愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ニュース  怒( 32 )


人として何か欠如してるとしか思えない

怒りのニュース

 市教委によると、女性教諭は特別支援学校の教諭だった時、目が全く見えない生徒に「時計を見なさい」と発言したり、体調を崩していた生徒に適切な措置を取らなかったりするなど、不適切な指導を繰り返していたという。

 市教委は昨年6月~今月、指導力不足として、この教諭に校外で研修を実施。しかし教諭は研修中にも「課題が改善されていないと言われる理由が理解できない」などと述べたため、改善が見込まれないと判断し、分限免職処分とした。

ニュース記事


なぜ こんな非情なことが言えるのか・・・心は痛まないのか?
そう思いながら、おそらく、この人は人間として大事な物を欠如して生きてきたんだな・・・頭が良ければ良い大学、良い会社に入れる。ただそれだけ・・・そこからの人間としての大事な物が欠如してれば、本人も所属してる会社(学校 etc)も成長は無い。
ただ自分の成長だけが無く、ふてくされてるなら、まだいいけど、生徒の心を傷つけるという事は、いかがなものかと・・・これは犯罪でもある。

いやなニュースだぜ。

ただこれも現実だ。

どうか 我が娘が、このような人間に出会わないように!と祈るしかオレには出来ない。

危険察知能力を鍛えなければ!逃げる訳ではない!自分を傷つける対象から逃げる術を教えるんだ!
[PR]

by gori-fight-win | 2016-07-11 18:19 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(0)

難民を蹴る女性カメラマン 

難民が逃げてるのをカメラを撮影しながら蹴ってる放送が流れ、そのカメラマンは解雇になりました。

なぜ、そのような事をする必要があるのか理解できません。完全なる悪意しかないのではないでしょうか?
政党がうんたらかんたら書いてるけど、足を引っ掛けて転ばす必要はあるのでしょうか?

現実を直視したあい方は つづくから動画が見れますが、いい気分にはなれませんのでお勧めしません。





つづく クリック
[PR]

by gori-fight-win | 2015-09-09 15:18 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(0)

犯罪自慢ををする愚かな人達 

ボウリング場女性従業員が土下座 女子高生「めっちゃおもろいわー」とツイッターに写真投稿
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000005-jct-soci

店員や従業員に因縁をつけて、土下座させて写真撮るとか、人間のクズ以下ですわ。
どれだけの思いで、土下座させられてるのか、考えないで・・・そもそも、女子高生の戯言ごちきで・・・ゲラゲラ笑ってるこの畜生の顔が目に浮かんで怒りが収まらないです。

証拠証拠と言って、写メ撮って、世界に発信してバカ丸出し。
おそらくこの人間は、学校まで特定されてるし、何らかの(書類送検?いまくいけば逮捕)処分があるでしょう。
処分されてから反省をするだろうけど、今までも同じ事をしてきたのだろうから、気付かせてあげて良かった。

人を小馬鹿にしといて、それをさらし者にしようだなんて、誰も許しません。

中には本当にふざけた店員・従業員もいるけど、客という立場を利用して、人権を傷つける行為はゲスです。

年末だから、楽しい話題に次回はします。


[PR]

by gori-fight-win | 2014-12-11 15:25 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(0)

中国のあの密漁船は居なくなった・・・そして 何もかも無くなった・・・

中国の密漁船が大挙して押し寄せ、日本の財産を根こそぎ持って行った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000019-mai-pol

日本は遺憾の意!という意味不明な言葉だけを発して、島民を守ることすら出来なかった。
同じ事を日本が他国にしたら、どうだろう?おそらく攻撃されるだろう。
日本は自衛権とかあるし、戦いを好まないというか、しない。そこをつけ込んだようなこんな事態は、今後も他の面でも起こるであろう。

国民を守らないで、なにが政治なのだろうか?

これは忘れてはいけない出来事だと思う。悔しい
自分たちさえよければいいと思う、あいつらのやり方も、おかしいが、それを容認してるこの国は、いつかすべてを失うのだろうか?

オレは嫌だ!子供たちに明るい未来を残さないでいるなんて、オレたちがしてることは、やつらと同じになってしまう。

未来に向かって生きていきたい

[PR]

by gori-fight-win | 2014-12-08 15:43 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(0)

心が痛むニュース

高校3年の男が 臨時講師の女性に頭部を床や机にたたき付け、脳挫傷などのけがをさせたとしている   

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140929-00000136-mai-soci

これは間違いなく殺人では?うるさいと注意されて、そこまで暴行しますか?
未成年だから許される?名前は出ない?刑も軽い?
もう18歳ですよ?いいかげんにしてくれ!








こちらはラーメン屋での席のやりとりで殺しました。これは殺意を認めてますね。
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20140929/4971181.html

先に食べてた男 今西容疑者(37)が 椅子に足をかけて食べてたのを後から来た 北島さん(49)が椅子を引き寄せてケンカになったとか・・・(容疑者の体重120キロらしい・・・)

追加情報ですが
犯行後、「相手は死ぬから最後の晩さんだ」と言いながら、ラーメンを注文したということで、警視庁は今後、殺人の疑いで調べることにしている。

なんやねん!相手倒して、ラーメン頼んだっての?怖いわ。



簡単に暴力をふるう人間は嫌いです。相手の痛みを感じようとしないのか、自己中心で生きてるのか、オレにはまったく理解できない。
怪我をした講師の女性  踏みつけられて亡くなった人・・・みんな家族や友人がいます。
そんな事を想像することもなく、暴力をふるう・・・理解できませんね。



大事な人や物を守るために暴力を振るう事もあるかもしれない・・・でも 自己中心的な暴力は絶対にしないし、したことはない。



[PR]

by gori-fight-win | 2014-09-30 15:54 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(0)

コイツは世の中の敵だわ

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
世の中狂ってるというか 日本も狂ってきたのだろうか?
こんなクソみたいな奴が生きてる事事態 許せないね
無駄な小説や本などに影響されたのだろうか?


東京都世田谷区祖師谷(そしがや)3、
私立成城大学生、
小玉智裕容疑者(20)


オレは12月に子供生まれるんですよ!こんなゲスみたいなヤツがオレの子供にこんな事したら絶対に許さない


厳しい判決を望む  一生を棒に振って後悔して生きろ

やっぱ こんな記事見ると思うのは、性犯罪者が出所してきて、所在不明は怖いので、なんとかしないといけないと思う。
[PR]

by gori-fight-win | 2012-09-05 08:55 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(2)

遺言を守れ

正月3日目!飲んで食ってゲーム三昧だ おらあああwww

そんな幸せの中で朝 新聞を読んだら ネット販売でお節料理注文したら酷い品が届いて、全額返金で社長解任とかニュースがありました
こちらです(クリック)


どんだけ酷いのか?勿論新聞じゃ画像なんて出さないし、きっと大げさに騒いでるだけなんだろうな~

ちょっと調べてみっか!
うひょおお美味そうwwwww
c0105345_11494649.jpg

これが2万円から半額の1万円か!安い!お得!最高!

うん これがどんな風にして届いたのかな?

衝撃画像なのか?普通の画像なのか?
見たい人は つづく・・・・エヘヘ

つづく(クリックして下さい)
[PR]

by gori-fight-win | 2011-01-03 12:02 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(4)

あまりにも愚かな考えにドン引きした

子供が出来ないで不妊治療・・・それがどれだけツライのか男のオレには わかりません。

でも子供が授かった時の気持ちを忘れて、性別で悔やんでる人も居るんですね。あまりにも愚かで驚きました。

オレ 独身だけど、子供が生まれるなら、妊娠するまでは、男だ!女だ!と思う事もあると思うけど、最後は「元気に生まれてきてくれれば、性別は絶対関係ないと思う」という アマちゃんです。

それが周りの外野のつまらん言葉に感化されて・・・生まれてきた子供に謝れよ!

そんな記事はコチラ


男が生まれて負け組み?はぁ?
こんなクソ親はマジで許さない!

人間は求めて 与えられれば、更にその上を求める・・・自分の器も知らずに・・・

記事より
「男の子を産んでも、お嫁さんに取られるだけ」と言います
逆も言えるだろ!



クソ!金曜の夜に楽しく過ごそうと思ったのに、怒りで記事書いてしまいました。





何度も言うぞ・・・子供は世界の宝だ!
[PR]

by gori-fight-win | 2010-08-20 20:23 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(2)

人を踏みにじる行為は絶対に許さない

みなさんも知ってる 日航ジャンボ機が墜落した群馬県上野村の御巣鷹山

そこで荒らし行為をしてる人として生きる資格を剥奪したいような奴がいるらしいです

この記事


当時 小学生だったオレは衝撃を受けたし、最近は「沈まぬ太陽」を読んで、更なる衝撃を受けた。


映画などでピックアップされて、登山者が増えたのは、いい。けど、その遺族の気持ちを踏みにじるクソのような人間はこのように実在します。


人間はすべてにおいて、生きる価値は個々にあるというならば、このようなクズはどうすればいいんでしょうか?


怒りがとまりません
[PR]

by gori-fight-win | 2010-06-08 10:39 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(0)

やっぱり政治家って・・・

ひさしぶり怒った  いやイラっときたわ(・ω・#)ビキビキ


この政治家は福島県から出馬・・・

まじでこれで怒らないなら日本国民とは言えないぞ

怒りたくない人は見ないでください(クリック)
[PR]

by gori-fight-win | 2009-12-23 19:20 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(2)