愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:う○こマン( 40 )


愚か者とは

あああああああああ オレのバカ野郎~

午後は見積もりの山で外出出来ないから(一応営業)昼にラーメンにニンニク入れたら、腹いてえええ
集中出来ないし!

オレのばかああああああああああ

あ トイレトイレっと

[PR]

by gori-fight-win | 2015-03-06 13:40 | う○こマン | Trackback | Comments(0)

腰からの刺激でオナカに伝わる?腸か?

腰が痛いので、いつもの病院(リハビリ=マッサージ)をしに仕事中に行ってきた。

昨夜は飲みすぎて、オナカの調子はすこぶる悪く、昼間も何回かトイレに行ってました。

夕方になり、なかなか行けない病院に行って、マッサージ!

腰をモミモミ  モミモミ

うんうん気持ちいいな

腰を・・・

あれ?なんか出そうな・・・

あれれ?オナカというか・・・あらら これ う○こ が出そうじゃん!

え?え?刺激もらった?

気持ちいいのと、もしここで出したら・・・という不安の中での戦いをして、無事完了してお会計も神風の如く、終わらせて、会社に小走りで帰ったのは、いつも通りです。


マッサージは気をつけろ!

[PR]

by gori-fight-win | 2015-02-13 20:17 | う○こマン | Trackback | Comments(2)

私は光速で処理します

まだ風邪ひいてる・・・

今朝 やはりというかオナカ痛くて、駅のコーシーショップ(駅トイレ混雑してるので、飲まないコーシー頼んでもう〇こ を処理) 誰かがインしてる。

コーシーを購入して、テーブルに置き、いつもなら紳士をきどって、空くまで座って待機してるが、今日はいつもと違うぞ・・・キツイ
だから並んださ!店内でも目立つよね・・・
だけどインしてる人が出てこない!う~ ノックして煽ろうかととも考えるけど、綺麗な女性なら可哀そうかな・・・とも思い、待ってた。そうオレはフラワーロックのように揺れながら待ってたさ!

そうすると、コーシーも注文しないでマダムがオレの後ろに並んだ。オレはすぐわかった・・・この人も緊急性が高い!やっぱ並んで正解だった。

マダム
「並んでます?」


オレ
「う・・・あい・・・」

マダム
「・・・・(悩んでる)」


オレ
「あの・・・入ってる人は長いですけど、私は入ったら早いです」

マダム
「・・・・」
何言ってんだ?みたいな不審そうな顔して、マダムは店の外へ出て行った。


オレは親切で、わたしの う〇こ は光速で終わるから、待ってて!とくだいて行ったつもりが、変態の発言に聞こえたらしい。言葉は難しいね。



そうして無事空いて、オレは睨みつけて(だって長いんだもん)やったら、出てきたオッサンリーマンはペコリと頭下げて、消えて行った。



オナカ弱いのは大変です




[PR]

by gori-fight-win | 2014-12-18 09:44 | う○こマン | Trackback | Comments(2)

オレのために・・・まさか!

会社のトイレを改修工事して、和式→洋式(ウォシュレット付)になったけど、朝 社長に言われた言葉

「ゴリ君 トイレでした?どうだった?」

「さっきしましたけど、なかなか快適でしたよ」

「それは良かった^^」


まさか・・・オレの為に改修したのか・・・まさかwww


ただ色んな人のお尻が接触するより、個人的には和式の方が、外出先では安心なんだよね~
駅トイレで緊急時とか、空いてるのはいいけど、前の人のお尻のヌクモリが・・・あれイヤだよね。


トイレは綺麗にしないとね!幸せが逃げるぞ!

[PR]

by gori-fight-win | 2014-10-02 10:48 | う○こマン | Trackback | Comments(0)

受付嬢 ニコっと笑ってんじゃね~よ!

上司と大事な打ち合わせの為、客先へ車で行った。
オレはもちろん(もちろん?)起きてから、家 電車内 会社到着後・・・3回の試練を乗り越えていたけど、
大事な打ち合わせの為、お昼は あえて食べないで行った。

無事に終わり、上司を、ウソいって、まいて、オレは1人で極太麺のラーメン屋へ行った。
安心したせいか、ニンニクを入れた・・・この店のニンニクも脂も、クドイんです。でも食べた

車の中で、フンフンフ~ンなど余裕をかまして、60分経過したところで、ピリピリ・・・

!?これ オナカきてるじゃん!

外の雷じゃない!オレのオナカやん!

危険察知能力(特にオナカ)が高いオレは、すぐに会社に戻る決心をしたが、すぐに激痛へと変わった。

ヤバイ この信号待ちで、出そう・・・ウソだろ?・・・ううううう

都内(東京駅近辺)なんて、車止められる場所などない!

そうだ!客先 一番近い客先でトイレを借りよう!









到着して思い出した・・・ここは要塞みたいなビルやん・・・

インターホンで電話して、ドアロックを解除してもらう必要があるのだが、ある部署の担当者の名前を言って
入ろうとしたら、不在・・・よし次の人!→不在 よし・・・・とりあえず全員不在


マジ 漏れる


激痛が走り、そうだ!地下 地下のあの人が居る!その人へ・・・・
てか もう電話も出来ないくらい、ゴロゴロしてる!

受付の女性(可愛い)に、すいません、とりあえずドア開けてください!

女性「ダメです^^きちんとアポイントメント・・・・・・・ニコ」

き~さ~ま~

「あのあの あのですね 地下が地下に人が!お客が居るんです。すいません ドアのそこにトイレがあって、そのトイレをお借りしたくて・・・」

「ならそこの階段から降りればよろしいかと・・・^^トイレもありますので・・・ニコ」



階段を駆け下りて、トイレに入る!



うおおおおおおおおおおおおおおおおお
どりゃあああああああああああああああ
ウンバボ!


ピンチから脱出して、トイレのドアを開けたら、地下のお客がトイレの前に居て、一言
「やっぱトイレか。急に来るからおかしいと思ったよ」
だって!



都内の車での移動は、本当にみんな気を付けて!
[PR]

by gori-fight-win | 2014-06-24 18:38 | う○こマン | Trackback | Comments(0)

歳とるのは自然

あああ
腹痛い 毎日腹痛い!
家のトイレは、小5の野郎が、巨大なブツなのか。トイレットペーパーなのか、不明だけど、よ~く詰まらせる。
また それを報告しないから、朝とか詰まってたら、地獄に叩き落とされた感がある。

それが今日なんだけどね・・・

う○こ をちゃんと見送れ!といつも言ってるけど、見送らないんだよね。

もともとオナカ弱いけど、最近はさらに弱くなって、お酒飲んだらアウトです。
だから 生意気だけど横浜からグリーン車で通勤。
だって普通車両は混んでて、トイレも順番なんか無いくらいに、グチャグチャしてるんだもん!
それなら空いてるグリーン車乗るしかないでしょ!
でもグリーンだからって座れる事は、ほぼ無いので、トイレ前にガードマンのごとく、立ってるのがオレなんだよね。
片道770円×20日=¥15,400-は毎月 グリーン代金(う○こ代?)

赤ちゃんのオムツ代より、お父さんの う○こ代の方が高い^^



ただ人間って、自分が年取ったのを認めたくないから、若いつもりで生きてるけど、やっぱり歳は取ります。
それを自覚しながら生きないと、痛い目にあうのは自分だと、最近思うようになった。

別に勢いがなくなった訳じゃないけど、無理は効かなくなってきてる。


ふ・・・・また う○こについてからの、人生を語る・・・奥が深い事を言ってしまった・・・南無
[PR]

by gori-fight-win | 2014-06-13 16:15 | う○こマン | Trackback | Comments(0)

人生に背負う物があるのならオレは・・・・ヤツだ

月曜からオナカが痛くて、帰りの電車でウツラウツラ寝てたら、ふとオナカが痛くなりトイレに駆け込んで、家に帰ってからも2回も発車される始末・・・

火曜は駅で立ってる間に、ヤツ(ウ〇コ)がきて、少し遅刻

水曜は帰りの駅のホームで(その前にすでにヤツが来てた)様子を見てたが、確実に漏れる可能性を見出して会社の裏のホテルに泊まる

木曜
今!体調GOOD よく寝たから?酒飲んでないから?

本当に腹の弱い人の気持ちって、わからないと思うけど本当に大変です・・・涙


もし・・・もし 通勤途中で漏らしたら、引っ越す!・・・・か!始発で行く!
(始発で漏らしたら・・・イヤイヤ どんだけ漏らせばいいんだよw)

ただオレには う〇この神様が付いてるからギリギリの所で生きてます。
(う〇この神様とは・・・漏れそうだけどギリギリの所で助けてくれる良い神様である)


客との打ち合わせでトイレ行くなんて当たり前のオレに死角はない・・・

ヤツ(う〇こ)とはいいライバルで生きたいっす(絶対に負けられない)
[PR]

by gori-fight-win | 2013-07-25 11:58 | う○こマン | Trackback | Comments(0)

約束は守る!

今朝 山ノ手線に乗った途端に、急転直下の腹痛が襲ってきて、一駅なら我慢できるレベルだったけど、安全確認とかでドアが閉まったまま発車しない・・・

オレは、ドアが少しでも開いたら出ていきたい気持ちなのに、ただただ車内で待たされる・・・携帯をいじろうが、何しようがもう汗が噴き出てきた。
3分後に動き出し、オレはすでにヤバイと思った。

1.もし車内で漏らしたら、その場に立ち止まらずに歩きながらごまかそう
2.次の駅で 漏らしたら、会社の誰かにズボンを買ってきてもらおう

などなど色々考えた・・・それも1秒で!!

冷や汗を垂らしながら、次の駅に到着する前にオレはズボンのベルトを外し、スーツのボタンは全開で開けて用意してた。
駅は予想通りの混雑。階段も人を掻き分けられるレベルじゃない混み具合・・・・これだとトイレも混んでるのは予想出来る・・・涙

オレは祈った

「トイレの神様 お願いします!昨夜 エビさんに早く帰ってきてと言われたことを実行しますので、なんとか漏らさないようにお願いします!今日は早く帰るから 本当にお願いします」


トイレにベルトを外しながら、スーツ全開でイン!

一つ空いてる!

マジでトイレの神様 ありがとうございます!




オレは神様との約束を守るために今日は残業しないで早く帰る!絶対にだ!
トイレの神様 守護霊様 きっと色々と助けてくれたのだろう・・・

オレの う○こは、みんなに守られてるのを実感した。

と同時にいつか本当に漏らすのでは?という不安はある。
怖いわ~

女には このツラさ・・・・わかんね~だろう~な~
[PR]

by gori-fight-win | 2013-02-22 10:32 | う○こマン | Trackback | Comments(0)

余裕シャクシャク

朝からオナカ痛いので、地元駅の喫茶店で処理して、なんとか電車に乗ったけど、そこはやはり不安なのでグリーン車で行きました。やっぱトイレの戦争が無いグリーンがいいね!750円払うんだけど、 う○こ漏らすの考えたらマジ安いっすよwww

そして今気付いた事を言います

今日のパンチュはキツイ!締め付けられてます!

ブツは小さくても、パンチュがキツイのは ツライわ~
あとで捨ててやろうか?と考えてます。

まあ捨てたらノーパン野郎になるんだけどね^^

やっぱさ パンチュは余裕が無いとダメだ
[PR]

by gori-fight-win | 2012-06-08 09:47 | う○こマン | Trackback | Comments(0)

お前はもう・・・「うううう」

地震があり、自分自身も色々 考えることもあり、仕事も無駄な忙しさで放置してました。

もし見ていてくれる人がいたら、すいません・・・

さて さくっとブログ

最近 腰が痛くて会社近くの接骨院?らしきとこへ通ってますが、勿論 マッサージをしてもらうのですが
昨日のこと・・・思い出しても恐ろしい・・・

女マッサージ師(モミモミ女とします)

モミモミ「ゴリさん 腰はどうですか?」

俺「はぁ 少し楽になりました」

モミモミ「そうですか~ ココはどうですか~」

オレ「う・・・う・・・う?」

う?

なんか腹が・・・

ヤツが・・・

モミモミ「ココは?」

オレ「う!う!う!」

おい待て!


う○こ 出ちゃう!それ以上押すなバカ!

そうです・・・モミモミ女は オレの う○このツボを押してしまったのです!

もうね緊急サイレンです。まさかのマッサージ屋で漏らすのか?・・・・オイイイイイイ

オレはそこで一言言ってやった

オレ「すいません・・・会社に戻っていいですか?」

モミモミ「?はぁ いいですけど・・・」

それからオレはズドドドドド と出て 会社に走っていきました。
会社で仕事してた先輩がどうした?と聞くから
「秘孔を突かれて う○こを誘導された!」
と言いながらトイレに走り去りました。

みんなもツボには気をつけろ!出るぞ!
[PR]

by gori-fight-win | 2011-06-30 15:48 | う○こマン | Trackback | Comments(2)