愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ちょいエロ( 19 )


みんなで柔道の技の勉強しよう(子供は見るな!)

日本のお家芸の柔道!みんな技を知ってるかい?
知ってると試合を見てても面白くなりますよ
v(。・ω・。)ィェィ♪


一本背負い
え~と・・・あとは・・・ん~

あ!上四方固

え?知らない?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

え~と 相手を上から押さえ込んで 股をマタイでニャンニャンニャン

え?まだわからないの?

嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああ
面倒だから画像を見てよ!

上四方固の画像(心してクリックせよ)
[PR]

by gori-fight-win | 2009-03-22 21:53 | ちょいエロ | Trackback | Comments(3)

勢いあまって・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

チャップイっすね
ジムを終えてレンタル屋へ返却(勿論アダルチックね)
んで先週チェックした商品を借りようとズンズン進んでたら、なんか店が混んでる・・・

張り紙見たら

100円セール

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

オレにどんだけ借りさせようとしてるんだよwバカ野郎wwwあのコーナーのDVD全部借りてもいいんだぞwww

張り紙をよく見る

お一人様15枚まで・・・

あっそ( ゚д゚)、ペッ

確かに他の人も見たいだろうから仕方ないか・・・今日のオレはピュアだし(詳しくは下の記事)

んで いざ!あのノレンの向こうの秘密基地へ行こうと足早に行くと・・・


そこは韓国ドラマコーナーと洋画コーナーの正面でカップルとマダムで溢れ返ってる
( ゚д゚)

お前ら・・・オレの邪魔すんじゃね~よ(・ω・#)ビキビキ
でも オスのオレはそれでも強行突破を図ろうと進む・・・マダムのブロック!
おい オレはあんたが借りようとしてるのとは次元が違う物が借りたいの!
あの虹の向こうへ行きたいの!

一旦退く・・・考える・・・

ま て よ

突入して出てきても こいつらに完全に見られるわけだ・・・
それもマックス15枚のDVDをカゴいっぱいに入れて、満面の笑みをしたオレをこいつらに見られるわけだ(;゚д゚)



やめた・・・


そして こうなったら男が借りるのは決まってる!
ガンダムしかないイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

c0105345_19395958.jpg


下は現在も製作中のZガンダム


家に帰って考えた・・・1週間で見れないだろ・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
2時間×12本=24時間か・・・無理w


はぁ・・・まいっかw
[PR]

by gori-fight-win | 2009-01-24 19:44 | ちょいエロ | Trackback | Comments(4)

興奮したら止まらんのですよ・・・

今年になり DMMドットコム とCMでやってる会員になりました。

自宅でネット予約して、見終わったらポストで返却
月 1980円で8枚まで借りられる(2枚づつしか借りれないけどね)

んで CMでもやってますが、今半額なんですよね・・・・単品レンタルの半額・・・

いつもは慎重に選んでクリックするオレが・・・

オラオラオラオラ~~~~アタタタタタタ!

おまえはもうオレに借りられてるwww


こんな感じで アダルチックdvdを、みんなが驚く位 予約しちゃった・・・

てはじめに今日10枚ほど来た・・・1枚見たら賢者になってしまい
(賢者=ある行為が終わってオパ~イなどに興味がなくなること)現在 放置・・・

この借りる前とか、ナニかする前までのパワーをエコ生活に活用できないか考えてるけどさ

ムリ

ただこのパワーは経済発展には役立つと思うw

まだまだ やってくるよdvd!
[PR]

by gori-fight-win | 2009-01-12 18:27 | ちょいエロ | Trackback | Comments(6)

やべ~ 死活問題ですよ!男しかわからね~

正月 姉上が隣の部屋にいたので、dvdはひかえてました・・・

今日の夕方にやっと帰っていった!(*´∀`*)

そして ジムから帰ってきて まず軽くウォーミングアップのつもりで、dvdを見ると・・・・



画像は映るけど音が出ない       ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



という訳で今に至る・・・まじで見れるだけじゃん!音!音が出ね~~~よ!
想像力は確かに強いけどさ~  正月から脳内エロフル活用するのか?
まさに動くエロ本状態じゃんよ!

ど~しよ~見るべき?あああああああアパパパパパパパ
正月から苦悩
[PR]

by gori-fight-win | 2008-01-02 18:39 | ちょいエロ | Trackback | Comments(2)

こんな仕事してみたい

なんて言う仕事か わかりませんがセンスがキラリと光る仕事だと思います。

コメント?を書くというのだろうか?う~ん なんて伝えればいいんだろう・・・

簡単に言うとアダルティックDVDのパッケージに書いてあるコメントですよ(宣伝文句?)

たとえば

おっと過激なゆえに18禁ですよ・・・・ではつづきます

読むだけで(*´д`*)ハァハァ・・・つづく
[PR]

by gori-fight-win | 2007-11-23 15:38 | ちょいエロ | Trackback | Comments(7)

ども!アホです  ナニかが地球を動かしてるらすぃ

通勤電車で アルスポットに入れたので、ゲームをしました(いつもは小説読んでるんですけどね)
ガンダムのゲームですわ(psp)もう 
「オレはアムロだ!来いシャア!」
とか心で叫びながら通勤してました。なかなかクリア出来ない面ですがこちとら必死です!
と~・・・や~・・・やった~勝ったど~(・∀・)

そして たった今 駅のホームを見ると・・・見知らぬ風景(゚Д゚)ハァ?

はい!やっちまったよ

ゲームして乗り過ごした(/≧◇≦\)アチャー!!

ね  アホでしょヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

勿論 遅刻したのは言うまでもない。どうどうと遅刻しました。奴らは どうせまたオナカ壊してトイレだと思い込んでるんだろうな・・・ふっ


そして今月はすげ~暇!暇すぎて死ぬ!くらい暇です。
ので 漫画喫茶でサボリました(^^)やることね~んだも~ん

18禁ですので気をつけて!つづく
[PR]

by gori-fight-win | 2007-11-07 23:39 | ちょいエロ | Trackback | Comments(7)

男が行きたい国・・・タイに決まってるじゃん(゚⊿゚)イクゾ

海外旅行ならタイ!絶対にタイに行く
理由はこのニュース(クリック)
亡くなった女子高生の冥福を祈りつつ・・・では本題へ・・・・

More
[PR]

by gori-fight-win | 2007-10-21 12:00 | ちょいエロ | Trackback | Comments(16)

夜中の出来事・・・やっちまった・・・(´・ω・`)

落ち込んでます・・・こんなオレでも落ち込んでます・・・・
落ち込んでるけど女人禁制の18禁で今回はいかしてもらいます

昨夜は酒も飲まないで体を鍛えてきましたよ!それで10時よりのんびりゲームやらしてました。
そしてゲームもそこそこに見始めました。
え?何を見始めたって?おいおい  成人男子が夜見るものってさ
エロしかないじゃなん

で!エロネットサーフィンをはじめました。もうねお気に入りにしてるエロサイトを回るのも大変なんです!ありすぎるからv( ̄ー ̄)v 本当に夜の仕事って感じかしら?

そして今夜の獲物を探してました(勿論ヘッドフォンははじめからしてます。はじめから・・・)

そしてヘッドフォンをしながら物色して今夜はコレだ!というものを見つけてエッサホイサとナニやらナニしてショウテ~~ン(昇天)
(・∀・)イイ!!

つまらん話聞きたい人だけ  つづく
[PR]

by gori-fight-win | 2007-10-20 11:11 | ちょいエロ | Trackback | Comments(11)

ボイ~ン(・∀・)

エロが地球を動かすという説をたててるゴリですv(。・ω・。)ィェィ♪

そんな中 まさに男を混乱のウズへと導く動画を発見しましたので紹介します
それが
コレ
(クリックしてね。その後サイトで再生ボタンクリック)


いや~驚きました(^^)まさにオッパイ革命です。
関連動画もおもろい。エロサイトを巡回してたら偶然発見したサイトです。
エロから生まれた笑いあり・・・恐るべしオッパイ
[PR]

by gori-fight-win | 2007-09-16 17:07 | ちょいエロ | Trackback | Comments(2)

ふむ・・・

月曜から 飲んでますね・・・弊害があるか ないか?
あるよ・・・なんのって?わからないかな?女 子供には理解できないか・・・



エロDVD見てないんですけど!


死活問題かもしれない。
出せと?飲むでるからイヤダ!面倒だ!寝る。ここでわかるのはエロは睡魔に負けること

旦那 彼氏 弟  兄 父親 爺さん に聞いてみろ!

じゃ 寝る
[PR]

by gori-fight-win | 2007-08-03 00:52 | ちょいエロ | Trackback | Comments(2)