愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:~の会( 2 )


ギャランドゥを考える会

昨日 100円ショップの「キャンドゥ」という店10軒まわって 色々大量購入したのですが(仕事のためです)
キャンドゥ・・・なにかに似てる・・・なんだろ?・・・懐かしい響きが・・・あ!

西城秀樹の「ギャランドゥ」だ(^^)
それから携帯で社内に居る後輩に店の場所など聞き都内走りまくりましたが二人は店名がいつのまにか「ギャランドゥ」になってました。

ある店舗で どうしても場所がわからず交番で言ったさ
オレ「すいません ここら辺で100円ショップのギャランドゥってありませんか?」

お巡りさん「・・・キャンドゥでなくて、ギャランドゥ?知らないな~」

オレ「あ・・・最近 キャンドゥになったかもしれません」

なんで店舗名がギャランドゥからキャンドゥになるかね・・・適当なウソをついてしまった。

二人の口癖=ギャランドゥ
二人の合言葉=ギャランドゥ
ギャランと言えば?DOみたいな(^^)

そして語源はなにか調べたら・・・納得の回答が・・・

ギャランドゥの語源へ つづく
[PR]

by gori-fight-win | 2007-10-02 19:24 | ~の会 | Trackback | Comments(4)

メタボリックシンドロームを考える会

なんだ そのカッチョイイ  ネーミング?テレビでも雑誌でも大騒ぎしてる・・・(・Д・)
なになにふむふむ・・・つまり中年太りかヾ(≧▽≦)ノ  笑わせんじゃね~よ!(^^)  
デブの一言が英語になってカッチョイイ名前になってるし!

メタボリックキック パンチ
メタボリックディナ~
メタボリックランチ
メタボリック文明

なんでも似合うやないの(。・ω・。)  
[PR]

by gori-fight-win | 2007-01-26 22:32 | ~の会 | Trackback | Comments(0)