愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ゴリ伝説( 32 )


寿司バトル(お通夜編)

昨日は通夜に行ってきました。

そして恒例の?寿司を食べました

今は立食が多いみたいですね。椅子とかだと回転悪くて 居残る奴が多いらしい?という理由みたいです。実際 会社の女性は混んでるから食べないで帰ったし・・・

そんで寿司食べてると、前に親子が・・・可愛いオンニャノ子です。テーブルはさんで向こうから
「お母さん イクラ食べてもいい?卵もいい?」などと微笑ましく食べてました。

そしてオナカのすいてるオレ・・・微笑ましい子を見ながら・・・オレもパク・・・
オンニャノ子もパク・・・

ん?おいおい 結構いい感じで食ってるじゃん!オレも負けてられね~
ヒョイパクヒョイパク・・・バクバク・・・モリモリ  ここから成人男性対子供の寿司バトルが開戦しました!

オレはビールで寿司を流し込み オリャ~と気合一発で食いまくる。向こうはターゲットを寿司から別皿の刺身にチェンジしてる。やるじゃない!
オレもそっちの皿に攻撃をしかける。母親はまさか娘が成人男性とバトルしてるとも知らないで隣のマダムと話してるwww

そして熱いバトルの終焉は母親の
「○○ちゃん  帰るわよ」
で幕を閉じた。

あの子の負けた感の目がオレの勝利を確定させた・・・勝った・・・オレは勝ったど~~~

そして先輩とバーミアンで餃子やら炒め物やら 焼酎やら2時間ほど飲んで帰りました。
勿論 帰りの電車でオナカをおさえていたのは言うまでもありませんw

家に着くなり う○こマンに変身しました。
[PR]

by gori-fight-win | 2008-02-28 09:25 | ゴリ伝説 | Trackback | Comments(4)

失格

電車のドア付近に顔を近づけて 都会というジャングルを見ているオレ・・・

その横顔は哀愁さを感じずにはいられない・・・いやむしろ美しい青年のようだ

悲しみと苦しみ 不安と恐怖 そんなものと孤独に戦うCITY BOY

流れる景色を見ながら オレはガラスに映った自分を見る・・・一言・・・セクシ~

そして 鏡の自分に惹かれるように見る・・・見る・・・もっと見る・・・

なんか出てる・・・?ナニこれ?・・・じ~・・・

その正体がわかった!

さあ ナニが出てる?考えてからクリック
[PR]

by gori-fight-win | 2008-02-22 13:40 | ゴリ伝説 | Trackback | Comments(4)

伝説のラーメン屋  

まず 長文なので時間無い人はピンチです。つまらんから 読まなくてもOK
でも自信ありの記事・・・ニヒヒ  読むのはアナタの勝手ですから!


今日は前回の検診で 肝臓がヤバイってことで再検査に行ってきました。
いつものオレを見てもらうため、昨夜は飲んでました(*´∀`*)
普通はみんな 検診前だからとか・・・オレはそんなセコイ人間じゃないから関係ないっす!

で!サボリがてら早く行って、到着は昼時になりました。家に近い場所なんで食べ物屋は詳しかったんですけど、やはり昼時だから混んでて入れない(;゚д゚)
仕方ないのでテクテク・・・
検診場所は金曜に行く組合のスポーツジムと同じなので、近くにラーメン屋があることを思い出し、そこに向かいました(混んでたら食べなくて我慢しようてきな考えです)

ようやく到着!いつも車で通り過ぎるだけで(21:00くらい)よくガンバル店だと感心してたんですよ。
それが この店
c0105345_23122731.jpg


人気出るとヤバイので あえて黒く塗りつぶしました(^^)人気出るのかどうか読めばわかる

そして いざ!店内へ(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

伝説読みたい人は50円払ってから読んでね(読む価値あり)
クリックすると自動で銀行口座から引き落とす仕組みです・・・(ヾノ・ω・`)ナイナイ

ではつづく

More
[PR]

by gori-fight-win | 2007-11-07 00:18 | ゴリ伝説 | Trackback | Comments(7)

母上  よろしく

昨夜はメーカーとの会議+飲みで、風呂にも入らないで、そのまま布団へ・・・

起きて まだ夜明け前だけど、オチッコしたくなったので、トイレへ・・・

家なのに、いつものトイレではない・・・

なぜ?

それでもオチッコ出そうだったので、エイエイ!としてたら

まさか?はい!そのまさかです。つづく
[PR]

by gori-fight-win | 2007-10-26 12:53 | ゴリ伝説 | Trackback | Comments(7)

思い出した・・・・初デート

昨日は事務の子と餃子を食べました。もちろん駅前のヤッスイラーメン屋の餃子(^^)
バクバク食べて日本酒飲んで 事務の子は19:00に帰り、寂しいから後輩と先輩呼んでまた餃子・・・ラーメン屋で2時間たべつづけたバカです・・・( ´・ω・`)
ちなみに会計は6400円・・・ラーメン屋でね・・・

んで今日は 会社のトイレで遠出するので一応トイレへ・・・
そして処理しながら、俺は意識を失いかけたヾ( ゚д゚)ノ

なぜかって?ニンニク臭が・・・マジで自爆ですわ!
そして意識モウロウとしながら ブツを流す・・・まう足取りもヤバかった。

そんな事して、車で出発して運転してたら、なんか急に初デートを思い出した!
バイト先の同年齢の子と氷室のコンサートに行ってきたんです。別にオレは好きな子ではなかったけど、なんかデートする事になって、ライブも終わり、地元でクリームソーダを飲んでいたオレはサクランボをパクッ・・・・サクランボには種がありますよね・・・・
さあ困った・・・この種をどう処理するか悩んだ・・・包み紙やティシュなどに捨てればいいんだけど、頭がまわらない┗(゚д゚;)┛
この種はどうすれば?まさか( ゚д゚)、ペッっと出す訳にもいかない!
そこで悩んだオレは・・・・

さあ みなさん考えて!オレはどうしたでしょう?

(コメントに答えあるから先に読まないようにね)

答えはつづく
[PR]

by gori-fight-win | 2007-10-16 22:22 | ゴリ伝説 | Trackback | Comments(9)

あの時 オレはしてはいけない事した・・・後悔

急に思い出した事があるので淡々と書きます

あれは就職して半年経った時だったかな・・・残業(当時はマジメでした)でヘトヘト・・・

マンションに帰っても1人暮らし・・・寂しいというかセツナイというか・・・そこでオレは 1人暮らし

では絶対やってはいけない事をやってしまった(;゚д゚)

まさかの行動・・・つづく
[PR]

by gori-fight-win | 2007-10-13 19:45 | ゴリ伝説 | Trackback | Comments(9)

今年最高の幸せ・・・夢に向かっていきます

突然ですが、仕事の資料を取りに行くためにお客様の本部まで車で行く時に女性から声を かけられて見ると、どこかで見たような・・・・

あ!先日行ったゲームショウのコンパニャ~じゃん!(・Д・)それもお気に入りのあの娘・・・
なんでオレを覚えてるんだろ?まあいいや

それから少し話して、なんとキャバに勤めてると言うではないですか。
やはり、コンパニャ~だけでは生活苦しいんだろうな~と思いつつ、それなら店まで送っていきますよ!ということになり、一緒に店まで行くことになりました(^^)

コンパニャ「まだ 仕事行くの早いな~」
オレ「なら 軽くドライブしよっか」
ということで、行くあてもなくドライブ・・・・そういえば仕事忘れてた( -_-)・・・・でも今楽しいし・・・会話しながら都内なのに山道が・・・こんなとこあったか?とにかく山登ろうか?と提案すると・・・ok
そして山道をしばらく登ると、突然の大渋滞(゜ロ゜;)エェッ!?  なんでこんなとこで?それも一方通行で引き返せないし!
コンパニャ「どうしよう お店間に合わないかも・・・」

オレ「オレも実は仕事あったんだよ」

コンパニャ「そうなの・・・でもどうしよ?」

オレ「これってラブホテルにつづく道みたいだけど、オレたちも入ってみます?」

コンパニャ「え?本気?」

オレ「・・・┗(゚д゚;)┛」これは・・・いける!でも会ったばかりだし・・・悩む・・・

つづく
[PR]

by gori-fight-win | 2007-09-24 12:17 | ゴリ伝説 | Trackback | Comments(4)

初体験でしたミスを未来にいかすために今を生きる   (後編)

昨日の つづきから話します・・・・

大混雑の会場・・・綺麗なコンパニャ~が たくさん居ますね。ゲームと関係ないのに・・・

いや~最近のコンパニャ~は露出が多すぎで困りますね。

俺達はゲームを見に来た訳ですから・・・ゲームをね

それでもグルグル歩きつづけました。

あ!なんて凄いコスチュームを着てるコンパニャ~!まったくけしからん( ゚Д゚)カッ
あそこにも!あそこも!まったく 今の日本はどうなってるんだ!
プンプン

この後の記事は長いので注意です。

プンプンンの思いは・・・つづく
[PR]

by gori-fight-win | 2007-09-23 12:01 | ゴリ伝説 | Trackback | Comments(3)

初体験でしたミスを未来にいかすために今を生きる   (前編)

人間は反省して生きていくものです。その反省を次回の機会に向けていくものなんです。

あ~すればよかった・・・こ~すればよかった・・・すべて後悔です。
忘れるのも手ですが、オレは忘れません!
反省です。ウジウジ悩むわけではありませんからね・・・

実は今日はそんな経験をしまして・・・
後輩ともの凄い反省会をしてきたんですよヾ( ゚д゚)ノ

とにかく月曜に会社全体の飲み会が あるけど、そこでも更に反省会をして(みんな無視で二人でハジで飲む)来年に絶対いかしていこう!と固く決めてるんです。

ナニをしてきたかと?ん~話すと長いよ(・ε・)/
聞きたい?ん~どうしようかしら・・・でもくだらないですよ・・・逆にあなたが後悔しますよ!

そんなに気になるなら・・・つづく・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2007-09-23 00:03 | ゴリ伝説 | Trackback | Comments(0)

真夏のビッグウェーブ・・・君は勝てるかな?

昼にジョナサンで食べたんですけど、
ドリンクバーはご一緒にどうですか?」

と聞かれて、そんな店に戦略には乗らない!という気持ちで鼻の穴を膨らませて

「いりません!」

とキッパリと男らしく言ってやりましたわ!ケケケ



納品終わって帰る時、直下型の奴がきた!YES!下痢・・・
優しいセブンイレブンでお借りして、危険回避しました。
さあ 出発だ~~~と気合いれたら・・・また直下型・・・なに~~~
しかし もう一度 リターンしてトイレ借りるというのはプライドが許せない・・・てか恥かしい・・・

そういえばこの先に ファミリーレストランがあるのを思い出して、出発・・・ノロノロと運転して、すぐ着いて、その店の名は「ジョナサン・・・・」昼食べた系列じゃん・・・イタタタ

運命を感じながら、入店して、席に座ってると・・・ビンビンに感じる・・・
押し寄せる波は引く事を知らないかのように・・・
これが真夏のビッグウェーブか・・・

クワ!もうダメだ。トイレに行く途中で ドリンクバーを頼み・・・
昼には鼻の穴を膨らませたのに、今度は尻の穴を膨らませるオレって・・・

昼の逆襲が 違う店でやられた・・・これって運命?

昼のドリンクバー=250円
ドリンクバーのみ=350円

しっかり100円取られました・・・久し振り負けた・・・
ちなみに花火大会時には 土手なので緊急用にティッシュを2袋用意した
(ナニに使うかって?・・・も~知ってるく せ に・・・うふふ)

さあて飲みに行ってくるわ!
[PR]

by gori-fight-win | 2007-08-06 18:52 | ゴリ伝説 | Trackback | Comments(6)