愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ゴリ一家 そして伝説へ( 15 )


日々 勉強です

家族で初詣に行ったんですよ。
勿論 運転手のオレはオナカ痛くて でも言えなくて運転しながら漏らしそうになったよ。なんで新年から ウンコなんだろうね

神社の嘘クサイトイレですませたけどさ・・・本当に「ウンコの神様にはいつも感謝です・・・ありがとう


そんな中で家族4人で歩いてたら 父上が目的の場所と違うところへ爆進してます

母上「ちょっと お父さん!」

知らないオッサン全員振り返る

母上 機転きかせる

母上「ちょっと 木村さん(あくまで偽名です)」
おい 自分の家族を苗字で呼ぶか?

名前を呼ばれると父上 振り返る。

あw父上 振り返ったwww




教訓 熟年夫婦が混雑したところでは、「お父さん」と呼ぶと全員振り返るから、苗字で叫べ!
ですね

本当に日々勉強です



あと 姉ちゃんが自分の基地に帰る時に
「おい ゴリ おまえ子供が二人居る彼女と結婚すんだろ?ほら お年玉だよ」
といただきました。

姉ちゃん・・・いいの?
ありがとう・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2011-01-03 00:57 | ゴリ一家 そして伝説へ | Trackback | Comments(4)

親子なのかよ?・・・あ・・・親子だった(´・ω・`)

夕方から母上が出かけるので、父上は弁当を買ってくると言って出かけた。

帰ってきた・・・おでんセットみたいな袋持ってる(/・_・\)

ねえ それ弁当と言わないだろ・・・( -_-)

まあ 温めるだけだからいいけどさ。しかし この父上は本当に味覚音痴である。
長野出身が関係あるか知らないが、
なぜギョーザにソースなのかわからん。本当に親子なのか?と思う・・・

好きな食べ物も無いみたい・・・あえて言うなら豆腐か?それも78円くらいのでOK

そんで一番驚いたのが、しばらくしてオレは2階のトイレに入ったんですけど、1階のトイレでも父上が同じタイミングで入ってる・・・やはり親子なのかw( ̄▽ ̄;)w

そういや夜中のトイレもほぼ同時だしな・・・親子だわ・・・

トイレのタイミングで親子と確信した日でした

終わり
[PR]

by gori-fight-win | 2008-01-27 19:56 | ゴリ一家 そして伝説へ | Trackback | Comments(0)

ゴリ一家  アンコ~ル10・・オカン伝説 

本日 二発目の記事いくぞ~~~
酒飲んでサボってたからビシビシいきます


いや~昨日は母上の誕生日でしたので 夕飯は刺身と唐揚げ(お惣菜です)食べました。俺もこの年だし なにもプレゼントはしません(はいはい親不孝ですよ~だ)

そんで毎週土曜見てるNHKの「週間子供ニュース」で衛星について話していて 宇宙には衛星のゴミなどたくさんある・・・とかの話しになって それを聞いていた母上は食べてるのを止めて
顔をガバッと上げて父上に言った

母上「お父さん 衛星がいっぱい飛んでるから天候がおかしくなるのよ!」
父上「・・・・」
オイラ「・・・・」

母上 落ち着け・・・大発見して鼻の穴広げてる場合ではないヾ(゚Д゚ )ォィォィ

お願いだから その大発見をくれぐれも近所に言いふらすなよщ(゚д゚щ)

今日も平和な一家の夜はふける・・・(・ω・ )
[PR]

by gori-fight-win | 2007-07-07 19:11 | ゴリ一家 そして伝説へ | Trackback | Comments(12)

家・・・

よそのブログで 昔我が家は旅行に行く時、カギなんてもんは無かった家でしたので、玄関にクギを打ち付けて家族旅行に行ったとコメントしたら おもしろいらしいです・・・そうですか?

親から聞いた話ですけど、その家に引越して翌朝 母上は眩しくて起きたらしいです・・・窓からの日差し?そんな訳ね~


天井から太陽光が降り注いでいたらしい(TдT)

あとはね・・・風呂が風呂が・・・お湯がピュ~とダムの決壊のように出てまして、それを接着剤で止めてましたね(木工用ボンドで)


台風が来たら向かいの民家まで塀が吹っ飛び、それを拾って クギで止めてましたよ。

こんな話はゴロゴロしてますが 昔なんで忘れちった(^^)また思い出したら書きますわ


うちはね貧乏に強いぜ!(今は立て直して 頑丈ですから安心してください)
[PR]

by gori-fight-win | 2007-06-23 23:19 | ゴリ一家 そして伝説へ | Trackback | Comments(2)

ゴリ一家  アンコ~ル9・・オカン伝説 

最近 金属を盗む事件が多発して ムカツキますよね。んで夕飯時に母上から重要な発表がありました・・・

「家の塀も金属だから 我が家も気をつけないと持っていかれるわよ」


マジっすか?(゜ロ゜;)持って行かれたら外から丸見えじゃないですか!それは大変だ!家族一致団結して我が家の塀を守るぞ!エイエイオ~(・ε・)/

って・・んなバカなことがあるかっての!いい加減にせいや!  持っていかれたら写メ撮ってここで報告するわい!

おとなしく部屋でひきこもる・・・犯人を捕まえる(^^)
[PR]

by gori-fight-win | 2007-03-10 19:13 | ゴリ一家 そして伝説へ | Trackback | Comments(6)

ゴリ一家  アンコ~ル6・・オカン伝説 

また出た母上ネタ・・・もういややねん  オイラをクッチまうくらいのネタばらまきやがって!
でも言うのがオイラの指名か・・・

夕飯が出来るとオイラは二階に居るので呼ばれると思うでしょ?違うのよ・・・階段をバシバシ叩いてオイラに知らせるの・・・呼ばれないの・・・オイラは犬 猫かっての彡(-_-;)彡
でも それ以前は台所に二階に向けてのみピンポン鳴らす装置があったのよ・・・姉と二人で夕飯時になるとそれを聞いて降りて行ったもんですわ・・・
なぜ今はピンポンを鳴らすのをヤメタのか?・・・
玄関のピンポンと共用なんですけどね お客だって夕飯時に来ることもあるでしょ?それで玄関からのピンポンでもオイラ達兄弟はパブロフの犬のように降りて行ってたんですよ!客はピンポン鳴らして 母上 オイラ  姉が出てきてそりゃビビリますわな・・・それが何回かして使用中止になりました。

そんで今日は台所から食器を運んでたら(オイラ 手伝う男です)
母上「ゴリ!今日のレタスは怖いよ~覚悟しときな」
オイラ「ハヒ?・・・・(・_・?)」(怖い?喋るのかい?襲ってくる?逃げるのかな?)

まったく意味不明・・・そんでサラダのレタスを 恐る恐るキャッチして・・・食べる・・・いつもより硬いかもしれない・・・まさか?コレが怖いって奴?まさかな~~(^^)そこで母上から
母上「どう?今日のレタスは切るのも大変なくらい硬いでしょ?
もしもし母上・・・先ほどの言葉間違ってましたよ・・・

まさに母上はフィーリングだけで生きてますから
いいね~その機能・・・でも家庭内だけにしておけ(´・ω・`)ションボリ

(まだ読んでない方は二つ前の長文記事を暇な時 読んでねん)
[PR]

by gori-fight-win | 2007-02-25 20:25 | ゴリ一家 そして伝説へ | Trackback | Comments(19)

たまに父上

起きて ご飯食べてると父上が昨日の桜の話をしだした

どうも桜は下田?伊豆の先か?・・・で見に行ったみたいですね。まったく興味ありませんが 「桜の色がピンクだった・・・でも赤かもしれない・・・」
いやいや どっちやねん?なんか新婚旅行で行ったとこらしい(・Д・) ・・・あらら そんな新婚旅行に行った話なんてはじめて聞きましたよ

母上が お土産で買ってきたフカヒレスープみたいな物を父上に出して 父上飲んで一言・・・
父上「これ しょっぱいぞ・・・飲んでみろ」(本当かい?)
母上「あら 本当ね~。でもこういう既製品は ショッパク出来てるのよ」(嘘だ~)
父上「そうなのか?」(だから違うって!騙されてるぞ)
母上「そうよ!だからお湯入れてしまえばいいのよ」(・・・キタ・・・入れちゃうのね・・・)
ジョボボ~~~~(・・・嗚呼 味が味が~~~)
父上「うむ 丁度いい味になった」(だから!騙されてるぞ!)
アホか!

それからテレビで うどんを食べてるシーンがあって
父上「おいゴリ 讃岐うどん 好きか?」
オイラ「あんまり うどん自体食べない」
父上「オレは 讃岐うどんは好きではない」
オイラ「ふ~ん」
母上「伊勢神宮の うどんがおいしいのよね~。ネ父上」

ん?まてよ・・・伊勢神宮って あなた達いつ行ったんだい?まさか どこかの番組でやってたのを見て おいしそうだから言ってるだけじゃないのかい?
オイラは洗脳されないからな~~~

時間のある方は前の記事も読んでね・・・・すごい苦労話を昨夜シコシコ書いた力作ですので・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2007-02-25 12:14 | ゴリ一家 そして伝説へ | Trackback | Comments(4)

父上・・・やっちまったか

朝から父上は病院に検査に行く予定なのに 一向に行く気配がない?なんでだろ?

歯を磨きながら 父上が電話しつるぞ
父上「あの~今日検査のGORI父ですけど 間違って朝ご飯食べてしまったんですけど・・・大丈夫ですか?」

おいおい父上よ 食べてはいけないと言われて・・・
間違って食べるのか?
言葉 違うよな?間違っては食べないぞ・・・

出かける時 コソコソしてたけど どうなったんだろ?
オイラも間違って 食べすぎないようにしよっと(^^)
[PR]

by gori-fight-win | 2007-02-22 12:35 | ゴリ一家 そして伝説へ | Trackback | Comments(8)

ゴリ一家  アンコ~ル5・・オカン伝説

母上は時々 女優になります・・・というのはですね 「○○さんがこう言いました」と言った瞬間にその人の魂が母上に乗り移り モノマネをしはじめるんです!

○○さんが怒れば 母上の口調も怒ってるんです!
・・・とりつかれてます・・・ですからご飯の最中に いきなりとりつかれるとオイラは本気でビビリます┗(゚д゚;)┛

ですから対策としては 母上が
「○○さんがこの前 こう言ってたのよ」と言った瞬間に 身構えるんです!だって こちとら食事中ですから 食べ物がノドにつまったら死につながりますからね( ゚Д゚)

父上の様子を見てみる・・・聞いてね~よ!
やるな父上  少し尊敬 
[PR]

by gori-fight-win | 2007-02-20 12:18 | ゴリ一家 そして伝説へ | Trackback | Comments(3)

ゴリ一家  アンコ~ル4・・オカン伝説 

会社に帰る時に駅前でテイッシュを配る 若者がいましたが、オイラは両手が塞がっててもらえません。少し アナタ考えてよ!

そこで 記憶が甦る・・・
以前母上が仕事場に荷物あるから 車で共に取りに行ってくれというので行きましたよ・・・・
その荷物は・・・金融会社のテイッシュ・・・それもダンボールで2箱!
おいおい母上 これ盗んできたのか?まさか もらえるものではないだろ?
どうしたのよ!コレ!いい大人の万引き?怖い怖いよ~・・・怖くて聞けないよ・・・

そして正月に 親戚の人に言いました・・・
「テイッシュいっぱいあるから 持っていきなさいよ!」母上・・・マジでそれどうしたの?

僕のポッケには そのテイッシュがあります・・・いいのか?
[PR]

by gori-fight-win | 2007-02-20 00:07 | ゴリ一家 そして伝説へ | Trackback | Comments(3)