愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:拾いモノですいません( 20 )


ちょっと通りますよ

オレは結婚してる。
甘い恋も涙の恋もしたさ・・・

もうあんな想いはしないだろうと、たまに思いながら、若いカップリング達を見てある衝動がはしるんだ。




私の中で起こる衝動とは・・・クリック
[PR]

by gori-fight-win | 2015-09-01 19:13 | 拾いモノですいません | Trackback | Comments(1)

明日の糧になりますように・・・笑って元気一発!

みなさんGWはゆっくりできました?疲れた?暇だった?オレは まあソコソコ イベントあったし良かったかな。
さあ どんな人も笑って明日から頑張ろう

では はじめますw


どこから食べればいいの?
c0105345_2015436.jpg




こんな感じで つづけますw

つづく(クリックしてね)
[PR]

by gori-fight-win | 2010-05-05 20:53 | 拾いモノですいません | Trackback | Comments(2)

休みました

今日は、ここ最近色々 お疲れだったので、有休取りました。
9時に起きてゲームして、ジムに行って・・・
ココから大変なんですが、エビさんの子供のリクエストでポケモンやらワンピースのアニメをレンタルしてきたりしてるんですよ!

確かにヲタですが、そこら辺のアニメは見ません・・・ガンダム ヤマト エヴァ アクエリオンくらいしか見ませんから。
もうねポケモンコーナーが見つからなくて、アニメの棚を行ったり来たり・・・他のお母さんとか、もの凄く怪しい目で見てるし!

ふぅ・・・ポケモンもなんとかなんとかのモンスター?もう意味不明www誰だ!みたいなw

そしてペプシ買って、家でオヤツ食べて、またゲームして・・・いつのまにかこの時間w
本当に休みだったのかわからんすwwww助けてwww





そんな中で働く人とニートの生活サイクルの差を見ました・・・・

c0105345_20185399.jpg

おい!こんなに働いたら死ぬw死ぬw

作った奴出てこいやwww

こんなのニートに見せたら、もっと引きこもるだろwww






ふう 少し落ち着こうか・・・まったくテレビって奴は・・・

あ!

え?

どっち?

c0105345_20304261.jpg

リアルな地震速報がこのタイミング?
画面では津波きてるしいいいいいい



では よい休日をwwww
[PR]

by gori-fight-win | 2010-02-10 20:32 | 拾いモノですいません | Trackback | Comments(2)

笑い部屋 3

大晦日に1人で映画を見に行ったw

地球滅亡の映画で「2012」です。映像が とにかく凄い!見に行って損はしません


さて 笑って年越し!笑って年初め!

いくぞおおおおおおおおおおおおおお

つづく クリックしてね
[PR]

by gori-fight-win | 2009-12-31 19:12 | 拾いモノですいません | Trackback | Comments(4)

うむ なごんだ

売上げいかない!冬のナス やべえええ

そんな中で見つけた・・・仕事中にオレ ナニやってんだか・・・


ひたむきに叩く動画 はコレ



オレをなごませるな!

落ち着いたニャ
[PR]

by gori-fight-win | 2009-10-20 10:49 | 拾いモノですいません | Trackback | Comments(0)

笑い部屋 2

怒りの記事3連発で、このブログは愚痴ブログになりそうなので修正します。

そうです。

絶対に笑ってはいけない( ゚Д゚)カッ





では・・・いきます

笑わないようにつづく(クリック)
[PR]

by gori-fight-win | 2009-06-06 19:38 | 拾いモノですいません | Trackback | Comments(8)

笑い部屋

前の記事でみなさん ご立腹なのでちょっと、気分を変えますね

拾いものですが、どうかお楽しみください

笑わないと決めて見てください

写真の上がタイトルで写真の下がオレの感想ですw

いざ!笑いの旅へ(クリック)
[PR]

by gori-fight-win | 2009-05-09 20:36 | 拾いモノですいません | Trackback | Comments(5)

マックに走って行ってくるわ!2

ある人のリクエストに応えて(見つけて)マックの「どM」バージョンw
どSバージョンは2コ前の記事ね)

さあ 充分に楽しんでくれたまえ


客「コーラどMで」
店「お客様ぁっ。もっと強くっ罵って下さい!お願いしますぅ。」
客「コーラどMよこせ。さっさとしろ、この屑!」
店「あぁ、申し訳ありませんお客様、店員の分際でこんな――」
客「聞こえなかったのか?このとろくさい店員がっ!どうやらお仕置きが必要なようだな。」
店「かっ、かしこまりましたぁ!急ぎますから、どうかお仕置きだけは……。」
客「おっと待った、注文の復唱がまだだ。どんな商品か言ってみろ。」
店「つ、冷たくて、そ、外はビショビショ……な、中の―――」
客「どうした?続きは?」
店「――中の氷まで太いストローが挿してある、甘い液で満たされたコーラです……。」
客「クックック、まさかホントに言うとはなぁ。店のレジだぞ?正気とは思えねぇな。」
店「ひ、酷いですぅ。でも、ご主人様なら――嬉しいですぅ……。」
客「おいおい。客を主人呼ばわりとはな、とんだ店員を見つけたもんだ。ああ、それよりも――」
店「は、はい。」
客「欲しいんだろう?ほら、お客様の大事なものから、欲望の塊をレジにぶちまけてさしあげるぜ!ヒャッハーッ!」
店「ああっ、ありがとうございますぅ!こんなにいっぱい……100円も出していただけるなんて、原価約5円なのに」
客「随分といやらしい商売だ、まあいい。これでお前のコーラは俺のものだな。」
店「またお越しくださいませぇ。いつでもお待ちしてます……今度は、どMポテトでお願いしますね?」




こんなマックを探してますので見つけたら早急に連絡ください(*゚∀゚)ムッハー
[PR]

by gori-fight-win | 2009-05-05 12:01 | 拾いモノですいません | Trackback | Comments(6)

マックに走って行ってくるわ!

みんな大好きマクド!
こんなやり取り出来る店あるの?行きたいです・・・・勿論店員は美人さんで・・・
人によっては僕もMになるよ(。・_・。)ノ


客「マックポテトどSで」
店「それが客の口のきき方なのぉ? ポテトが欲しかったらぁ“おねがいします”――でしょ?」
客「マックポテトどSで、お、お願いします」
店「そぉ、ポテトが欲しいのねぇ。客のクセに店員におねだりだなんて、いやらしい客っ!」
客「店員様、申し訳ありません。このいやしい客めに、どうかお仕置きください」
店「いいでしょう。――どんなマックポテトが欲しいのか、そのいじきたない口で言ってみなさい」
客「あ、熱々で、そ、外はカリカリ……な、中は……中はホクホクの――」
店「さっさと続けなさい」
客「――な、中はホクホクで、その、こ香ばしく揚がったポテトをお願いします」
店「やだっ、ホントに言ったわ。やらしい。
  はずかしくないのかしら、こんな店のレジでそんなことを口にするなんてっ」
客「は、恥ずかしいです。でも、人に見られてると思うとその
  ――余計にポテトが欲しくなるんです……」
店「お仕置きも済んだことだし、ポテトをあげるわ。でも、その前に――」
客「は、はい」
店「出したいのでしょう? いいわよ、見ていてあげるから、
  お前のその粗末なものから、汚いものをレジにぶちまけなさい」
客「こ、ここでですか? わ、わかりました。――――――こ、これでいいですか?」
店「アハハハハッ。ホントに出したわ。お前は根っからの客ね、
  客だわ客よ。それにしてもぉ、こんなに出すなんてぇ
  何を考えてるの? そんなに出したかったのぉ? 230円も出すなんて。
  今は特別価格150円なのに」
客「す、すいません。ありがとうございました」
店「まあいいわ。また客になりたかったらいつでも来るといいわ。
  その代わり今度はどSコーラも頼むのよ?」



どSコーラをみんなも頼もう!近所にこんな店あったら教えてください!全国どこでも行きますよ( ゚Д゚)カッ
[PR]

by gori-fight-win | 2009-04-30 11:08 | 拾いモノですいません | Trackback | Comments(6)

微笑み

これを見て微笑まないヤツはここから退場ですw

オレはツボwwwたまらんwww





c0105345_11572948.jpg












いや~ 人は飛ぶ時 手をあげるらしいwww
[PR]

by gori-fight-win | 2009-03-13 11:57 | 拾いモノですいません | Trackback | Comments(2)