 子育て? | Trackback | Comments(0)

ミミズが のた打ち回ったような字

同僚が領収書を事務員に書いてもらい、今から集金に行くと言うので、金額を見ようとしたら、その前に

「きったね~字だな おい」

と大声で言ってしまった。

勿論 書いたのは女性事務員27歳  

本当に汚くて、吐き気がした。

このブタ いや女性は、あまり言いたくないが、まあ酷い。
弊社は私を含め、優しい人間が多いが、奴はみんなの嫌われ者。本当にそういう人間って存在するのだな~とある意味感心する。

電話は、一番に取り、意味不明の会社名を営業に伝える・・・
営業 困惑・・・
出たら、別の営業のお客・・・
客からの在庫問い合わせに「それ 在庫切れです アハハハ」(→部長が、客から在庫なくて笑ってる事務員がいるとクレーム。ふざけるなと・・・)

まあ 隣の事務員は、うるさいし、他人が何してるか、常に監視してるので、体調崩し、今は休み中。

いや 事実 居るんですよ!

入社させた幹部は、素知らぬ顔で、現場は混乱。ただ。最近 ようやく自分にも火の粉が飛んできて、気付き始めた。

まあ オレのアシスタントになりそうだっったので、影で事務員まとめてる男に、脅してやったわ。


それにしても、うちのエビさんも字が汚くて、よくこんな字で保育園の連絡帳に書いてるね。と普通に言ってる。
オレだってそんな字は綺麗じゃないけど、丁寧に書くときは、きちんと書くでしょ!汚くても、そういう字ってわかるよね。


ま エビさんはペン習字はじめたみたいだけどね^^ 

公の文章、サインは丁寧に書くようにしましょう。
[PR]

# by gori-fight-win | 2016-03-30 11:54 | ブログ | Trackback | Comments(0)

値札シールを はがす

昨日はホワイトデー  昼間から意識はしてたけど、帰る時間は遅くなり、近所のコンビニへ

まあ 気持ちだから~  という事で、見回すと、おもいっきりレジの前に置いてある・・・ワゴンで・・・それも3箱だけかよ!

なおかつ 半額だよwwwwwwwwwwww


お!お得やん  と思いつつ、エビさんと 3歳の娘へ購入(女子高の子はくれないから、あげない!)

レジに並ぶ・・・

こういう商品に普通シール貼るか?と思いつつ、さらに思ったことがある。

850円のシールの下に半額シールが・・・おいおい これは更にヤバイだろ!

そうこうしてるうちにレジへ

女バイトさんに金払う。

俺はモタモタしながら、シールをはがす

「あの シールはがした方がいいですか?」

と店員聞いてきたから

「そうですね   人としてホワイトデーなのに、半額シールはヤバイでしょ  ニコリ」

そして二人でチマチマと シールを剥がしました。


終わり^^
[PR]

# by gori-fight-win | 2016-03-15 19:11 | ブログ | Trackback | Comments(0)

久しぶりのお気に入りの店に・・・・う う う

チェーン店で、まあ味もどこ行っても同じだけど、好きな店というのはあるのです。
今日はラーメン屋 それも11時ということもあり、人気店だけど、空いてる。

回転しながら入店して、つけ麺を頼む。

すぐ出る

食べる

う う う・・・


美味くない!むしろ不味い側!えええええええええええええええ

麺もニュチャヌチャしてるしいいいいいいいいいいいいいいいい

店員も、あっちの人。差別じゃないけど、どうも機械的な言葉、ニコリともしないで苦手。

作ってる奴は若造へと変身してた。


こりゃ ダメだわ。

この店には二度と来ない。
[PR]

# by gori-fight-win | 2016-03-07 15:41 | ブログ | Trackback | Comments(0)

怒涛の日々

12月から 今までに経験したこともない、超大型のビル工事があり、それの監督をしてて、疲れ果てておりました。
休みはほぼなく、客は超嫌味で嫌いなタイプの人間で、オレが生きてきた中で、嫌いなベスト3に入るくらいの奴でした。

それも2月に無事完了して、今度はその工事の完成図書を作成+今月の工事案件の手配 確認 作業員確保・・・・いつまで忙しいんだろう。

そんな中で心の支えは ゆい ですね。
いつもたどたどしい言葉で 今日帰ってくるの~?と聞かれると心が痛みます。

たまの休みは、超甘やかしてます^^

まだまだ続くけど、なんとか乗り切りたいですね。いや乗り切らないといけないんです!
[PR]

# by gori-fight-win | 2016-03-03 11:54 | ブログ | Trackback | Comments(0)