愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:映画( 10 )


ドラえもん ドラ泣き?ハハwww

3連休に、子供たちが暇だ暇だ うるさいから、ドラえもんを見に行きました
(小5男  中3女)

ドラえもんは好きだから、いいんだけど、前評判が高く、泣けると聞いたけど、あらすじ知ってるし、泣くかっての!いい歳したオッサンがよwwwwwwwww


そんでポップコーンとジュースを与えて、映画見た。




泣いたよ



ドラえもんが来た理由から、しずかちゃんと結婚する過程~ドラえもんが未来へ帰る理由
うまく出来てるんだな~。完成度は高い!不満はエンドロールだけど、それは見た人だけ感じてくれればいいかな。

中3は感動した~泣いた  と言ってて、「オレも~」なんて話してて、小5のガキは
「オレも泣いた」
と言ったから、お?コヤツもわかってきたか?と思ったら

「途中であくびして泣いた^^」
だって・・・・こんの~ガ~キ~



あと1人で来てるオッサン(オレみたいな)が結構居た。横浜の映画館って満員になること、あんまないから
ゆっくり見れてよかった。

まだの人は是非!見て泣いてください。


若かりし頃の思い出も、蘇った。二度と戻れないけど、オレが感じた事を子供たちに残すのがオレの役目だと思って生きてます。
赤ちゃんも早く大きくなって、見に行こうね~
[PR]

by gori-fight-win | 2014-09-18 11:42 | 映画 | Trackback | Comments(0)

ぼく ゴリえもん

土曜日に春休みに大阪で色々 不満をかかえて帰ってきた子供二人を引き連れて
ドラえもんの映画を見てきました^^
c0105345_2273765.jpg


子供達は うるさいから前日の夜に発表していざ!

ドラえもんの声が変わってるのは知ってるけど、なんかアニメの動きも変わったな~という印象。
ジャイアンが、あまり暴れてないのもイジメとか問題視されてるからなのかな?
色々違和感があった。
子供達はといえば・・・ポップコーンのLサイズを買ったら、「お姉ちゃんが独り占めしてる!」「あ!私より食べた!」だのと色々戦争してた・・・
あんまり うっせ~から売店で
「お金出しますからカップのみ下さい」
とお願いしたら、くれた^^良い人だ

子供は仲良く食べれない生き物らしい・・・

そうそう そんで映画の結論だけど



すいません泣いちゃいましたwww


昔のドラえもんとは確かに違うけど単純に感動したよ。マジで!
他のサイトではボロクソ言ってて、わざと泣かせるようにしむけてる!とか色々批判はあるみたいだけど、純粋に泣ける映画だね(だいたい文句言う前に昔と比較してドラえもんの映画を見に行くなよw)

オレなんか最後 何年振りかで映画見たあとグッズ買ったもんwwww
シールだよwww(300円)
子供は下敷きね^^

いや~子供の映画だっていって舐めたらやられるよ!オレは感動するだろう事を予想してたから、期待通り・・・いやまさかこの歳で泣くとは・・・・
でもさ上の6年生の子が上映中 チラチラオレを見て、寝てる?感動してる?かしらんがチェックするんだよね。マジでやめろ!オレは後半左手で顔を隠しながら見たもんね~だ!

もうそろそろ上映終わるから(クレヨンとコナン上映始まるから)見てない人はお早めに!ハンカチ忘れないで!



映画も終わり、食事という事になったけど、やれマックだの、この店はイヤ!だのウルサイから(もともと用あるから別れるつもりだった)3人残してトンズラした。やっぱちょっと大人気ないんだけど、子供の生態にはまだ慣れないっす・・・すいません


今日は、まだ住民票移してないから都知事選の投票をしに横浜から戻ってきて投票したさ!ひゃっは~
(結果は予想通りだった。ただ今回は知事でナニがしたいのかよくわかりにくい)
いま実家の基地^^  のんびりゲームなんかして最高wwwwwイエイwww

エビさんとはちょっと不仲な感じ(オレが怒ってる口ききたくない状況なんです)だけど、子供がウサギさんを触りたいというからネットで色々探してます。GWは28日夕方から深夜作業の工事で3日間仕事っす・・・後半は仕方ないから子供を連れて近場でささやかに・・・そしてゴ~ジャス(安い焼肉とか周る寿司ね)に過ごします。

あと・・・仕事が少なくなった・・・ナスも無い予感・・・社長は普通にムカつく・・・これが中小企業^^

震災でみんな大変 自分だけじゃない!そう思っていけるとこまで行きますよ!うらあああああああ
[PR]

by gori-fight-win | 2011-04-10 22:26 | 映画 | Trackback | Comments(0)

映画 ウォーリー・・・・を探せw(ネタバレなし。安心して読んで)

昼から親戚の人来たから、映画館へ非難してました(。・ω・。)ィェィ♪

地球最後の日を見るか ウォーリー見るか悩みましたが、700年1人のウォーリーに親近感が持てたので、ウォーリーにしました。

まあ、12スクリーンもある映画館ですから、チケット売り場はマイクで周りにも聞こえます。

オレ「すいません ウォーリーを大人一枚

売り子「はい?大人一枚ですか?」
ちょっと声でかいって(・ω・#)ビキビキ

オレ「はい 一枚です」
すごく窓口に顔近づけて囁くオレ(´・ω・)

売り子「失礼しました。ウォーリー吹き替え版を大人一枚ですね


テメエ わざと連呼してないか?
c0105345_17404189.jpg



正月だし今回は許すとしよう・・・
でも、ウォーリーの吹き替え版を大人一枚って、結構 悲しいよ(´;ω;`)


家族連れがやはり多いので、暗くなってから、コソコソ入って行きました。
内容は、まあ子供向けですから・・・それも代表的なアメ~リカン映画です。

まあ オレはパンフレットとかそういうものは買わない主義です!
アホらしい!( ゚д゚)、ペッ

で今回もそのような物は

c0105345_1737427.jpg

買ったw━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━
イ~ブwwwコイツカッコイイwww
映画見終わって、すぐグッズ売り場へ!
カップルだの、家族だのいっぱい居る中へ凸して、遠くから背伸びして物色して、空いた瞬間に万引きのような素早さで取り、レジへ小走りしていきました。

ふう 結構楽しい正月かもしれんwww

ちなみに映画館空いてたよ(`・ω・´)

まだの人は下の記事を笑わないで是非見てくださいね
[PR]

by gori-fight-win | 2009-01-02 17:47 | 映画 | Trackback | Comments(4)

元旦は映画の日って知ってた?

はい!元旦

朝からミスターチルドレンの「旅立ちの唄」を聞きたくなったので「恋空」の映画見てきました。

元旦=1日=映画サービスデイで1000円なのじゃ(^^)
(ちなみに水曜はレディースデイで1000円でもある)

元旦だから空いてると思ったら・・・大混雑(/・_・\)
家族や恋人で溢れかえってる。そんな中 勿論1人で突撃(`Д´)ゞ
車もようやく止められて、いざ上映・・・うあ・・・予想通りカップルだらけ(゚Д゚)ウゼェェェ
向こうからすればオレがウゼ~か(^^)



感想
なんだかな・・・始めと最後だけで→40分でokの映画だと思うけどね・・・
本当はもっと過激なコメもしたいけど、やめときます。そんなにお薦め出切るものじゃね。特に児童には見せたくはない感じ。
わかってると思うけど、涙ものの映画なんですよ・・・このシチュエーションなら大抵泣くよ。



隣のカップルの女が前の席に人がいないことをいいことに、足を乗っけて非常に態度が悪かった。あとバカ女が携帯を隠れてチマチマ操作してた。マジで消えろ!日本から消えてくれ!

そんな中、オナカすいてきたオレ・・・
ヤバイ・・・
やっぱりキタ・・・
シリアス場面で「グ~キュルル」
隣のバカ女は笑い堪えてたのは当然(^^)オレもなんだか席移動したくなってきた。
その後の対応策としてはとにかく腹を凹ませて胃をベチャンコにする努力した。

その後 家に帰り、煮物らしきものが・・・・あ!姉上(帰省中)が買ってきたオセチの残りをすべて煮てしまった・・・姉上呆然・・・オレ+父上は黙ってモクモク食べる。

そして現在に至る。
明日からジム再開だ~わ~いわ~い。

そそ 年賀状きて、いきなり結婚しましたって葉書あったけど、驚くね。

正月はまだこれからじゃ!夜はエロタイムだぜ いやっほ~
[PR]

by gori-fight-win | 2008-01-01 19:13 | 映画 | Trackback | Comments(0)

ダイハード4見てきたぜ!

その前に今日のオヤツ
c0105345_1815349.jpg



なんか地元の映画館でダイハード4を先行上映するのをジムに行く前に知って もちろん当日券で見ましたけど 8割の入りで 楽しく見れましたね・・・区内だけど穴場はあるんだにゃ
(渋谷 新宿で きっと何時間も待って買った人・・・お疲れちゃ~ん)

内容 言うほどバカではありません・・・しかし これは凄い!はじめから最後までアクションだらけで 飽きない!はじめてこのシリーズを映画館で見たけど やはりテレビじゃ わからん迫力あるわ!内容 理解できないチビッコでもokだと思うくらいアクションの連続!イヤッホー

ただね オレがマクレーンなら はじめの10分で5回ゲームオーバーしてたな・・・

是非 見ることをお薦めします。


これだけは言わせて・・・・内容に関するので読みたくない人注意(ここで離脱してね)


















生意気な女もボコ殴り・・・ウケタ・・・生意気なのは誰でも鉄拳や
[PR]

by gori-fight-win | 2007-06-23 18:00 | 映画 | Trackback | Comments(2)

300+オレも入れて(スリーハンドレッド)

本日はAMよりジムに行き 昔は毎週見に行ってた映画を見たけど やはり映画はいいね~。
本日 公開の「300(スリーハンドレッド)」 スパルタの戦士が300人で立ち向かう映画だけど
女性 子供には興味ないと思う。あれは男の映画って感じでしたね。確かR15指定のハズ・・・

チケット買う時に言おうか迷ったのは
「サンビャク 大人1枚」
これを言いたかった・・・わざと言いたかった・・・でもね その売り場のネエチャンは絶対笑わないし・・・連れが居れば 多少突っ込んでくれるけど、映画は1人で来るので、諦めて言いませんでした。オレの弱虫~

館内はカッポ~(カップル)で あふれかえってました。そこでヒゲ蓄えた怪しいオレが居る訳です(^^)いつも通りの光景ですけどね。マイナ~な映画館なので両隣居なくてリラックスして見れた。

で!内容は・・・自分で見てください。
ただね オレは最後はスパルタの一員になってましたから!人間掌握術みたいな感じがあって男なら ウナズキたくなる(`Д´)ゞラジャー!!

というわけで、月曜からスパルタの兵士を集めます!まず 後輩と仕入先の営業マン・・・あとは居ない・・・いいけどさ・・・

そして締めは床屋(^^) 男前アップや~   
平和な日だった
[PR]

by gori-fight-win | 2007-06-09 18:15 | 映画 | Trackback | Comments(4)

墨攻 を見たなり(^-^)ゝ

また 1人で映画見てきましたよ。結論はいいません 内容も言いません。
これは日本漫画のコミックらしく 中国?か で2000年前に実在した墨家という集団がいて その集団は攻めはしないが依頼があれば城などを守る集団みたいです。理想集団ですね。ただ文献はほとんど無いみたいです。(今度調べてみよっ)
ここまでは別に内容に関するものではありませんから

チマチマしたストーリーでなく サクサク物語は進んでいくので見やすいですね。
特にアンディ ラウがカッチョイイすよ。インファナルア フェアで知りましたが 良い役者さんえすね。競演した女優もカワイイ(出来れば結婚したいくらいです(^^)

ただ戦争というかイクサってのは昔からあった必然な行為ですけど 愚かな行為でもありますよ。それを再認識させてくれますよ。人が死ぬんですからね・・・   CMでもありましたが4000人対10万人の戦い・・・マジッすか(゚Д゚;)  結果は映画館で!  ただいろんな意味で調子に乗ってる奴はダメやん  その意味も映画館で(^^)

結論  見る価値あり(・∀・)イイ!!   でもカタギで無い人が隣に居て緊張しました
[PR]

by gori-fight-win | 2007-02-11 20:06 | 映画 | Trackback | Comments(1)

ソウ3

ソウ3見ましたが グロイっすね~  でも単なるグロサでなく巧妙に考えられてる内容だとは思いますね。人間の心理をついてます
内容は言いません  見に行かれる方はすでに出てるDVDを借りたほうが わかりやすいかな・・・でもいきなり見に行ってもOKですね

硫黄島からの手紙を 今日空いてたら見に行こうっと
[PR]

by gori-fight-win | 2006-12-10 11:03 | 映画 | Trackback | Comments(2)

涙そうそう 見た翌日・・・

心にポッカリ 穴があいたような さびしい感じが抜けないですね。
にーにー というあの声が聞こえるんだよな~。

最近は小説 映画 テレビドラマという流れが決まってるけど 涙そうそうはどうなるんだろう?
映画見たから ドラマを必ず見る訳ではなんだよね   それはキャストによります!ということを考えると 映画 涙そうそう はあのキャストであったから 良かったんだ!

にーにー
[PR]

by gori-fight-win | 2006-11-23 11:26 | 映画 | Trackback | Comments(0)

SAD MOVIE見てきた

泣ける映画が チョイト見たくて 行ってきたけど・・・泣けたね
号泣は してないけど 涙がツーっという感じでしたね。
子役が うまいとほとんど泣ける映画になるな~と思った。涙そうそう次回見に行くけど どちらが泣けるんだろ?
涙なんか日常では 出さないから たまには流した方がいいのかしら?
[PR]

by gori-fight-win | 2006-11-18 17:10 | 映画 | Trackback | Comments(0)