愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:赤ちゃんへの道( 17 )


一つの大事な生命が産まれた

12月10日 産まれました・・・
オレの子が・・・

全然サルっぽくなくて、産まれてすぐ人間の顔です^^

男の名前を考えて考えて考えぬいて

龍司



と決めて、いざご対面!


看護婦「立派な 女の子ですよ」


ええええええええええええええ
おいいいいいいいいいいいい
マジ?



つづく

赤ちゃん画像へ(クリックしてね)
[PR]

by gori-fight-win | 2012-12-12 17:26 | 赤ちゃんへの道 | Trackback | Comments(2)

ついに明日か・・・

赤ちゃんへの道 へのカテゴリもこれで最後になります

明日 ついに産まれます。
土曜に大阪から義理父 母が襲撃してきまして、昨日は二人でホテルですが今日から義理母は泊まります。

エビさんの入院に付き添い、明日の仕事をやりに日曜出勤してます。
仕事を投げ出せない立場なのと、年末だし大変なんす。

明日は9:00から帝王切開の手術します。
エビさんも言ってたけど、もう元気に産まれてくればいいっす!マジで!
産まれてからだって心配だし、オレも小さくマトマッテ生きていきます。
赤ちゃんの為に・・・エビさんのために・・・なんか初めから居る子供二人のために・・・

父親の実感?そんなのまだね~よw
やっぱ産まれてからなのかな?

家族の想いを背中に乗っけて頑張るぜ
[PR]

by gori-fight-win | 2012-12-09 19:34 | 赤ちゃんへの道 | Trackback | Comments(0)

少しトラブル

昨日 仕事で軽くサボってるとこに、エビさんから「出血したから病院に行くので、早く帰ってきて 」ということで、すっ飛んで帰った。

結局 出血の原因は不明だけど、無事に戻ってきました。
下の子が(クソガキ)が、心配してるようでしてなくて、いつも見れないテレビとかガンガンみて笑ってるし!
お姉ちゃんは塾で、オヤツないからロッテリアで何か食べて行っていい ということが、気に食わないらしく、
「オレもロッテリアに行くとかバカな事言ってるから、頭 叩いてやったわ」

あの野郎はエビさんが入院したら、無法地帯の暴れん坊になるから、昨夜は罰金制度を新規に発表して、見せつけたら あのバカ

ふて寝しやがった


罰金2万越えたら、大阪の爺ちゃん 婆ちゃんとこへ強制送還になります。
[PR]

by gori-fight-win | 2012-12-05 10:53 | 赤ちゃんへの道 | Trackback | Comments(2)

来る~来る~

エビさんにカウントダウンのように言われてる言葉がある

エビさん「あと〇〇日でパパだよ^^   自覚ある?」

オレ「・・・ね~な^^  産まれたら出来るかもしれんw」

ただ あのオナカ見る度に思うのは

「この腹ってギャグみたいやねw」

来週の10日に産まれます。



さあて 毎晩言ってるおまじない


安産
[PR]

by gori-fight-win | 2012-12-03 10:09 | 赤ちゃんへの道 | Trackback | Comments(2)

産まれたらすること

出産がせまってる・・・・毎晩 オナカに手をあてて「安産 安産」とブツブツ言ってます。

1.今までオナカの事で750円払ってグリーン車に乗るのを辞めた
2.帰りの酒は週1か一回1,000円まで!残りはゴチしてもらう
3.早めに帰り赤ちゃんの体を洗う

そんな予定です。

大阪からジジイとババア(お父様とお母様ねw)が来るので、また義理親との不思議な生活がはじまる・・・
まったくエロティックdvdだって見れないじゃない!ゲームピコピコしていいの?

ふぅ・・・悩みは尽きないっすよ。

クリスマスなんか、一人の時は会社の独身メガネバカと飲んで帰ったり、オンラインゲームなんかしてたけど、生活が変わったな~  変えてもらったのか、オレが変えたのか・・・
まったく昨夜も下のガキが騒いで ふて腐れて、ブッ飛ばしたい気分だったけど、やっぱ子供は偉大だな。

あ~あ これから忙しくなるぜ!いっちょ頑張りますか
[PR]

by gori-fight-win | 2012-11-28 10:36 | 赤ちゃんへの道 | Trackback | Comments(0)

産まれる前に赤ちゃんに会う方法

今朝 起きたら、エビさんが言った

「夢で赤ちゃんに会ったよ^^」

「・・・え?・・・」

オレは驚いてオナラ出た

夢では大人しい感じの男でオレに似てるらしいw
んで お母さんがダックしながら来て

エビ「その赤ちゃん よく寝る子?」

と聞いて

エビママ「夜は3時間寝る子よ」

と言ったらしい。

今の子供2人も産まれる前に夢で会って、性別もわかってたんだってさ。
(ちなみに病院は性別を教えない方針なので本人も知りません)



ったく 女ってのは、不思議な生き物だぜ!尊敬します


12月10日に神の子が産まれます・・・エヘ
[PR]

by gori-fight-win | 2012-11-16 17:22 | 赤ちゃんへの道 | Trackback | Comments(0)

え?赤ちゃんではないだと・・・

オナカを触ってと言われて、たまに触ります(・∀・)

オレ「うんうん だいぶ大きくなった気がする」

エビさん「そうでしょ?エヘヘ」

オレ「ここら辺にいるの?オーイオーイ」

などとやってました。


3日後



「2WEEK う○こ 出てなかったから、すっきりした^^そしたら見て オナカ凹んじゃった」



オナカを見ると、確かに凹んでる(゚д゚)

オレ「あの オレが触ってたのは・・・・う○こ?」

エビさん「いえ 赤ちゃんのとこも触ってたから大丈夫(゚ー゚*)


そいう問題か?


そんなこんなで順調に育ってます
[PR]

by gori-fight-win | 2012-07-03 19:16 | 赤ちゃんへの道 | Trackback | Comments(0)

すべての頑張りを・・・に捧げる

いや~休みも休みでない日々が続き  ストレスも溜まり、酒飲まないで終電近くで・・・
んでも家ですぐ寝るのは勿体ないから、1:30までテレビ見て、翌朝普通に眠くて・・・それを繰り返してたら
昨日 夕方から下痢になって、もう電車にも乗れない状況だから会社の近くのホテルに宿泊

自腹で6000円 23時に寝ても寝れなくて、夜中にも何回か起きて・・・

起きたら朝からボーナス出たけど、過去最低のナス・・・

仕事は現在 予算時期で火の車。そんな中 メーカーに振った仕事は新人が
「実は仕事のやり方がわからなくて・・・」
おいおい 貴様 ブチ殺すぞ(#^ω^)ビキビキ!
という気持ちの中、客から催促がきてる・・・・( ゚д゚)

それで仕事しなくちゃいけないのに、帰りたい^^
明日 下の3年の男の授業参観。奴は来なくていい と言ったから、行かなくてもいいかな?と思いながら
実は行くと思う。
じゃあ今日の仕事を日曜に来て処理するか悩んでるけど、家の事もあるし・・・今帰ったら月曜が地獄だな。

延々と愚痴を言いたいけど、オレは・・・・オレは・・・・








男の子だからガンバル



すべての頑張りを・・・オナカの赤ちゃんに捧げる。


ミルク代とオムツ代は稼ぎたいとこです(´・ω・`)ウン
[PR]

by gori-fight-win | 2012-06-15 19:10 | 赤ちゃんへの道 | Trackback | Comments(0)

なんか色々

前回 投稿したパンチュ事件ですが、その後 コンビニでパンチュを買ったのはいうまでもないですね。
それから仕事のスピードがアップしました

さて日曜に富士山の麓まで行き、翌朝は工事の立会
3時間かけてフラフラして帰ってきて 
富士山→横浜通過→東京の会社→横浜へ帰宅

本当ね・・・疲れた!!!

今朝は起きたらエビさんが「病院に連れて行って」という程 体調が悪く、結論としては来週 MRI という輪切りになるようです。
MRIはオナカの赤ちゃんには影響が無いとのとこ・・・本当だよね?

まあ エビさんは卵巣?だかなんだかに爆弾抱えてるので不安だね。
オレ 何度聞いても理解しないんだけど、なんか1個しかないから受精には大変らしい(それをオレときたら一発的中)

んで昼に病院から帰ってきて会社へ・・・もう15時でしたわ

家を出る時に言われたのは「オナカの赤ちゃんは元気」だって(・∀・)

はやいとこ元気に出てこいや!ウオオオオオオオオオオオオオオ
[PR]

by gori-fight-win | 2012-06-12 18:24 | 赤ちゃんへの道 | Trackback | Comments(0)

義理父 実家へ帰還理由

大阪からヘルプで来てもらってた、義理父 いきなりの電撃帰郷

その理由とは・・・・


夕飯に楽しみにしてたビールを、帰ってきていきなりオレが2本飲み干したから


まあ よくあることっす。


オレも酒飲みだから気持ちはわかる・・・また来てね・・・




そしてお盆には大阪に行かないオレが完成した
[PR]

by gori-fight-win | 2012-06-05 10:27 | 赤ちゃんへの道 | Trackback | Comments(2)