愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ニュース 笑( 23 )


いや~

自宅物置でバクダン見つけて、交番に紙袋で持って行ったら、自衛隊に爆弾処理を要請して100人避難しました。

何が凄いっかって・・・
1.紙袋でバクダンを持って行った事ですわ!
2.神戸であること

一歩間違えたら、歩くテロオバサンじゃんよ!爆発しなくて良かったわ!

もし交番で爆発してたら、謎のテロオバサンと報道されて、家族も大変な目にあってたと思うよ!

怪しい人物 物は交番に持ちこまないで通報しましょう!


ttp://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140823/waf14082323050043-n1.htm
(ネタ記事は頭に「h」付けて、確認してくださいね)
[PR]

by gori-fight-win | 2014-08-25 15:27 | ニュース 笑 | Trackback | Comments(0)

虫を無視

世の中には色んな虫がいる。

トイレにも虫はいます。

そう便所ムシ


c0105345_12343767.jpg



いやいやいやいや 勘弁してよwwww
誰も君なんか見てないよw





c0105345_12352565.jpg

ああ!もうそこ君の基地な訳ねw




友達が居ない奴とか、そうなんだろうけど・・・いやオレだって大学時代は1人で学食食べたぞ。
そんなに1人は不安かい?なにも出来ないのかい?



お前らキャンタマ付いてるんだろうが!


さあ 出ておいでww

本当クソみたいな男だなwwww
[PR]

by gori-fight-win | 2010-02-05 12:38 | ニュース 笑 | Trackback | Comments(2)

これは・・・せつないwww

あるとこのコメント・・・


今日、美容院でシャンプーしてる時に
店員「凄く綺麗な顔してますよね、彼女いるんですか?」
俺「いないです・・・」
シーン
洗い終わって頭上げたら、隣のイス担当の店員の声だった。




せつない(´;ω;`)
[PR]

by gori-fight-win | 2009-12-01 21:22 | ニュース 笑 | Trackback | Comments(0)

オレは加藤さんを心配してる件

酒井のりPの判決・・・ど~~でもいいw

しかしながら朝からよく並んでるよな~暇人どもがwww
早い人は前夜の23:00から並んでたって・・・あのさ 早く並んでも当たる訳じゃないよ?わかる?

そんな中 朝テレビで傍聴券に並ぶ暇人見てたら、オッサン多いwwwリストラさん?

そして、今後の会社で首になるかもしれない記事が・・・


整理券を求めて並んだ人たちの声もさまざま。調布市の男性会社員(27)は「テレビで報道しているのを見て、興味があってきた。酒井被告には子供がいるとはいえ、再び覚醒(かくせい)剤に手を出させないためにも、刑は重めにするべきだ」と話した。江東区の会社員、加藤正治さん(35)は「芸能人といっても、ほかの同種犯罪の判決と差が出てはならないので、(過去の覚醒剤事件の判決)相場といわれている通り、執行猶予付き判決でいいと思う」。



良い事言うよね~・・・ん?

おい!江東区の加藤さん!会社員だろw月曜休みなのか?wwwサボってんじゃね~よwww
調布市の男性は名前無しで、加藤さんは年齢まで書かれてるw加藤さん涙目w

これは会社は気付くわな・・・どうか上司の皆様方、加藤さんを許してください・・・・


それがコレだ!(ヤプーより)



加藤さんが、平和で過ごせる事を祈ります・・・

みんなも簡単に誰かに名前とか言わないようにwww
加藤さんが教えてくれた事・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2009-11-09 11:33 | ニュース 笑 | Trackback | Comments(0)

カリスマ主婦・・・本性出ちゃったw

なんでも かんでもカリスマとつけるこの世の中。
オレなんかカリスマう○こマンと呼ばれ・・・たくないわw

今日も車で移動中に奴は来た!急転直下でね・・・ドンキーでトイレ借りて、お菓子を買って、帰ろうとしたら、また来た・・・どんな腹なんだよ!マジで怖くて出かけられないっすw

そんな日々の中 元モー○ン具娘で旦那が、なんて言ったっけな?
嫁は TUジちゃん

女子高生から理想の主婦とか言われてw弁当だの、子育てだのイロエロと人気あるみたいです。

そこである日にカラオケに行ったみたいですが
テーブルの左上になにかあります
c0105345_17124960.jpg


あwタバコとライターだww



その後に本人がヤバイ!と判断したのか、そくボカシ!え?ボカシ?www

c0105345_17141917.jpg


すいませんバレバレですw



このような事から非難されてるみたいですw
詳しい記事(クリック)

オレは初めから興味ないけど、結構叩かれてるみたいで・・・まあ カラオケで子供いるのにタバコはちょっとね・・・旦那が吸ってるのかもしれないし、その部屋で吸ってたという証拠もないから何とも言えないけど、人気があるってことは、逆に叩かれるってことだし、まあ潔白で生きてく難しさかな。

写真は可愛そうだから、早めに消しますよ(この写真は実は前から持ってたwなんか記事読んで思い出したから・・・)


さあて イルカの浮き輪を買ってきたから海で大暴れだwww
1人じゃないぞ!人妻と子供と4人だwww
まだ 続いてる・・・ニヒ


オレ的 海のイメージ

c0105345_1719358.jpg



イエ~~イwww海www1万と2千年振りだぜwww
[PR]

by gori-fight-win | 2009-07-16 17:19 | ニュース 笑 | Trackback | Comments(0)

プールで泳いでたら妊娠しちゃったwマジっすかwww

久し振りに記事書いてるような・・・実はイロエロありまして・・・まあ なんだ 恋の予感ってやつか・・・



そんなことより!

海外でプールで泳いでた13歳がプールに浮遊してた精子で妊娠したとホテルを訴えてるみたいっすw

いや マジなら怖い

詳しい記事(クリック)


でも オレは知っている・・・このオチは、過去記事で 顔面にタトゥー入れて、実はお父さんに怒られるから、勝手に彫られたと言ってた娘と同じパターンだな。

オレもさすがにプールで その・・・アレは無いですけど(放出ねw)

プールで妊娠したら、風呂でもどこでも妊娠しちゃうじゃんw


久し振りの更新なのに、こんな記事ですいませんwww
[PR]

by gori-fight-win | 2009-07-15 13:40 | ニュース 笑 | Trackback | Comments(4)

あんた探偵でしょwwwバカでしょwww

スキャンダルでボロボロ(今年1月に女優・川合千春と幼なじみのAさんとの二股交際が発覚した騒動での謹慎)の人生を送ってる、石田壱成

なんか探偵学校に通ってるみちあですね

詳しい記事(クリック)

勉強の一環らしいけど

現在までには時間の都合で数時間しか授業に参加できておらず、

どこまでも適当な奴だな・・・


君が探偵で尾行したら、オレは言うよ
「壱成君!誰を尾行してるのwww」

バッカスwww

バカは○○しても治らないwww


久し振りに会社で吹いたわw

部長に睨まれただろうが!
[PR]

by gori-fight-win | 2009-07-08 18:27 | ニュース 笑 | Trackback | Comments(2)

顔面に彫り物いれた少女は、やっぱりウソでしたwww

最近 記事にした顔にタトゥ入れた少女が、寝てる間に彫られて訴えたとのことですが

ウソぴょ~んww実はお気にいりwwww

だってさwww

詳しい記事(クリック)


予想通り、寝てる間に・・・とか無理だってw痛いんだからw

パパに怒られるからウソつきました~~~www


訴えられた人も可愛そうだけど、この少女は一生後悔して生きていくハメになるのは間違いない!
[PR]

by gori-fight-win | 2009-06-25 17:36 | ニュース 笑 | Trackback | Comments(6)

キャンタマの小さい女を見~つけたwww

結婚式でのブーケトスは、独身女性に対する人権侵害だ!

と騒いでる毒女がいますよ~~~www

ミジメですね~~~~~www

はっきり言おう!貴様は結婚式に来るな!バ~~~~カ

詳しい記事(クリック)

ミジメ女の記事長いから適当に読んどいてwww無様な女だw



コイツの精神は病んでる!



こんな女が結婚できる訳がね~~www



本当にミジメすぎる・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2009-05-26 11:02 | ニュース 笑 | Trackback | Comments(7)

このメーカーの商品買うのをヤメルわw

オフィスに椅子が無く、歩くのが遅いと警報が鳴る会社がある!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いつの時代か?現代にですよ!

キ○ノン電子の酒巻久社長

『椅子とパソコンをなくせば会社は伸びる!』(祥伝社)の著者

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

おまえいつの時代の人ですか~~~~~~~~~~~~~

詳しい記事(クリック)




まじで椅子ね~~よwww
c0105345_17135359.jpg



ちょっとww後ろの女性の背が低くて可愛そうだよwww


まじでこんなブラックな会社あったんだ・・・

オレなら入社して3秒で辞める



バカだよな・・・こんなやり方で社員がついてくると?
あまりにもバカバカしい。愚かすぎる・・・

まさに民間刑務所だな(゚Д゚)
[PR]

by gori-fight-win | 2009-05-20 17:16 | ニュース 笑 | Trackback | Comments(4)