愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:旅( 28 )


出産前の一人旅・・・旦那のオレがだよw

来月赤ちゃんが産まれるとというのに、心の旅とか意味不明な事を言って、旅に行ってきました。
大学時代に過ごした北九州
オレの青春

北九州に滞在するつもりが、友人が大分の湯布院まで連れて行ってくれて、嬉しかったです・・・が!大渋滞と雨。なんか地元では有名な耶馬溪(ヤバケイ)という所の紅葉に連れて行かれたのですが、狭いとこに、まあワンサカワンサカ人が居る居る。
自然派のオレでも紅葉って興味ないんだけど、じっくり見たことないから、「ああ こいうもんなんだ」と思いました。

つづく(クリック)
[PR]

by gori-fight-win | 2012-11-20 18:27 | | Trackback | Comments(0)

日光 行った気にさせますw

週末 日光へ行ってきましたよっと!

仕入先の職人さんが、慰安旅行に誘ってくれました。

はい 男(おっさん多数)20人で行ってきました・・・おっさん・・・

今回は飲みは控えて部屋待機してたので、体調良かったので朝から散歩などしましたw

その前に 日光と言えば猿!( ゚Д゚)カッ

部屋に入ると張り紙が
c0105345_18212244.jpg


万が一 進入したらどうするんだろ?おそるべし日光 w( ̄▽ ̄;)w



長いから つづくよ~
勿論 プレミアムのオレも写ってるけど期間限定だぞw

さあ あなたもいざ日光へ! クリックしてね
[PR]

by gori-fight-win | 2009-11-01 19:12 | | Trackback | Comments(2)

北九州 2008 1日目  後編

1weekぶりに旅ブログ更新だぜ。
前回は曇り空と・・・あの小屋w 読んでない人は→前回ブログ(クリックだよ)

さあて 秘密の場所まで海沿いでドライブでGO~GO~
空が少し晴れてきた!(・ε・)/  神はやはり存在するのか?
c0105345_17254444.jpg


さあ 写真多いぜ~~~いってみようかw

秘密の場所へ・・・・クリックしてね
[PR]

by gori-fight-win | 2008-12-06 18:28 | | Trackback | Comments(4)

北九州 2008 1日目

ようやく 写真の整理ができましたので、更新しますよ

旅ブログw

待っててくれたあなた!おまたせ!写真多いばい。

みんなの姿が見える
    ↓

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

そんなに興奮しないでww



まず6時前に起きてすぐ出発。
親「あら?仕事?」

オレ「いや 旅に出る。帰りは日曜。じゃ」

親「・・・」

こんな感じで出発。オレは何様?寅さん?

そして羽田まで90分。1回乗り返したけど、ヤツも一緒にきやがった・・・この う○こ野郎!
お前は どこまで付いて来るんだよ!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
朝の静かな地下鉄のホームで 踏ん張るオレ・・・飛行機に乗り遅れたらどうしよう・・・

なんとか飛行機に乗って北九州空港へ!

大学時代と就職1年居た この土地・・・その後も3年間隔くらいで来る。
なにしに来るのか?

原点回帰です

人は必ず振り返る時がある。今の自分と昔の自分・・・なにが違う?同じ?気持ちは?
そんな確認です。

さあ ここからは写真オンパレードです(^^)

長いので つづく

ココクリックよ!( ゚Д゚)カッ
[PR]

by gori-fight-win | 2008-11-30 19:20 | | Trackback | Comments(6)

盛り上がってきました

21日から旅に出ますよ。

大学時代+就職1年暮した町・・・THE 北九州www

先ほど 空港と、レンタカーの予約すませたし、ちょっと気分が盛り上がってきたので、記事にしてます(^^)

11月22日は夫婦の日・・・


オレの誕生日だwww

結婚してないけど、いい夫婦の日なオレw・・・結婚したい・・・いや無理かもw

でもカードって持ってるんだけど、航空券予約して、支払いは本日までです!なんて言われてビビッタけど、コンビニ行かないでカード支払いも出来るってことでカード番号言ったら、カード決算すぐ出来たw
カードで支払いなんかしたことないし、一応持ってるだけ持っておこうとしたけど、やっぱ便利だ!感動したw


昨日の記事書いたら、凄い訪問者で怖いんですけど・・・まあいいかw


みんな写真期待しててw
例のネズミーランド行ったオンニャノ子とも会うよw
[PR]

by gori-fight-win | 2008-11-16 18:45 | | Trackback | Comments(10)

高知2008 3日目(後編)

またやってきた旅ぶろぐ( ゚Д゚)カッ

四万十川をサクサクチャリで下ります
c0105345_18115121.jpg
c0105345_18122934.jpg


気持ちいいいいいいいいいいいい

綺麗だ・・・言葉は邪魔や


そんで誰も居ないポイント知ってるので、その水辺までやっと接近です。足を入れてみる・・・
ヒンヤリ~・・・と言いたいが生暖かいwそりゃ夏だからw
c0105345_18144096.jpg

c0105345_18333877.jpg


キコキコ2時間経過。お弁当も食べたし、水もある。焦らないで ゆっくりサイクリング。
要所要所で休憩ポイントがあるので、そこで寝転んで休憩です。


え?レイちゃんはどうしたかって?

居るよwww




ホラwww





c0105345_18361693.jpg


美味しいってさw


レイちゃんがオレも撮ってくれるってさv(。・ω・。)ィェィ♪

c0105345_18413430.jpg


ちょっとwオレwカッコイイイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


身長=177  体重=71キロ  ヲタ  ヨロシク(*´∀`*)





さあ!レイちゃんを後ろに乗っけて行くぞ!
c0105345_18443125.jpg


見える?

え?見えない?ちょっと!どこに目をつえてるんですか!プンプン



ホラ ここ
c0105345_18452557.jpg

まぶしいだってwwww仕方ね~よwww日焼け対策しろw


レイちゃんと二人旅~
c0105345_18471588.jpg
c0105345_18474342.jpg



本当に楽しいw

これだから毎年来ちゃうんだよな~

もう!この色川(色男の川バージョンの「呼び名w)

だんだん下流に近づくと舟も出てますよ。乗ってみて~
c0105345_18502316.jpg



ああ もう下流だよ・・・
c0105345_18514667.jpg


空を見る・・・東京の空とは違う・・・なんかカッチョイイ!
c0105345_18524043.jpg




そして いつもの「うどん屋」でビールも飲んでいい気分~あははん

1時間に1本の快速が丁度いい感じで駅に止まってるよw神様ありがとう

車内は勿論・・・空いてるw  すげ~汗かいたから、またビールw

おいおい!まって!レイちゃん!

あなた未成年だから飲んではダメだよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
問題の写真・・・・



c0105345_18554324.jpg



もう 可愛いとなんでも許しちゃう僕チンはダメ彼氏だ・・・反省w

次は・・・あ~~~~車掌来た!隠れてレイちゃん!君はキセルなんだから!

早く隠れて!見つかるとある意味でオレも痛い・・・痛い男と思われる・・・w
c0105345_18575793.jpg


それから近くに女性が座ってしまったのでレイちゃんは隠れてました。


電車からの景色も綺麗だよ
c0105345_18594729.jpg




ようやく高知駅へ2時間近くかかりました。途中で寝ちゃったwでもレイちゃん取られなくてよかったw

ホテルの展望浴場で窓際でブルンブルンさせながら、楽しいサイクリングを思い出す。
やっぱ軽装だったので軽く日焼けして ちと痛い。


さあてこれからやっと

よさこい祭だ

さえんば町というところでは、他の場所と違って、ちょっと空いてて穴場なんですよ。縁石に座って、かき氷食べながら、踊りを見ました。3時間もw尻痛いwwでも感動

先頭の車に巨大スピーカーが積んであって、そのトラックの上でマイクもってリーダーみたいな人が気合いれるんですよ
c0105345_1953591.jpg


結構 もの凄い音です!そして踊り子隊が多い組で150人・・・みんな練習を何ヶ月もしてるから息ピッタリ!すげ~~~~
c0105345_198585.jpg


本当に迫力あります。オレの写真が暗い感じで撮れてますが本当は明るいです(調節の仕方わからんとです)
沿道の人も ウチワで踊ってる人を扇いだり、ほのぼの~としてます。なんか本当にみんあで作りあげた祭りって感じで本当に好きです。


あ!飛び入り参加してる人がいる!
c0105345_19131810.jpg


この祭りは200チームが市内の各商店街などで11時から22時まで踊ってますwすげ~~w

踊ってる人はみんな楽しそう・・・素敵だ

んで いつもの店で夕飯購入

c0105345_19153549.jpg


チキン南蛮!キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

旅先であんまり食とか興味ないんすよ・・・・目的は自然なもんでw


あ~~すげ~楽しいサイクリングだった!明日はナニしようかな~~
レイちゃんも寝てるw乙w

もうここに住みたい



みなさん楽しく読んでいただけたでしょうか?
旅ってのは時間が経過しても楽しければいつまでも心に残るのでこうやってブログを書けるとオレは思います。
旅ブログは また適当にアップします。(結構 時間くうんですよ)
[PR]

by gori-fight-win | 2008-09-20 19:23 | | Trackback | Comments(4)

高知2008 3日目(前編)

忘れた頃に この記事だw

さあ気をとりなおして3日目!朝7:00より朝食を食べて、行くぜ!行くぜ!

四万十川サイクリング

予定は基本はカーテン開けて晴れてたらサイクリングと決めてたからいきなり本日決行ですw

さあ!電車は8:20分を逃したら、予定が狂って行けなくなるので、必死で駅へ!到着!

ハラいて~~~~(/≧◇≦\)

どんだけ弱いんですかね!でも乗り継ぎをして山の駅へ2時間半かけて到着しました
c0105345_1955392.jpg



さあてチャリを借りて出発よ!
c0105345_1964213.jpg
c0105345_197347.jpg


快晴だぜベイビ~~



有名な場所に到着して撮影しましたよ!
c0105345_1983252.jpg

沈下橋って言って、川が増水すると沈むので沈下橋と言うみたいです。
でも綺麗でしょ・・・これが自然だ!高知だ!四万十川だ!
この景色を見てしまうと、
「嗚呼来て良かった、また来年も来よう・・・」
という事で毎年来てるバカなんすけどねw

あ~~ノド渇いた川の水なんて飲めるわけないし、どうしよ・・・あ!
川の水飲めるじゃんwwww





c0105345_19115693.jpg


目の前の川の水買ったんだったwwwオレないすな男www

この微妙な感じ・・・四万十川で四万十の水wwwどうだw





あ~~オナカすいたな~~~
あ!ここで食べようwww






c0105345_1914928.jpg


I LOVE シャケw



さあて まだまだ道のりは長いぞい!この川を下っていくぜ!
c0105345_19171998.jpg





はぁはぁ
道は細道も多くて怖い箇所もあるけど、チャリで見る風景はこんな感じで進みます
c0105345_1919113.jpg


休憩所がちゃんとあって休み休み ゆっくり景色を見ながらサイクリングヤッホ~w


勿論彼女も感動してる
え?彼女と二人旅ですよ!紹介したじゃないですか!失敬だなチミはw

ではまた彼女の登場です!期待してるアナタ・・・・wwww














c0105345_19215554.jpg


レイちゃんwww可愛い

どんな風に撮影してるかって?誰もいね~~から平気だw逮捕はされてないw




後半はいつになることやら・・・もっと楽しいネタがつまってるかも?ククク
[PR]

by gori-fight-win | 2008-09-07 19:38 | | Trackback | Comments(7)

高知2008 2日目

やっと二日目のネタです。

(シロコリさんが必死で コンパの記事 探してますが、来月ですwww興奮しないで下さいw)

いや~2日目は寝坊しました。旅行先では本当に早起きしてるんですけど、寝てしまった・・・
で!予定をグルっと変えて海へ

海へ



タイトル=高知の海とトマト

c0105345_1044175.jpg


なんか海でトマト食べながら海見てたら、

あれ?オレってここの生まれだっけ?

と錯覚しました。まあ もの凄く暑いんですけどね・・・

それから 他の知ってる穴場の海へ(観光客来ない秘密の場所っす)
c0105345_1011239.jpg
c0105345_10112739.jpg


海って快晴もいいんすけど、雲があると色々違って見えて飽きないです。




午後になって さて次はどこに行こうか考えてたんですけど・・・・!!
久しぶりにあの危険な滝でも見に行こう(・ε・)/

まず山を車で登ります・・・・凄く登ります
c0105345_10143273.jpg

高いっす!


で ようやく入り口に到着。
さあ!入ろうか・・・・・
c0105345_10154076.jpg

すいません・・・これっすよね?

以前 来た時より更に険しい感じ・・・・だって ここで誰かに会ったことがないくらい誰も通らないからね・・・・

まあ 気にしないで レッツゴ~~(・∀・)


c0105345_10181428.jpg


道っすよね?

ビーチサンダルで来たオレ・・・汗だくだく・・・裸に変身して突き進む・・・

c0105345_10193820.jpg


道じゃない?



涙目で引き返したら男じゃね~~~って気持ちで不安な気持ち・・・・地球上にオレだけ?ってくらい不安な気持ち。

はぁはぁ・・・汗・・・不安・・・滝の音は?





あ!滝の音



急ぎたいけど、坂が急なのであせる気持ちをおさえて



c0105345_10215817.jpg


到着~~~~イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

人は苦労せずにナニも得ることは出来ない

そんな気分でしたwオレ 大人の階段登ったw

しばらく自然と同化して帰りました。


夜は ホテル近くの商店街で よさこい祭を見て楽しい日が終わりました。

自然との共生

これ大事
[PR]

by gori-fight-win | 2008-08-23 10:25 | | Trackback | Comments(4)

高知2008 1日目

みんな おまたせ!
一部の人に好評な旅ブログw昨日帰ってきました。更新してないのに訪問してくれた人もいるみたいで すいません。でも楽しいネタを仕入れてきたから お楽しみにね

また行ってきましたよ・・・高知に(・ε・)/

前の晩に後輩と少し飲んだ・・・わかってると思うけど・・・う○こまん
土曜出発でもあり、新幹線は大混雑!
そんな中 ヤツはやってきた・・・通路も人が立ってるのに、大きいバックと背中のリュックを席に置いて 隣のオバハンに
「すいません・・・」
と言いつつ、トイレに爆走。勿論 我慢してたけど、そういう問題ではなかったので必死でした。
席に戻り、冷や汗が止まらない。
新幹線はオレを無視して走りつづける(当たり前かw)
下を向いて ウンウン 唸りながら移動・・・

勿論キタ

2回目の激痛(゜◇゜;) ゲッ

さすがに二回目ってのは行きづらいぜ・・・いやマジ本当に!
混雑 席は3列の窓際なんですよ!通路は更に凄い事になってる┗(゚д゚;)┛

でも 漏らすよりは・・・

ということでまたまた爆進してトイレにゴ~~~~

もの凄く恐縮して席に戻った・・・もういやだ・・・

そして3時間半くらいかけて岡山に到着。もう下向きながら、岡山までおとなしくしてました。
岡山で乗り換えて、時間あるのでコーシ~など飲んで待って、いざ!高知へ!

コ~シ~飲んで電車・・・コ~シ~飲んで・・・

またキタよ((( ;゚Д゚)))

勿論 この田舎電車だって急行だし、高知行きの家族やカップルで溢れてる・・・
ええ!ええ!行きました!

トイレに い き ま し た

新幹線に乗る前から数えると4回目です・・・

高知へ もうすぐ到着なのに・・・痛い・・・なんとか高知駅で5回目のトイレへ・・・

まさに う○こを撒き散らしながら高知へ来ましたよヾ( ゚д゚)ノ

昨日・・・飲みの帰りに「バクダン丼」(納豆 メカブ 山芋など)がかなり効いたみたいです



そして5泊泊まるホテル
見える景色
c0105345_9332127.jpg

部屋
c0105345_93341100.jpg

まあ普通ですわ。

朝7時の新幹線で到着は3時頃・・・ほとんどすることがないので、
「よさこい祭 前夜祭」まで おとなしく展望風呂と弁当でも食べて静養しようと思ってました。
コンビニへ行って「カツオ弁当」を買いました。

二人で仲良く食べました・・・え?二人?

はい!彼女が行ったことないので連れて行ってと言うので連れてきましたよ彼女をw

彼女と仲良く半分づつ食べることに・・・けどね・・・

箸がね~んだよ!バカ店員

仕方ないので フタですくって食べましたが、彼女はそれでも美味しいと言ってくれました。
彼女優しいw更に惚れた

見たい?彼女見たい?えええええ  ど~しよっかな~~~~

ちょっと彼女に確認してくる・・・・








okだって!












c0105345_9413424.jpg


可愛いだろwwww


おいおい そこで突っ込んでるアナタ!彼女が小さい訳ではないぜよ!
弁当とビールが異常にデカイんだよ!( ゚Д゚)カッ
そして展望風呂で ブラブラしながら(いろんな意味で)いざ前夜祭へ

中央公園は小さいけど、ま オレの身長なら今までだってなんとか見れたし平気だろうと行ってみた


c0105345_9443111.jpg

大混雑


マジっすか!見えないというレベルじゃないんですけど!
それでも前進!ここまで来て帰れるかっての!

ここまできたぞ!


c0105345_9464193.jpg


いやいや全然見えない(゚⊿゚)ツマンネ(カメラを上げて撮ったので この目線がオレの身長ではないよw)

ということで帰ったわ。明日の予定を考えるために

そんな初日・・・さあ 今年もなんか楽しいことが起こるのでしょうか?
起こるに決まってるw

仕事もあるのでチマチマだけど すべて公開するのでまっててね
[PR]

by gori-fight-win | 2008-08-15 09:54 | | Trackback | Comments(8)

高知2007 4日目後編

(;゚д゚)アッ....旅ブログ忘れてた。別にブログだしいいか
え~と記憶を甦らせて・・・

あのショボイガソリンスタンドをあとにしてひたすらチャリ
c0105345_2117449.jpg


もっと写真見たい人は つづく
[PR]

by gori-fight-win | 2007-09-15 22:06 | | Trackback | Comments(9)